蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #5 魔法のしっぽ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #5 魔法のしっぽ

また勘違いアイシアが引き起こすドタバタですか。むむぅ。いくら2クールモノで、後半盛り上がる展開が期待できるとはいえ、5話目にしてこれはキツイ。
せっかく魅力的な女の子キャラがたくさんいるのに、ほとんど活かされてないし、キャラ紹介エピソードもない・・・。つか、アイシアのキャラ、生理的に受け付けなくなってきました。(´д`) 前作やゲーム知っていれば、もっと楽しめるのかなぁ。杉山クンだけでモチベーション維持するのは厳しいなぁ。ううう。

これは視聴打ち切りか・・・?と終わり際まで思っていました。が、とりあえず「ご主人様」は来週からなくなるみたいですし、やっと三春メインの話が来るみたいなので、@1~2週見て決めようと思います・・・。

(´Д⊂ < ぶっちゃけ SHUFFLE!のほうが面白いんだもん。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未 伊月ゆい


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ダ・カーポ セカンドシーズン
技は教わるものではなく盗むものです。 アイシア、どうにかして魔法のテクを盗もうとがんばります。 いちゃついてる内に二人はゴミプレス機の中へ。 やはり思い出すのがスターウォーズのシーン。 早く止めてくれR2! 結局和菓子しか出せないことが判明してしまいま.
[2005/07/31 02:40] アーリオオーリオ
D.C.S.S.第05話「魔法のしっぽ」
D・C・S・S~ダ・カーポ セカンドシーズン 第5話「魔法のしっぽ」 まさか純一がヲタクだったとは・・・。プリンセスメロン!!!アイシアがいるのに見るなよ…なんかノリだけは良いのに微妙なアニメだね。面白いんだけどさ。杉並だけは唯一安心して面白いw何でことりとアイ
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#5「魔法のしっぽ」感想
大変です、皆さん。超魔法が発動しましたよしまった、書こうとしていたことがあのシーンで全て吹っ飛んだ。まあ今回もきっと各所では、またエロ妄想バリバリになることが予想されますが、当ブログは、そんな世間の時流に負けず独自路線の物語解釈をお届けし
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
#5「魔法のしっぽ」このキャラをメインでいくっていうのは、腹が立つ。
[2005/07/31 17:06] 亀のいる生活
ダ・カーポ セカンド シーズン
アイシア、ストーカーメイドに。メイド編は、今週までか…。
[2005/07/31 19:41] ゼロから
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第4話「魔法のしっぽ」を見て
 今回は、自分に魔法を見せるのを渋っている(と思い込んでいる)アイシアが、杉並に「偉大な魔法使いほど感嘆に正体を明かさない」と吹き込まれ、純一を付けねらうお話。 …正直、アイシアの勘違い絡みのドタバタも見飽きてきたかな、とも思う。アイシアが何故真っ直ぐ芳
[D.C.S.S]第5話 魔法のしっぽ
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第5話です。愛しのアイシアちゃんの料理の腕前は殺人級・・orzそんでもってアイシアちゃんよ・・あなたは落ち込むということを知らないのですか・・w常に何があってもポジティブですw「これだけだなんて・・・ご冗談を♪」の瞬
[2005/07/31 21:47] もえろぐ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第05話 「魔法のしっぽ」
???『この感想はフィクションよ!!実際はこんなに危なくないアニメですから!!で、私は誰?』アイシア『ご主人様~もう我慢できないです~~~Hなこと教えてください・・・んっ、ちゅぱちゅぱアイシア『さあご主人様♪続きをしましょう?』純一『や....
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第05話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #5「魔法のしっぽ」 学校に通うことになったアイシア。アイシアの制服姿ですよ~なかなか魔法を教えてくれない純一にご立腹のご様子...怒っている顔も可愛い(*^_^*)「よろしくお願いします」アイシアってば、なんて大胆な...あ
