蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  ガンxソード: #6 ハートに火をつけて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #6 ハートに火をつけて

ガンソードも、先週の後味悪いレイとの出会いエピソードの後だけに、軽めの楽しい話を持ってきてあったんですが・・・なにぶん アクエリオンの後だけに、インパクトが薄くなっちゃいますね。ある意味不幸です・・・(笑)

結婚資金を稼ぐため、ダンを奪おうとヴァンを付け狙うハニーチェリーとマスカット。変なカップルに付きまとわれイラついているヴァンは、鉤爪の男を早く捕らえたいというあせる気持ちもあり、ついウエンディに言い過ぎてしまうのでした。そんな時、ハニーチェリーがトニーの娘だったということが判明、事態は急変するのでした・・・

よく考えると、今までミハエル兄さんとの回想シーンすらなく、私たち、ミハエルのことほとんど知らないんですよね。兄を追って旅に出るくらいですから、兄妹の絆は強いものだと思われるのですが、それを納得させるような、ミハエルの思い出話でもいいから聞かせて欲しいなぁ (´ー`) 本人登場前に。

結局最後まで ハニーチェリーの歳がわからなかったのがちょっと怖いですが、お二人の幸せを祈ります。(笑)

さて、ヴァンを元気づけるために立ち寄ったハーバーパレードでしたが、鉤爪の男とミハエルも滞在していたらしいですネ。すぐ側にいたことを知った後のヴァンの形相とセリフが、いつもだらだらなだけに、何だかすごかったです・・・。優しい気持ちもまだ持っているけど、復讐にかける気持ちはレイと変わらないんだなと改めて思ったのでした。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000AMZ1LQガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
アニメ:ガン×ソード


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/11 04:42 ] [ 編集 ]
(↑ の方へのレスです)

TB嬉しいです。ありがとうございます (´∀`)

ガンソード、作画のクオリティも維持されてますし、スタイリッシュな雰囲気がカッコイイので私も結構好きです。登場キャラも魅力的ですし、後半に向けて結構盛り上がっていくんじゃないかな~と期待しているんですが (*'-')・・・期待を裏切られないことを祈ります・・・。
[ 2005/08/11 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガン×ソード#6「ハートに火をつけて」感想
「私たちの旅は大きな変化を迎えることになるのです」と言う首予告。 「二人にかつてない衝撃のビックウェーブが」との冒頭ナレーション。 この“振り”の大きさが、全編に渡って生きてくるという、もの凄い構成です。 論理的に考えて、これしかない、という所を狙える腕は.
[2005/08/09 20:52] でいりーひまつぶし
ハートに火をつけて  
アクエリオンの隣の山田さん化現象と、不細工なアポロに魂抜けかけました。 はい、ガンソード。なんだ、この寒いバカップルは!!と思ったらピーチさんは豊口さんでした!「フリーダム、どうぞ!」とか言ってるのに・・・・。 今回はおもしろおかし
[2005/08/09 21:10] tune the rainbow
ガン×ソード 第6話
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 【ハートに火をつけて】~縁の下の力任せヴァンです~マス...
[2005/08/09 21:24] Cosi Cosi
ガンソード 第6話 「ハートに火をつけて」
今回の街はリゾート地のような場所が舞台。いきなりヴァンたちは、マスカット(クラット?)とハニーチェリー(バニー?)という二人組みに襲われる。すげぇバカップルwハニーチェリーの乳エロス。下乳にびっちり影。よっぽど乳を強調したいんだと思われる。そして6話もギャ
[2005/08/09 21:41] アニメ感想ナリ。
GUN×SWORD ガンソード #06 『ハートに火をつけて』
いきなりヨロイ狩りに脅されるヴァン・・・見たところカップルの二人・・・ちきしょう女の方かわいいじゃないか!!しかしヴァンを甘く見ちゃあいけないぜダークイリュージョン発動!!それを見たマフィアが現れるが・・・それは彼女の愛人だっ....
GUN×SWORD ガンソード 第06話 「ハートに火をつけて」
 本日の主役は霊長類人間科バカップルマリーランドにはいない動物だからよく観察しておきましょう。 続き→
[2005/08/09 23:34] 吠刀光 【遊撃】
ガン×ソード・第6話
「ハートに火をつけて」 やっぱり、OPにレイ登場。ま、前回を見ても、今後も出てき
[2005/08/10 07:24] たこの感想文
【GUN×SWORD】ep.〓「ハートに火をつけて」感想
ヴァンのPL乙!そうだよなぁ、あんな奴らを助ける理由なんてまるでないよなぁ。でも助けてしまうヴァンの中の人は良プレイヤーの鏡!波にのって現れるヴァンにはもう涙すら出てくる。まさに「いいひと」ヴァン!ところで車をヨロイと言い張るのは、
ガン×ソード 第6話 「ハートに火をつけて」
 オフコース、いつの世もバカップルは健在なんだよ、ハニー・マイ・ラブ。 同じ鎧乗りで復讐の鬼のレンに会って以来、様子が変なヴァン。 そんな彼を案じてやってきたはハワイのよーな常夏のパラダイス。 そこで、ラスベガスの様な即席結婚式を挙げる資金を稼ぐ為、バカッ
[2005/08/10 12:26] 線香花火
ガン×ソード 第6話「ハートに日をつけて」
今回もカルメンさん同様、OPでレイのシルエットが取れてました。 次に取れるのは、やっぱり順番からいってジョシュア君かな。 ガン×ソード オリジナル・サウンドトラックアニメ:ガン×ソードビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 9,340Amazonで詳.
ガン×ソード 6話 「ハートに火をつけて」
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラックアニメ:ガン×ソードビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsまた予約ミスしました(馬鹿)Bパートからしか見てません。今日はギャグ編だったみたいですね。レイ登場のときとは
『ガン・ソード』第六話
バカンスとバカップルのお話。たまにはダンが出てこないのもイイじゃない。本人は「縁の下の力任せ」を結構気に入ってる様子。でも「掃きプリ」も素敵。今までのゲストと比べてなんとなく薄味なキャスティングだと思っていたら、後半になって真打登場。今回のオヤ
▼ガン×ソード #6話 「ハート火をつけて」 ★★★☆☆☆
ウェイトレスと客に萌造たオレは勝ち組!やはり、あの金髪は年誤魔化していたのか。オレの遜を見る目に狂いはなかった!!( ̄ー ̄)ニヤリ ウェンディの怒る表他、慌て照れる表他
ガン×ソード (第6話 ハートに火をつけて)
最強の鎧を操る男、その名はヴァン。 攫われた兄を探す少女、その名はウェンディ。その行く手には騒動あり、危険あり、退屈なし。だが今回、楽園の港町、ハーバーパレードで、かつてない衝撃(笑劇?)のビッグ・ウエーブが、二人に打ち寄せる...!今回の本編、先週のちょっ
レビュー・評価:ガン×ソード/第6話 「ハートに火をつけて」
品質評価 2 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 5 / 総合評価 12レビュー数 36 件 ヴァンとウェンディは、リゾート地のような街ハーバーパレードで、奇妙なカップルに襲われる。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


