蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 ガンダムSEEDDESTINY >  ガンダムSEED DESTINY : #25 罪の在処


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #25 罪の在処

OP新しくなってましたねー。かっちょいい!!
ほほ~っと何気に見ていたら、金髪&顔に傷がある男が出てきて

ムウっ!?(゚Д゚)=3 つかネオの素顔か!?

って一気に興奮↑。

その後本編でも、レイの幼い頃の記憶に 議長らしき男と共にいる金髪の男(赤服)の影が出てきます。むむぅ あれは若かりし日のネオ・・・?議長とネオは繋がっているのか・・・?いや年数が合わないか・・・?赤服ってことはクルーゼとか・・・?
あぁ~妄想が広がる~ (*´д`*)
議長とネオが 今後の波乱の展開に一役かってそうですねー。ワクワク

次週予告では ラクスがザフトに戻っている?ようなシーンがありました。今日のキラとアスランの対話の決裂により彼女も何かを決心するんでしょうか・・・。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一
バンダイビジュアル 2005-05-27


by G-Tools

paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムSEED DESTINY 第25話 「罪の在処」 感想
OPも新しくなり、アスランとキラの対話とその決裂によって、これまで長いタメになっていた物語が本当に動き始めた第25話「罪の在処」。「理解できても、納得できない事もある!」よくぞ言ったよアスラン、なら納得するまで行動するしかないじゃないか!そしてそれはきっと
SEED DESTINY 25話
最近、気になる人を追いかけたら知ってはならない秘密を知ってしまったり、仕事で同僚が急に豹変をしてしまった、全国のS-Dファンの皆様!さっそっく感想に入ります。
[2005/04/10 20:47] gran_cody diary
ガンダムSEED DESTINY
PHASE-25 罪の在処CBCでも今週から全国区の仲間入りです{/hakushu/}OPが若干変わりましたね。とりあえず、カガリのランジェリー姿は置いといて(笑)。顔に傷の人はネオ=ムウ?今日はコレがぐるぐるぐるぐると。本編よりOPに気をとられ気味でした。さて。ザ
[2005/04/11 10:48] 【ベクトル心電図】
機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第25話「罪の在処」
強化人間の話が絡んできてDESTENYもかなり面白くなってきました。シンとステラの話も進み今回は大満足です。枕を抱いたユウナの姿以外はホント良かったです。新OPについては後で別記事を書くのでまずは本編の感想を。アバンは前回の使いまわし。もちろんオール使い
[2005/04/11 19:08] ぷらすまいなす研究所
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-25 「罪の在処」 感想
先週のあらすじは キラによるミネルバのタンホイザー破壊&爆破で死者多数。 ラクスとカガリが天使湯で裸のお付き合い。 戦艦の中に銭湯。(遊びすぎふざけすぎ) ルナマリア、アスランをストーキング&盗聴。(おそらく艦長の指示で任務中) アスランはデュランダル議長教信者で
[2005/04/12 18:33] ラムモード
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第25話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7感想が遅れてスミマセン。朝も起きられず、食事をしてまた寝てしまって…。やっと感想を書く元気がでてきました。今回からOP、変
[2005/04/13 13:15] Cosi Cosi
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


