蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #18 魂のコスプレイヤー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #18 魂のコスプレイヤー

うははは 巨大化しましたよ!アクエリオンおもしれー。
このアニメなら、何がおこっても不思議はないと思っていましたが、さすがにリーナが司令だったときは (  д ) ゚ ゚ スポーン となりました。
あと、新OPになっていましたが、個人的には、やっぱり「1万年と2千年前からあ・い・し・て・る~♪」で始まってほしいかなぁ。まぁ、合体 と聞こえそうで聞こえない Go Tight でもイイケドネ (´∀`)

コスプレってこういうことだったのですね。嫌いな相手になりきることで、新たな自分を見出す特訓らしいです。アポロ、シルヴィア、シリウスがそれぞれに会得した瞬間、敵が来襲しますが、本当に相手を理解した3人による合体で、アクエリオンが巨大化!
うくくく。アクエリオンが週の頭の月曜放送でよかった。何だか元気出ますよ(笑)

(`д´) <「少年達よ、次元を越え、大いなる世界を生み出せ!」シャキーン!

・・・っ!そ、その手は!!・・・フレミングの法則?(´・ェ・`)
そして、新必殺技「超3D無限拳」(かなり使用場面限定されそうだけど) がキマリ、敵を撃破。

最後の「3つの矢は彼らの何が結び合わせたのでしょうか?」というソフィアの問いに不動は答えませんでしたが、「天翅の血」ってことなんでしょうね・・・。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000AMZ1K2「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックII


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
こんにちは~
TBありがとうございます!

>リーナが司令だったときは (  д ) ゚ ゚ スポーン となりました。
あれにはもう爆笑ですよ!
ロリ姿にあの渋い顔ですもんね。

来週も楽しみですね!
[ 2005/08/02 18:41 ] [ 編集 ]
いくらアクエリオンでも、あそこまでやるとは思いませんでしたね~・・(´ー`)
衝撃の映像でした。
[ 2005/08/02 20:16 ] [ 編集 ]
えへへ
こんばんは。

>リーナが司令だったときは (  д ) ゚ ゚ スポーン
かなーりショックでした。(笑)
これからきっとリーナを見るたびに思い出すんだー。(泣) なんてね。

TBうれしいです。ありがとうございます。
ちょっと浮上中です。
[ 2005/08/06 23:55 ] [ 編集 ]
むふふ
kazyさん こんばんは。いらっしゃいまし~!

>これからきっとリーナを見るたびに思い出すんだー。(泣)
なはは。でも、ぼちぼち一週間が経とうというのに、リーナコスプレの司令の姿がクッキリと脳ミソに焼き付いてますヨ・・・。まんざら冗談ではなく、ほんとにリーナ見るたびに思い出しそうです。(´ω`;)

