蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #7 すれ違い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #7 すれ違い

アイシアにヤキモチをやく音夢と、保険医にヤキモチをやく健一。

うーん。音夢が戻ってきて、健一の魅力が半減してきているような・・・。以前の爽やかで明るい君はどこにー?ウジウジ悩んだりする前に、相手の話を聞きましょう (´ー`) アイシアにしろ、人の話を聞かない人多すぎです(笑)

今回は健康診断ということで、いっぱいサービスシーンが (oノωノ) モザイクエロ妄想同盟 の皆様の感想が楽しみでございます (´m`)

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

[初回完全限定版] D.C.S.G. ~ダ・カーポ~ セカンドグラデュエーション (2) 朝倉音夢 スペシャルパック(仮)
4049007789
角川書店 2005-12-15
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版) D.C.S.G. ダカーポ~セカンドグラデュエーション~(1) D.C.~ダ・カーポ~ダブルサイドストーリー Vol.2 D.C.~ダ・カーポ~ コラボレーションコミックス初音島コンチェルト

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7「すれ違い」今回は何気にエロかったなぁ~純一の事が心配で見に来た音夢だが、「この人泥棒です~」とアイシアに勘違いされる。まぁ、あんな隠れ方じゃあね(^^;んで、いつもどうり、やきもちをやく音夢...うほ!なんつー構図
[2005/08/14 21:49] MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7「すれ違い」
#7「すれ違い」・・・っていうか、勘違いか。
[2005/08/14 23:16] 亀のいる生活
ダ・カーポ セカンドシーズン
前回、まさかの音夢登場。 なかなかうれしい演出。 今回は更に追い討ちの身体測定と来ました。 おいおい、サービス良すぎるんじゃないか? ギリギリのラインで見えない! 詳しくはトラックバックさせて頂いている他ブログ様へ。 きっと激しいキャプと笑えるコメントで
[2005/08/14 23:18] アーリオオーリオ
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#7「すれ違い」感想
…おかしい、前回の予告だと美春にどーんと任せてください、な回だと思ったが、なんだ、アイシアの立ち位置確認の回だったか。とりあえず第7話「すれ違い」やっと見たので正式感想です。昨日(13日)時点の一言感想。朝倉カコワルイ(これは昨日時
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」
眞子「少しは大きくなってればいいけど・・・」純一「(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・」眞子「え?朝倉も!?(自分のが大きくなってるのか心配なの?)」
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」
今週のD.C.S.S.は、始まりから眞子の(;´Д`)ハァハァから始まり(嘘)始まりから     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、    ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、    .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'..
[2005/08/15 10:49] MyBoolog
D.C.S.S.・第7話
「すれ違い」 アイシアがいたことで怒り、美春の家に泊まった音夢。気付いて、純一の
[2005/08/15 11:07] たこの感想文
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #7 すれ違い
え~と、まず一に、公式のキャラ紹介に音夢が追加されているようですね。しかもポジションはことりの前(先頭)ですorz完全にお手上げ状態ですヽ( ̄ー ̄ )ノヒロインは音夢で決定のようです(まあ、当たり前といえば当たり前なのですが・・・で、今週の感想なんですが、
[2005/08/15 11:32] 木下クラブlog
[D.C.S.S]第7話 すれ違い
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第7話です。今回は音夢ちゃんから始まりました。う~ん・・音夢ちゃん結局美春の家にお泊りですか。。でも気になって家に帰ってくる音夢ちゃんが可愛いすぎるwしかしアイシアちゃん・・・なんて好奇心の強い娘なんだ・・まぁ、
[2005/08/15 18:17] もえろぐ
ダ・カーポ セカンド シーズン
ことりの聞きかかったことを遮るなんて眞子も聞きたかったけど、聞けなかったからなのか?
[2005/08/15 21:53] ゼロから
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第07話 すれ違い
うわ~、いきなり朝チュンですかぁ~。復帰早々音夢さんの押しが強いこと、何のこと・・・って隣で寝てるの美春かい。いわゆる百合ですか、そーですか。絵的に百合に向いてはいないんでそういう方向では逝って欲しくないですね。音夢が突然帰ってきて、いきなり何
[2005/08/16 00:30] なななな駄文
-
管理人の承認後に表示されます
[2005/08/16 02:12]
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第7話 「すれ違い」キャプ感想
今回はまじエロ祭り!!(≧∇≦)(;´Д`)ハァハァ しまくりだったぜ!!
D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第7話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)2005/10/05発売(20%OFF)【すれ違い】タイトル通り音夢と純一のすれ違い…。アイシアのこと、誰か紹介した?説明もないまま、音夢の中で消化されてるのかな?微妙に無視されてるアイシアのことが気になっ....
[2005/08/16 08:27] Cosi Cosi
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話 「すれ違い」
音夢が戻ってきてヒロインの座を奪われてしまったことり。(´Д⊂しかし、このブログではことりを応援しております!
[2005/08/16 16:25] PAWA-TYPE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第七話
美春の家に逃げ出した音夢。今回から妹ルートに変更のようです。家に潜入。アイシアとの何気ないやりとり。すっかり同棲生活に慣れてるようですね。アイシア、音夢に物凄く無礼なことをww音夢が男子の身体測定をやるらしい・・・と、杉並に偽情報をつかまさ
[2005/08/16 16:34] 萌えっ娘ハウス
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」7話「すれ違い」感想
 今回は、ラストのアイシアさんが手を差し伸べるシーンがすごく良かったと思います。それが私の個人的な感想です。ええ、あのシーンが最高ですとも。他のシーンにはそれほど目移りしたりはしません。 …なんというか、今回は、「モザイクエロ妄想同盟」が喜びそうなすご...
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話
今回はとりあえずサービスシーン満載なお話でした。ストーリーは・・・、あまりにもベタな展開なので適当に。とりあえず、前回ラストで飛び出していった音夢は美春の家にいっていた模様です。学校は身体測定の日で、杉並の言葉を信じ音夢を心配した純一は音夢のところ
[2005/08/16 20:46] パズライズ日記
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話『すれ違い』
音夢が朝起きると美春が横に。家を飛び出した音夢は美春家に来ていたのだ朝、朝倉家へ行くも、また喧嘩してしまう音夢と純一それはそうと今日は身体測定杉並の「男子測定は音夢がやる」という噂に踊らされ音夢を怒らせてしまうそれを切なげに影にいたことり…
[2005/08/16 21:10] 桃月マンガ研究部blog
D.C.S.S. 第7話 「すれ違い」
 今回のダカーポのヒロインは完全に音夢でした。  では、流れを。  女子の身体検査をするのは、音夢。 音夢が美春の家にいるせいでなにも知らない朝倉は杉並の言葉にまんまとだまされ、音夢が男子の身体検査もすると思ってしまう。  トイレに行くと称して保健室へ出掛.
[2005/08/18 09:03] Carmine3
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


