蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ アニメ関連情報 >  イメージバトン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージバトン

Cosi Cosi のカメリアさんからイメージバトンをいただきました。(*´д`*) 一言でいいますと連想ゲームだそうで、思いついた言葉を次々に渡していくバトンらしいです。* ルール解説はこちら をご参照ください。

1. 回ってきたキーワード

「ネコミミ」でっす。

2. 連想するキーワード

ネコミミと言えば・・・「お兄様、ふるふるふるむーんv」ということで、私からのキーワードは「満月」でお願いします。
「月詠 MOON PHASE」のOP曲の「ネコミミモード♪」は、ある意味衝撃だったもんなぁ・・・(´ー`)

B0002ZF0XA『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」
Dimitri From Paris 葉月(斎藤千和) Luna

月詠 エンディングテーマ「悲しい予感」/挿入歌「波のトリコになるように」 「月詠-MOON PHASE-」BEST COLLECTION「全部、聴きたくなっちゃった・・・」(初回限定) 月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版) 月詠-MOON PHASE- PHASE2<限定盤> サクラブルー

by G-Tools

ぶっちゃけ、LOVELESSとどちらにしようか迷ったのですが、より連想しやすい方ということで (´ω`)ゞ

3. バトンを回してきた人へひと言

いつもお世話になっております(○´ω`○)
カメリアさんのサイト でオススメされているコミック、ほんとに面白いです。先日記事で拝見していて気になっていた「7 SEEDS」を、最近買いましたっ!そして冬チームのエピソードで泣きました。(´Д⊂

4. バトンを回す相手3人

ひぃ こんなこと気軽にお頼みできるお付き合いをさせていただいているわけではないのですが、 以下のお三方に (;'-')っ パスっ ごめんなさい。

ハリネズミのちょびっとMemo のkazy様
ぷらすまいなす研究所・夢幻 のノイシュ様
tune the rainbow の藤原様

夏休みやらお盆で、皆様お忙しい時期だとは思いますが、よかったらお願いしますです (;´∀`) わたくしからのキーワードは「満月」です~。面倒でしたら放置してくださって結構ですので m(_ _)m
関連記事
お疲れ様です
バトンを受け取っていただきありがとうございます。
ねこみみならば連想できるのがあるかと思い、このキーワードにしました。
連想するものはぷりまさんとまったく同じです!!

「7 SEEDS」読まれたんですね!!!
いいですよね~。なかなか考えさせられるし、展開が面白いですよね。共感できて嬉しいです!
[ 2005/08/17 18:44 ] [ 編集 ]
LOVELESS
バトンありがとうございました!
早速記事を書かせていただきましたよw

>ぶっちゃけ、LOVELESSとどちらにしようか迷ったのですが、より連想しやすい方ということで (´ω`)ゞ
猫耳って言うと、やっぱり僕も『月詠』か『LOVELESS』を思い浮かべてしまいますね。
あ~、思い出したらLOVELESSがまた見たくなってきちゃいました!
TV版の続編とか出ないかなぁw
[ 2005/08/17 21:48 ] [ 編集 ]
連想ってむずかしー
ぷりまさん、こんばんわ!
イメージバトン、がんばって答えてみました。
んでもってバッチリ後世に渡してきました(笑)

これ、連想ってかなり難しい!
次に渡す人のこと考えると更に難しい!!

「満月」にあってるかわかんないですけど。
[ 2005/08/17 22:22 ] [ 編集 ]
ノイシュ様、藤原様

ぎゃー!早速バトン拾っていただいて、ありがとうございますっ (´;ω;`) 感謝感激ですっ。
「気が向かなかったら放置で結構ですので」と書いておきながら、誰も反応してくれなかったら それはそれで寂しいな~・・と思ったり、最初から誰にも渡さなければよかったのかと後から考えてみたり ← 小心者 (´ω`;)
本当にありがとうございました。

「満月」をまわしたけど、気持ちでは "ネコミミといえばLOVELESS!" o(`д´)o な ぷりまでした。
[ 2005/08/17 23:00 ] [ 編集 ]
カメリアさんへ

>「7 SEEDS」読まれたんですね!!!
読みました!スゴイですね・・・このマンガ。壮絶というか、絶望的な環境のお話なのに、悲壮感とか暗さがないのに驚きでした。また次巻の発売が待ち遠しいコミックが増えましたです・・・(´ー`)
[ 2005/08/17 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんはです。
「イメージバトン」了解です。
今夜アップするようガンバリますね~。
今書いてるところですが「かなり」ダイレクトに連想してます。(笑)
[ 2005/08/17 23:14 ] [ 編集 ]
kazyさんへ

平日お忙しいのに、即日アップしていただいてありがとうございます (´Д⊂ うう、ご負担をおかけしてしまって恐縮です。
速攻 記事拝見しにまいりますぜ~(´∀`)
[ 2005/08/18 00:28 ] [ 編集 ]
お返しに
ぷりまさんこんばんは!
タイドラインブルーの感想書かねば!な藤原です。

イメージバトン、アリガトでしたので、
お返しと言ってはアレなんですけど、
「調味料バトン」受け取っていただけませんか??

もちろんお忙しければ結構ですので!!

↓を参考にしていただければ。
http://blog.livedoor.jp/loveless_zero/archives/30436835.html
[ 2005/08/18 20:49 ] [ 編集 ]
らじゃー
藤原さんへ

こんばんはです~。「調味料バトン」了解でっす (*'ω'*)ゞ 確かに受け取りましたぜー!
ただ記事書くのは週末あたりになりそうです・・・すみませぬ。
[ 2005/08/19 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

イメージバトン
イメージバトンなるものがginさんからまわってきました。 1.受取った言葉から言葉を連想する 2.バトンを渡してくれた方にメッセージ 3.3人の方にまわす※発案者はこちらのようです。ルール解説はこちら今回、回ってきたキーワードは、『宇宙戦艦...
[2005/08/17 18:46] Cosi Cosi
イメージバトン
イメージバトンに答えてみました!!
[2005/08/17 21:46] tune the rainbow
イメージバトン
いつもお世話になっている「蛙・鳴・蝉・噪」のぷりまさんから「イメージバトン」をまわしていただきました~。 これは回される人がキーワードを設定して、そこから連想していく連想ゲームらしいです。発案されたのはこちらの方みたいです。ご参考まで。1. いただいたキーワ
バトンシリーズ第7弾(自身)、イメージバトン
相互リンク感謝ノイシュさん(ぷらすまいなす研究所・夢幻 様)からの頂き物です。ルール1)受取った言葉から言葉を連想する2)バトンを渡してくれた方にメッセージ3)3人の方にまわすマニュアル こちらスタート こちら
[2005/08/18 19:06] 木下クラブlog
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


