蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 ガンダムSEEDDESTINY >  ガンダムSEED DESTINY : #43 反撃の声


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #43 反撃の声

アスランの種割れやっとキター。この日をどんなに待っていたことか・・・!
負傷しているアスランの必死の説得も、シンには届かず・・・考える脳ミソを持たない彼は、いつものようにキレて種割れしましたが、本気のアスランには勝てず。腕を落とされ呆然としていましたね。ちょっと気味が良かったです。(´_ゝ`) へん!
帰還後のシンは、ルナマリアを無視して考え込んでいるようにも見えましたが、見えるだけで、結局今までも変わってきてないからなぁ。これだけいろんな経験をしているのに成長しない主人公というのも、設定に無理があるような気がしてきました。(苦笑)

カガリのデュランダル議長に対する正式な声明。デュランダルの出したメッセージに対して、彼に、そして世界に彼女はどんなメッセージを送るのか・・・!?と期待したのに、映像はカガリ → 偽ラクス → ラクスに。私はまずはカガリの声明が聞きたかったですよ・・・。(泣)
ラクス登場によって、今まで何を言われても、何が起こっても「想定内です。」みたいな顔をしていたデュランダル議長が初めて動揺の色を見せました。ミーアはどうなるのかな・・・次週「二人のラクス」が楽しみですね。
あと、レイの存在の謎(ラウ・ル・クルーゼとの関係)も、ぼちぼち解き明かしてほしいですね。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
B000AM4OUKドラマ

ビクターエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 25

おすすめ平均star
starオマエモナー
star期待はしていますが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンダムSEED DESTINY 43話雑感
 ロボアニメによくあるシーンの、「出撃管制を受けていないのに勝手に出撃」をするアスラン。しかしこれは、大変キケンな行為なので良い子はマネしてはいけませんぞ!☆ そんな悪い子のアスランを止めようとするマードック、カタパルトやハッチのコントロールが一体、何...
[2005/08/14 04:26] 月の砂漠のあしあと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43
PHASE-43 「反撃の声」 本当に守りたかったのものは何か・・・アスランの問いにシンの瞳が惑う。そして、真実の歌姫の声が響く時、議長のシナリオに破綻が生じる。偽りの戦いへの反撃の一声が・・・怪我を押してジャスティスで出るアスラン。止めようとするAAクルーにアス
[2005/08/14 04:42] + SERAらく日記 +
GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)
キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ
[2005/08/14 05:10] にんじゃハムの本村
SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声
SEED DESTINY PHASE 43 反撃の声インフィニットジャスティスがあらわれた先週と同じネタでゴメンなさい今週踏まれるだろ?とか登場してすぐ踏まれるんだろ?とか言われてましたが・・・・
PHASE-43 ?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7自分はSEEDファンなので感想も偏ります。 そして今回の記事はすごく長くなっちゃいました...。だって、ねぇ...。 色々とね。(^^;)「君も、俺はただ戦士でしかないと、そういいたいのか?」(アスラン)「
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
やっぱご都合主義というか、なんというか。宇宙用母艦が潜水母艦を簡単に沈没させたり、MSが上手くユウナに墜落したり、何の確証も無く雰囲気的に探し物が居なくなったみたいだからと勝手に敵さん達が帰っていったり。こいつら自分たちを中心に世界が回ってるから、生き
[2005/08/14 09:09] なななな駄文
出番と活躍が反比例してるホーク姉妹◆SEED DESTINY 第43話 私見◆
ここのところ、凄まじく面白い『SEED DESTINY』。誰の実力が一番で、誰の思いが強くて、誰が主役なのかなど、どうでもいい話になってます。てか、『SEED DESTINY』では、そんな位置付けや境界なんて必要ないです。それでもここまでエンターテイメントとして成立していると...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー
[2005/08/14 10:31] 木下クラブlog
GUNDAM SEED DESTINY
DESTINY初の種割れしたアスラン。今までのが嘘のような活躍でした。そして、アスランを介護するメイリンは可愛かった。
[2005/08/14 10:39] ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」
え…?ユウナ死んだの…?いや、別にいいけどさ(いいのかよ)でもあんな惨い死に方って…。なんか想像するのも嫌になるような最期だった。最後まで憐れな役だったなぁ。あんな死に方って…。ユウナが死ぬのは別に構わないけど、もっと他になかったのか、と言いたい。でもあ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
前回見逃したのでストーリーがあまり分からないですね。ま、どうせほとんど進んでないんだろうけど。地上ではよく分からない人たちが大活躍していました。活躍している機体はドムでしょうか?グフ・ザク・ドムは区別が付きにくいので困ります。そして、メインの空中戦はシン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」
名前はともかく、インフィニットジャスティスがかなりカッコよかったと思います。 ストフリよりもずっとシャープだし、好みのデザインですね。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-09-23売り上げランキング : 81.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話「反撃の声」 投稿者:たまら
全部嘘さ~そんなもんさ~今日の種は幻~♪◇キラ様 「邪魔なんだよね、どいつもこいつも」「主人公はボクなんだから、いい加減認めれば?」と、ばかりにシンを足蹴り。レイのMSを見て、クルーゼを連想する当たりが、カリスマパワーなのでしょうか。ガンダムで乱発され
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―
第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―アバン●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか?と、最初から眉間にしわがよるような、軽い疑問が。●ジブリールが見つからないカガ
ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」 感想
先週の熱いオーブ戦をバトルエンタメの前半とするならば、今週はまさに後編、というくらい熱いバトルエンタメを展開しつつ、Bパートではオーブ戦を終結に導く、そして待ちに待っていたカガリ、そしてラクスの演説で絶妙の引きを見せた第43話「反撃の声」。それにしてもア
[2005/08/14 16:25] 蒼穹のぺうげおっと
PHASE-43
今回は、印象的だった場面を挙げて、感想文に代えさせて頂きます。まず、アスランがジャスティスに乗りシンたちと対決しました。その後ミネルバが撤退し、アスランが緊張の糸が切れ、ふっと目を閉じ、そのま
[2005/08/14 16:41] kasumidokiの日記
SEED DESTINY 43話
最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY43話「反撃の声」
ついにジャスティス出撃ですねぇ~。アスラン・ザラ ジャスティス出るっ!出撃時のセリフ「出るっ!」に戻ってよかった~(*´д`*)やっぱり発進するよりこっちのほうがいいよねぇ。そしてドム3人組みは今週もつよぉ!でもなんか雰囲気的にシンかレイあたりに
[2005/08/14 19:59] ☆Panda☆のだらけ日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43
さあ、明日働いて月曜日は休みだ。 その前にパパッと感想書いてしまいましょう。
ガンダム SEED DESTINY 43話 「反撃の声」 感想
いろいろ用事があって、今録画したビデオを見終わりました^^;簡単にですが感想いきたいと思いますwまず、カタパルトから発進したインジャス。とりあえず先に発進許可とれとおもいつつ、どれだけ活躍できるのかと、期待していました♪しかし、ラクスさんもアスラン....
[2005/08/14 21:14] 月のみえる丘
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10【反撃の声】アスランの種割れって、とっても久しぶり!シンのことは自分に似ているところがあると前に言っていたし、後輩として可愛いという気持ちがあるんだと思い...
[2005/08/14 22:03] Cosi Cosi
PHASE43 反撃の声
ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」
「痛みに耐えてよく頑張りました。感動しましたわ。」 続き→ 
[2005/08/14 23:03] 吠刀光 【遊撃】
『DESTINY』第43話
相変わらず回想しまくりですねぇ・・・。ドムはプラモの販売以外に登場意義はあるんでしょうか?病み上がりっていうか、現在進行形で体調の悪いアスランが出撃。そしてシンと対戦。シン負けちゃってんじゃん。主人公(一応)がタイトル機に乗ってるのに、ヘロヘロな
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43『反撃の声』
・平和なときは当たり前ですぐ忘れちゃうけど…
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #43 「反撃の声」
いつもは取り上げないんですけど、気まぐれに今回は(笑)リアルタイムで視聴出来ましたしね…色々と良かったです☆不可能を可能にする男、に萌えたしね(笑)機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている買いました。See-Sawは、.hack
[2005/08/15 13:45] 天使と真冬の夜の夢
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 『反撃の声』&ぺとぺとさん #06 『姉と妹』
種死第43アスラン復活!シンに説教をする物のレイに邪魔される・・・レイUZEEEEEEまじ嫌いだよこいつユウナ殉職キタコレwwwwあっけなく逝ってしまわれた・・・カガリン『ユウナが死んだだと?!これから先私のストレスはどこへ向かえばいい....
種運命 第43話「反撃の声」
久しぶりに種デスのレビューでもいってみよー
????????????
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話やはり前作の主役クラスのほうが強いですね。そして順調に進んできた議長の筋書きに楔を打つべく登場したラクス。残り7話目が離せませんなぁ~読んだら押してね!人気blogランキング
[2005/08/15 23:44] オザワstyle
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43「反撃の声」キャプ感想
「ルナマリアホーク、コアスプレンダー、イクわよ!!」ルナマリアの出撃ひさびさにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 俺のルナマリアが活躍するチャンスだ!!
種デス PHASE-43 反撃の声
ドムのアレに期待を膨らませたこの1週間。出るか?そしてアスラン、へたれ完全返上なるかっ!?
[2005/08/16 09:00] PAWA-TYPE
反撃の声
誰でもいいので、シンにかかったバレルの洗脳を解いてくださいませ。
[2005/08/16 09:02] tune the rainbow
ガンダムSEEDDESTINY第43話「反撃の声」
和田さんガンダムピンチ→インジャス登場という誰が見ても予想できることを本当に実行。ユウナロマ逝去。特に弔いの必要もなし。ジブリールはいい加減そのメイクは止めたほうがいいと思うのだが、どうか。宇宙に上がったことによって、AAもミネも宇宙に上....
[2005/08/16 16:13] Heart of the Daze
種デス 43話 「反撃の声」
ルナ キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!任務はシャトル撃墜。ルナ様にはこれぐらい簡単だろう。なかなか当たらないけど・・・まさか・・・・・・ハァ(゚Д゚) !?MISSION FAILED・・・!?一発くらい当てろよorz
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #43 「反撃の声」
生で見たときは、友人の家で素麺食いながら見てました。2回も3回も見る気が起きなったので、キャプするまで時間が掛かりました('A`)さっさと消化しまーす。この先は以下でどうぞ。
[2005/08/17 20:01] 師匠の不定期日記
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


