蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  ガンxソード: #5 ツインズ・ガード

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #5 ツインズ・ガード

今日の舞台は、父親が残した遺産をめぐって、双子達が二手に分かれて争う街。それぞれの側のボディガードとして レイとヴァンは死闘を繰り広げます。

わーん。レイも同じ鉤爪の男を追っているということで、仲間になるのかと思っていたのですが・・・完全に決裂しましたね。(´д`).o0(しかもレイ結婚してた!) 復讐者としての心構えというか、捨てたモノが違うというか。レイは、とにかく復讐を遂げるための最短コースを行こうとしていて、それを邪魔するもの、不要なもの排除。という感じでした。彼の世界には、自分と鉤爪の男しかいないみたいな。

パパの愛がなかったとわかった後のネーさん達の壊れっぷりが哀れでした・・・。あっさりとどめをさしたレイが非情に見えましたが、よく考えると、あのネーさん達にとってはその方がよかったのかなとも思えました。
結局双子達の街は、崩壊し、誰一人生存者はなし。カルメンさんじゃないけど、ひさびさに後味悪いお話でした。カルメンが報酬の代わりに持っていった金の装飾品?は重要なものなのでしょうか。後々キーアイテムとして出てくるのかな・・・?ちょっと気になりました。

次週予告は、トロピカルな街でヴァンがサーフィンしてる!?黒いタキシードでネ・・・。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンソード…たしか#5…だったと(ビバ★曖昧
西野サイド終わりで…へこみへこみへこみへこ(ryそんな時こそ素敵ボイスを聞いて癒されよう!という事でガンソード噛り付いて見てました。今日は櫻井しゃんが目茶苦茶喋ってましたね!なるほど、レイも奥さんをなくしたんですね…ってこんなに愛されてた奥さんが羨ましい、恨
ガン×ソード#5「ツインズガード」感想
とゆーわけで、痛快娯楽復讐劇の第五話。 ここ二話ほど、どこかにおでかけしていたヴァンのアクションが、これでもか、というくらい満載な回でした。
[2005/08/02 18:46] でいりーひまつぶし
うえきの法則&GUN×SWORD-ガン×ソード-
キャプるのだるいのでキャプ無しでうえきの法則 第18話 「戦慄!ドグラマンションの法則」はい。ついに来ましたね本拠地に行き方が凝ってあってロベルトらしいと思ったよ^^あいちんを巻き込むなあいちんを^^;泣きまくるあいちんに萌え&ワロタ対戦は....
ガン×ソード第5話・いらっしゃいませーーーーー
【ガン×ソード 第5話『ツインズガード』】週刊少年チャンピオン誌での連載はこんなん↑ですが、アニメではクール&シリアスだった今週のガン×ソード。どうでもいいけど、僕は「ガン×ソード」って入力する時、「がんかけるそーど」って入れてから変換してるんですね。毎
[2005/08/02 20:33] ブリョグ
【GUN×SWORD】ep.〓「ツインズ・ガード」感想
そんなっ!ふ、双子ッッ!?双子だなんてぇぇぇ!!二人一緒じゃダメなんですか?ダメなんですか、パパぁぁァァっ!!――――――――――――閑話休題――――――――――――すいません、取り乱して.
『ガン・ソード』第五話
ガンとソードと双子の話。古典SF風味なストーリー。たまにはハジケない敵もイイものですね。まぁ来週あたりには忘れ去ってしまいそうですが・・・。双子だけど声優が一人二役じゃないあたりにお金がかかってます。勝生真沙子や中田和宏、藤本譲など、今週も素敵キ
ガン×ソード 第5話「ツインズ・ガード」
「レイぃぃーーー!!」って言ってもレイ・ザ・バレルの方じゃありません。 という事で櫻井部長演じるレイ・ラングレンが本格登場しました。 人間として本当に嫌な奴ですが、あの強さとカッコよさには惹かれちゃいます。 ガン×ソード オリジナル・サウンドトラックビクター.
ガン×ソード 第5話
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 【ツインズガード】~人じゃねーな。~双子が争う変った町...
[2005/08/02 21:38] Cosi Cosi
GUN×SWORD ガンソード 5話 「ツインズ・ガード」
ヴァンのライバルっぽいキャラレイが迷いがなくいいキャラしてんな。レイも復讐者だったけど、鍵爪の男の目的なんだろな。既婚者の女ばっかり殺してんのかな?ヴァンは結婚する前だから微妙かもしれんが。これだとただの変態っぽいな鍵爪の男。「お前の復讐はずいぶん優しい
[2005/08/02 23:46] こんなの見た買った
ガンXソード
今回は双子の街。 そこでヴァンは代表として決闘をすることに。 相手はイカレタ「ガンXソード」 人を撃つことに躊躇無し。 ライバルとしては良い感じの奴が出てきました。 カルメンもなかなか味を出しました。 不二子っぽく。 色気がちょっと足りないなあ。 そろそろ
[2005/08/03 00:46] アーリオオーリオ
ガン×ソード・第5話
「ツインズ・ガード」 道に迷い、谷の中の一本道に入り込んでしまったヴァンとウェン
[2005/08/03 05:05] たこの感想文
ツインズガード
この時をまってました!!          櫻井孝宏さん、貴方です!! レイ・ラングレン!!       しかし、レイって名前は普通の奴がいないな。(←偏見)      いやぁ、クラウドがイカれた奴だったって感じです。早くウェンディ
[2005/08/03 22:37] tune the rainbow
不公平さ
暑いせいもあり、順調にヒッキー生活に戻っております…。 シードディステニーを見る。例のごとく総集編。後半のキラの独白は…やっぱラクスに洗脳されてるよなぁw>「なぜアークエンジェルが、エターナルがザフトに攻撃されなきゃならないのか、アスラン、君は
ガン×ソード 第5話
言うことは実際ひとつ!!!ガン×ソード成立!!!!!!レイはガン・・・・・あれ?でも、プロモじゃ、ウェンディがガン担当じゃ??今回、ヴァンはカルメンにガードの仕事を請け負わされる羽目に。いかれた、双子だけの町で用心棒同士の対決をさせられる羽目に。この
[2005/08/04 22:49] アニメアニマ
ガン×ソード ep.〓 「ツインズ・ガード」
今回は双子の話。今双子って流行ってんのか?
[2005/08/07 02:28] PAWA-TYPE
ガン×ソード (第5話 ツインズガード)
月曜深夜って『アクエリオン』と『ガン×ソード』なわけで。 それって何だか盛り上がりますよね。(笑) どちらもノリが楽しいし、音楽はカッコイイし、ストーリーも丁寧な感じだし。 「良作」って感じます。爪痕に導かれ旅をする二人が、傷の底で出会うのは、気高い敵か、汚
ガン×ソード #5「ツインズ・ガード」
ガン×ソード #5「ツインズ・ガード」前回、少しだけ中の深まったヴァンとウェンディでしたが、今回はかなりシリアスな話です!道に迷ったのか、迷ってないのかヴァンとウェンディは見知らぬ街に着く。街の中には人影は無く、2匹の犬が絡み合うように死んでいた。そこへ
レビュー・評価:ガン×ソード/第5話 「ツインズガード」
品質評価 0 / 萌え評価 11 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 79 / お色気評価 5 / 総合評価 21レビュー数 34 件 全てが左右対象の、奇妙な2つの街。ヴァンはその片側の町に用心棒として雇われた。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