>ちょっと浮上中です。
私も、暑い日は記事書く気力すら沸いてこず、ただでさえ短い文章がさらに短くなりつつある今日この頃・・・(笑)
[ 2005/08/07 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー」
新OPキターーー!! ・・・けど映像は全て使いまわしでしたw でもカットの構成はうまいし、曲もちょっぴりダークな感じで気に入りました。 創聖のアクエリオン 超合金アクエリオンバンダイ 売り上げランキング : 37おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools  どう.
創聖のアクエリオン18話「魂のコスプレイヤー」
オープニングとエンディングが変わってますよ!てか、今回のはなしはなんですか?これ!ってな感じですね!みんなの気持ちを知るということで、指令が命令をだします。他の者になりきるんだ!と。ジュン、コスプレとかんちがいしてつぐみになりきります。胸はメロンパンです
[2005/08/02 16:11] いろんなこと
創聖のアクエリオン 第18話 魂のコスプレイヤー
最近アクエリオンをかなり楽しみに待つようになりました。正直最初は結構適当に見てたんですけど・・・今回はまず歌が新しくなったよ!ということと、またギャグですか?というのが主な感想です。こんな調子で種死同様本当にまとめ切れるのかアクエリオン?でもギャグの
[2005/08/02 17:29] 木下クラブlog
創聖のアクエリオン#18
新OPになってました、結構いい感じの曲で来週からもこのOPでいくのでしょうか C
[2005/08/02 18:44] 戯れ言乙
創聖のアクエリオン 第18話
創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5【魂のコスプレイヤー】にょにょにょ!新OPだわっ“shakedown shakedown shakedown~”“Go Tight”“Show Time”…「合体」って言葉に韻を踏んでる....
[2005/08/02 21:28] Cosi Cosi
創聖のアクエリオン 第18話『魂のコスプレイヤー』
今回は録画失敗してしまいまして・・・・ いつものように詳細なことは書けません(泣
[2005/08/02 22:21] 脱力計画
アクエリオン第18話感想 違うから惹かれるのか 似ているから惹かれるのか
創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」OPがかっこいい感じに変わってましたね~・・・ってグレンがいたーーー!もう退場処分になったと思い込んでいたんですが、もしかして彼の出番はまだある?さあ今回はコスプレの話。アクエリオンはつくづくアホだな~
[2005/08/02 22:31] 快楽ぱんだと二次元
創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」感想
最近、体重が900g増えただけでウェイトトレーニングを始めてしまった全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
創聖のアクエリオン
「一万年と二千年前から愛してる」じゃないよ。 ああ、OP変わってしまった。 今回もなかなかかっこいいのですが。 やはり前のがいいなあ。 盛り上がりシーンでは前曲をぜひ使っていただきたいところ。 燃え上がり度が違いますから。 今回は「相手になりきる」 何や.
[2005/08/03 00:36] アーリオオーリオ
魂のコスプレイヤー
創聖のアクエリオン#18戦闘中にいきなり「相手の身に成りきってみろ!」なんていつもながらの血迷い発言。そしたらこんな有様に。ジュン君は友人にコス関係者多数らしい。揉みしだき過ぎ。シルヴィアと麗花、ピエールとクロエ、アポロとシリウスが互いの格好をしろとの指令が
[2005/08/03 00:42] Kimiteru's Blog
創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」
なぜこのタイミングで新OP&ED!?しかもどっちもかっこいいやん。OPは「Go Tight!」、EDは創聖のアクエリオンのオーケストラver.?曲自体は前のもいいけどアニメは今回の方が好みかな。自分勝手な行動で収穫獣を取り逃がしてしまうアポロ、シリウス、シルヴ
創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー」
「相手に なりきってみろ!」って不動指令に怒られてしまうくらい 相変わらずチームーワークが悪い アポロ,シルヴィア,シリウス兄さん.
[2005/08/03 02:19] EL CLASICO
創聖のアクエリオン 第18話 投稿者:アヅラ
■第18話 「魂のコスプレイヤー」 ついにやりました。ビバ!コスプレ大会です。これがガンダモ運命だったら実現不可能なんだろうなぁ…とかぼんやり思いながら見てました。ラクスとキラが入れ替わっても誰も気付いてくれないね。 お互いの深い所も真似
☆創聖のアクエリオン18話「魂のコスプレイヤー」
今回からOP&ED変更。タイトルがタイトルだけに何かあるぞ!って覚悟はしてたつもりなんですが・・・。( ゚д゚)ポカーンんでアクエリオン巨大化!・・・うしっ DVD購入決定!(何でや!)↓こんな記事ですが良かったらクリックお願いします 