[2005/07/31 22:37] MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第五話
あさです~、あさです~、あさです~、あらおきたのね。逃亡型目覚まし。アイシア手製でしょうか。朝飯、失敗。上達の見込みなし。ダ・カーポのメイドさんは料理下手が定説に!?「ご主人様、宜しくお願いします」これは、狙ってますよね。近寄りすぎです
[2005/08/01 01:41] 萌えっ娘ハウス
D.C.S.S.・第5話
「魔法のしっぽ」 朝倉家に居候して時も経ち、学校にも慣れてきたアイシア。だが、純
[2005/08/01 03:11] たこの感想文
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第05話 「魔法のしっぽ」
あらすじ:僕には無理だよプリンセスメロン      ジュンイチツカエネと態度を一変、ご主人様から降格見所:とにかくアイシアuzeeeeeeeee!!!!! 続き→ 
[2005/08/01 13:15] 吠刀光 【遊撃】
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #5 魔法のしっぽ
今週でようやくアイシアメインが一段落つけそうな回。きっと皆様の待ち望んだ回だと想います。ということは今週で「朝倉大魔法使い説」が薄くなるということで、今週は朝倉が使った魔法を中心に感想を書きます(マテ
[2005/08/01 15:31] 木下クラブlog
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第05話 魔法のしっぽ
先週先々週の苦行から比べると今回は割とまともに話が進んでホッとした様な気がします。その一方話が遅々として進まない面に苛立ちもありますが。来週からご主人様がなくなるからちょっとは楽になるでしょう。で結局今回も勘違いしいのアイシアさんによる純一さんス.
[2005/08/02 00:27] なななな駄文
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第5話
今回は、アイシアが何としても純一に魔法を教えてもらおうとするお話でした。相変わらずなアイシアが、アニメのセリフと杉並の影響でストーカーまで始めてしまいます。それでもダメだと、今度はピンチになれば魔法を使うはずだと考え、運良く? 純一はピンチの連続。で
[2005/08/02 09:38] パズライズ日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第05話 「魔法のしっぽ」
魔法使いA夫が見習いB子に魔法を教えない理由。…偉大な魔法使いほど簡単に正体を明かさない!…野球で言えばメジャーの4番クラスの魔法使い!?純一が魔法を使う瞬間を捉えようと見張って見るアイシア。が、当然魔法を使うわけはなく…。ならばピンチになれば
D.C.S.S. #5 「魔法のしっぽ」
今回でやっとアイシア中心はひとまずおしまいか。次回からやっと個人のエピソードが繰り広げられていくのかなアイシア中心の回をやめろとまでは言わないただ、こう毎週毎週アイシア中心、しかもうざい性格で、だと嫌気がさしてくるのでね。限度ってものがあるでしょ....
[2005/08/03 16:43] 俺のタイムラグ
アニメ「D.C.S.S.」(ダ・カーポ セカンドシーズン)5話「魔法のしっぽ」感想
 アイシアさんはかわいいなー。もう最近3話はアイシアさんに萌えるためだけに見ている感すらあります。私はひたすらアイシアさんに萌えています。あの天然なところが最高です。かなりの攻撃力です。 一話丸まるかけてようやっと誤解が解けました(それにしても杉並の話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #5 魔法のしっぽ
今回はなかなか面白かったです。アイシアメインでも前回や前々回のと比べると全然良かったですね。今回の内容は以下です。純一が起きると朝御飯の時間でした。今日はアイシアが作ってくれたようです。アイシアすげーと思ったら実は見本でした(笑)。この2段オチが単純なんだ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第5話 「魔法のしっぽ」
今週もアイシアメイン。(´Д⊂こうなりゃとことん付き合ってやろうじゃないか!
[2005/08/05 18:38] PAWA-TYPE
[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第5話 「用に叶えば宝なり」キャプ感想
今回は黒板は無しか!それじゃあ本編感想いきますか!「あおいそら!しろいくも!」蒼井そらはいいよな!!最近のAV女優では2番目くらいにお気に入りだ!
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


