蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  フルメタル・パニック TSR : #5 うるわしきシチリア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルメタル・パニック TSR : #5 うるわしきシチリア

うひょー マオ姉さんキラキラしてるよー。ASなしの、銃撃戦と車によるデッドヒートも面白い!(´∀`) 根谷さんと三木さんのツッコミの息もピッタリで、次々と追っ手を撃破していく様は爽快!ファンにはたまりませんね。

一方の度重なる任務失敗でゲイツの立場はかなり危うくなっているようですね。双子の姉妹も見切りをつけたみたいですが・・・死亡フラグがたっちゃったのかな (´ω`;)

「ロックンローール!!」と叫びながら銃をぶっぱなしたマオ姉さんですが、一方では、現在の宗介の負担が大きいことや、将来を心配する気遣いも見せてくれました。彼女からしてみれば優秀な傭兵とはいえ、17歳の少年なんですもんね。宗介のあの性格もあって心配になる気持ちもわかります・・・。ははは・・・

今日ピンチを救ってくれたM9搭乗者など、ミスリルにも新しいメンバーも出てくるのかな。ほんとに毎週水曜くるのが楽しみです。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000A0H4U4フルメタル・パニック TSR(The Second Raid)オリジナル・サウンドトラック・アルバム
TVサントラ 下川みくに 浅田信一 西川進


