蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 バジリスク甲賀忍法帖 >  バジリスク 甲賀忍法帖 : #19 猛女姦謀


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク 甲賀忍法帖 : #19 猛女姦謀

天膳キモっ・・・つか、ぶっちゃけ ありえなーい。(゚∀゚) 忍法というより、もうありゃ異世界の生物ですね。ハハ。

朧にあれだけ固執していた小四郎も、朱絹の声色を使った左衛門+陽炎というお色気大作戦にはまって、あっけなく昇天。「私を殺して殺して殺して・・・」「やれやれ、女の声色は疲れるわい。」くぅ!左衛門の名演技がヒカリますねー。ゾクゾクしちゃいました。

さて、阿福が登場し、駿府に行かずして闘う理由が判明したわけですが、聞いていた弦之介は一言「そうか、そうであったか・・・」とつぶやいたのみでした。うーん、素直に納得したとは思えないのですが、江戸時代というご時世、仕方がないという感じなのでしょうか・・・。朧は、不戦の約定をもう一度結んでもらうために、阿福と共に駿府へ行くことを決心。

(そうしている間にも天膳生き返ってるし) まったく先が読めないな~。(;´ー`)

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.2(初回限定版)
B000ALVX9G
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28
売り上げランキング : 560


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バジリスク ~甲賀忍法帖~ 第19話 猛女姦謀
ついに明かされる天膳の秘密・・・ってまだ生き返る方法が明かされたまでで、どういった能力かという理由はまだもう少し先の話。取り合えず切った張ったで死なない不死の忍者であるということ。相手が殺したと思っていたら復活して、隙を突いて相手を倒すという骨を切ら
[2005/08/19 18:37] なななな駄文
バジリスク~甲賀忍法帖~
第19話 猛女姦謀 スゴいタイトルですな。“女”が4つも入ってるよ。 さて、今回
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