創聖のアクエリオン・第18話
「魂のコスプレイヤー」 を!? 今週から、遂に新OPかぁ…。 で、なんで提供のと
[2005/08/03 05:03] たこの感想文
創聖のアクエリオン18話:魂のコスプレイヤー
18話~今週から新しいOP「Go Tight!」でした非常にテンポの良い曲でしたねなかなか良かったと思います本編の感想は以下っす神話獣を取り逃してもめるアポロ、シルヴィア、シリウスそれを見た不動は、「相手になりきってみろ!」と言う何を言いたいのかわかっていない3人です
[2005/08/03 10:56] おずにっき(仮)
創聖のアクエリオン 第18話
 「己の影=憧憬」への反発を克服する為、「人の立場になって物事を考える」という...
[2005/08/03 11:35] 下弦の憂鬱
創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー」
話には聞いていたけど、突然のOP変更。映像は今までの再編集+αみたいでいまいちだけど、音楽にあわせて畳み掛ける演出はいい感じ。前のOPの曲の歌詞ほど印象的ではないけど、ドラマチックでいい。今回は、相手の気持ちになって、と言うことから、コスプレにはまる
創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」
新OPやっとキタ━(゚∀゚)━! 個人的には前の方が好きです。今回がコスプレ本番です!
[2005/08/03 17:53] PAWA-TYPE
アクエリオン18話感想
 創聖のアクエリオン Vol.3 寸手のところで敵を取り逃がし、お互いを見苦しく罵り合うアポロ、シルヴィア、シリウス。  このみっともない罵声の応酬に司令が一喝!『戻ったら、皆相手の身に、相手になりきってみろ!!』 相変わらず、唐突な司令に、ソフィア
[2005/08/03 21:42] 月の砂漠のあしあと
創聖のアクエリオン 第18話 魂のコスプレイヤー
「良かった、みんな生きてる」そして静かに流れる前OPのインスツルメンタルと星空を絵にしたED。いやあ~、全く持って清々しい最終回でした(3回目くらいかな?)。先週は別に最終回じゃなかったのに今回からOPが変更っぽい。1億年と2千年前~が無くなってしまったの
[2005/08/03 23:41] なななな駄文
創聖のアクエリオン #18 「魂のコスプレイヤー」
ここは正直に・・・昨日は更新サボりましたハイ('A`)とりあえず、新型のOPカットと新曲が結構いいかなと思いました。肝心の内容は完全にギャグなので、アッサリめにキャプしました。この先は以下でどうぞ。
[2005/08/04 11:43] 師匠の不定期日記
創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」
OPが変更されてましたね。カットのほうはなかなかだし、曲もイイです。今週のアクエリオンは完全なギャグ。「初恋の~」以来のおもしろさでした。
創聖のアクエリオン 第18話
題名通り?な感じな今回のお話。今回の新魔獣を逃したアポロ、シルヴィア、シリウス。みんなの気持ちを考えろ。とか言いながら、めちゃめちゃな理論を訴えながら、みんなを納得させる。みんなの影の気持ちを考えるとか・・・・しかし、みんなのうまくいかない・・・って
[2005/08/04 21:34] アニメアニマ
彷徨うアクエリオン感想
若干たるんできたアクエリオンへの愛を締め直された感じです。新オープニング、繰り返し観れば観るほどいいじゃないか~(o^▽^o)オープニングはその番組の象徴、というけれどもまさに それ。愛 ・ 戦 い ・ 仲 間 ・ 愛 。疾走するスピード、心騒がすテンポ、透明感溢れるAK
創聖のアクエリオン 第17、18話
這片子KUSO程度在與日俱〓…………第17話感覺像是在爲食物抱不平……?感覺是很河森的一話。Q版醜化(?)版都有不少,不過不幸中的大幸是監督多少在照顧麗花的感覺……另外兩隻已經不成樣子了……而萬惡的18話……我敗了……COSPLAY都出來了……
[2005/08/05 02:49] Gray's Cage
創聖のアクエリオン
第18話 魂のコスプレイヤー ギャグです。 もう、超可笑しいです。 声優サン方も
創聖のアクエリオン (第18話 魂のコスプレイヤー)
創聖のアクエリオン Vol.2何だか落ち込んで平日を過ごしている間にオープニングが変わってました。(笑)新オープニングは「Go Tight! (歌:AKINO 作詞:岩里祐穂  作・編曲:菅野よう子)」。 曲はもちろん菅野よう子さん。 当然、無条件に曲はカッコイイ。 映像は本編
創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」
創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」えーっと、今回は心臓の弱い方、およびリーナファンの方はこの先を見ないようにしてください。アバン:逃げる神話獣。それをベクターマシンが追うが逃げられてしまう。いつものように相手を叱責するアポロ・シルヴィア・シリ
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