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フルメタル・パニック!TSR 第5話
フルメタル・パニック ! DVD-BOX 1 (初回限定生産)フルメタル・パニック! DVD-BOX 2 (初回限定生産)【うるわしきシチリア】(La bella Sicilia)いいよね、いいよね、シチーリア。イタリア語も出てきたし…。カニカッティ…カニカッテ…カニ勝って…この回...
[2005/08/11 18:30] Cosi Cosi
フルメタル・パニック! The Second Raid
今週も倉田英之氏が認めるハイクオリティ製作会社「京都アニメーション」通称「京アニ」のフルメタがはじまりました。今回はブルーノ強奪の話だったんですが、電話のシーンでの日常と非日常の融合はすごかったですね!電話切れよ!(笑こんな時に電話にでる宗介も宗介だけど
[2005/08/11 19:17] A&G流し打ちω
フルメタル・パニック The Second Raid 第5話 感想
フルメタルパニックTSRの感想裏切り者ブルーノを捕まえるため、メリッサが変装して近づくメリッサはカツラと眉を付けて東洋美女に変装、でも援護に来た宗介はパーティードレスを見て「変わった水着」と言うあたり、常識のない宗介は本当に潜入任務に向いてませ....
[2005/08/11 21:40] 12CITY Blog
フルメタル・パニック!TSR 第5話「うるわしきシチリア」
今回はシリアスとギャグがうまくマッチしていたと思います。 それと、やっぱり宗助はかなめと絡造でた方が面白いや。 南風下川みくに 浅田信一 西川進 安部潤ポニーキャニオン 2005-08-18売り上げランキング : 65おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
フルメタルパニック!TSR 5話感想
 なにやら、車を分解中の宗介、いきなり、かなめに鉄パイプで一発やられクールにめり込んでいます☆ 車爆弾の恐ろしさを淡々と語る、宗介に再びかなめの鉄パイプがひっと!しかしかなめも、5kg以上は、ありそうな鉄パイプを片手で軽く扱うとはなかなかですな!☆ 
[2005/08/11 22:32] 月の砂漠のあしあと
フルメタル・パニック!TSR 第5話「うるわしきシチリア」 投稿者:たまら
*夏コミに出かける準備をしているため、超手抜き許せ!    爽快!!           あぁ・・・・マオ姐さんの変身ぶりが素敵だ。      
フルメタル・パニック!TSR 第5話 「うるわしきシチリア」
 微笑ましい。 電話で痴話喧嘩。 耳を劈く数々の爆音にも負けず… 右へ左へ銃弾避けて運転する宗介。 そして、追ってくる敵に、ライフル、バズーカ、手榴弾で応戦するマオとクルツ君。 彼等はカーチェイスの真っ只中だった。
[2005/08/12 07:38] 線香花火
フルメタル・パニック! The Second Raid 第05話 うるわしきシチリア
フルメタル・パニック! The Second Raid 第05話 うるわしきシチリアいきなり宗助の迷惑行為からはじまります鉄パイプで殴られてるように見えますが(笑)原作小説と同じように車解体されてますそれにしてもいつもこの先生は可哀想ですね
フルメタル・パニック TSR 第5話「うるわしきシチリア」
ロックンロール!!!
[2005/08/12 19:38] 卵の殻
フルメタル・パニック!TSR Scene05「うるわしのシチリア」
 シリアスとギャグのオンパレード。これぞフルメタル・パニックの真骨頂という感じですね(と言っても、私は原作もマンガも読んでないんで、アニメ版のみの感触ですけども)。興味対象がシリアス部分オンリーの方や、逆にギャグ寄りの方からはあまりいい評判が聞かれないよ
[2005/08/12 21:23] Old Dancer's BLOG
フルメタルパニックTSR 第5話 「うるわしきシチリア」
ブルーノ 「殺されるのもミスリルにつかまるのもごめんだから」結局、捕まりましたから!と、いうことでレビューいってみよ~。
フルメタル・パニック! The Second Raid 第05話 「うるわしきシチリア」
 さすが(R-15)指定相当作品中学生以下の鑑賞には不適切なシーンが盛りだくさんですね。 続き→
[2005/08/13 03:11] 吠刀光 【遊撃】
フルメタTSR感想:#4 うるわしきシチリア
カラオケ→焼肉行って帰ってきて・・・半分死にかけの状態で見てたフルメタですよ~ってまた録画忘れたorz今回から小説(終わるデイ・バイ・デイ)の部分に入ってきたね。というか、展開スピードが速ぇー!でもフルメタはこれくらいのスピードじゃなきゃ面白くないわ。シナリオ
[フルメタルパニックTSR]第5話 うるわしきシチリア
「フルメタルパニックTSR」第5話です。しょっぱなから千鳥の辛辣なツッコミから入りましたwしかしあの先生・・悲惨すぎてかける言葉も見つからんです・・^^;ん~・・ミスリルも結構内部では色々あるようで。あの裏切り者のせいでテッサ艦長が責められまくってるですよ・
[2005/08/13 20:59] もえろぐ
フルメタル・パニック!The Second Raid Scene05 「うるわしきシチリア」
原作展開いいですね~。今回は相当面白いっす。さぁ、みなさんもご一緒に。「いつでも」「どこでもっ!」「ロックンロール!!」
[2005/08/13 22:04] 万聞は一見に足るやも
フルメタル・パニック! The Second Raid 第05話 「うるわしきシチリア」
今週から文庫とほとんど同じように進んでいくみたいです。テッサタン萌え~(;´Д`)ハァハァかなめは「彼女にしたくないアイドルNO.1」だから・・・でも(;´Д`)ハァハァ テッサタンとはまた違った魅力が・・・今回はソースケのASと重火器を使った戦いがありませんで....
[2005/08/13 22:37] MyBoolog
フルメタル・パニック! TSR #05 「うるわしきシチリア」
先週は、ブルーノの裏切りにより散々な目にあった署達だったが、今回はブルーノを捕える為にミスリルが動く話。個人的にはカナリ爽快な内容でした。まー、ブルーノが妙に悪役でありながら安っぽいトコロもあるので、それがまた爽快度を増したのかもしれませんが。この先は以.
[2005/08/14 21:14] 師匠の不定期日記
フルメタル・パニック! TSR Scene05 「うるわしきシチリア」
フルメタル・パニック!Σを事前に読んでいたため今回の話はだいたい見る前に分かっていたのだが、それでもフルメタはおもしろい!
[2005/08/14 21:22] PAWA-TYPE
フルメタルパニックTSR 第5話
・「うるわしのシチリア」 署が神楽坂先生の愛車をバラバラに分解するところからスタート。 あいかわらず、署はやることが無茶苦茶っていうか、徹底してるっていうか…… そこへミスリルから指令が下ってさっさと現場をあとに かなめも大変です。後始末とか尻拭いとか、後.
[2005/08/14 22:19] Green Onion
【5.1ch】『フルメタル・パニック! The Second Raid』Scene05「うるわしきシチリア」
 さてこの感想は、15日(月曜日)にタイプしています。  最初、前回の次回予告を観たときには、シチリアでブルーノ(CV:郷田 ほづみ)を追い詰める話かと思ってい
[2005/08/15 00:53] 『遍在 -omnipresence-』
フルメタル・パニック!TSR 第5話「うるわしきマオパイ」
第5話 うるわしきシチリア マオ「ロックンロール!」 銃一発発射 →CM CM後、銃撃戦突入。一発撃っただけでCM入っちゃったので、マオの威勢のいい叫びも若干かすれてしまった。どうせなら、「ロックンロール!」の叫びでCM入っちゃって、CM後、また「ロックンロール!」.
フルメタルパニック TSR 第5話[震えるフルコース]
第5話<うるわしのシチリア>駐車場の一画に広げられたビニールシートの上に、鮮やかなボディーカラーに塗られたパ-ツが整然と並べられている。5ドアのハッチバックのボディーはすでにドアというドアが取り外され、作業を行なっている詰襟の制服を着た相良宗介は、次はシ
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


