蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #8 嵐の予感


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #8 嵐の予感

先週とほとんど変わらないまま兄妹喧嘩話で終わるかと思いきや、やっと保険医と話して誤解を解いたようですね。やれやれです。

うーん、それにしても健一見ているとむかついてきて、全く共感できません。(´д`) 一緒にいても素直になれない、相手の言葉を聞こうとしないという人間関係はもう終わっていると思うのですが。コトリに対しても中途半端なまま、「ちわっす。」と泣きそうな顔で言っている彼女に言葉もなし。それでいいのか?!彼女の優しさに甘えているだけじゃないのかー! ヽ(`д´)ノ ← どっちかというとことり派。

逆に、事情をわからないながら二人を心配して、元気づけようとするアイシアの姿がカワイイというか健気でした~。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

4049007789[初回完全限定版] D.C.S.G. ~ダ・カーポ~ セカンドグラデュエーション (2) 朝倉音夢 スペシャルパック(仮)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
怒り沸騰点
恋人の言葉を信じられず、自分を好いてくれている娘に気の利いた言葉一つ言えず、あげくに修羅場を和ませようとしてくれたアイシアに当り散らす始末、私は気がつけばテレビに向かって言い放ってました。  「死ねばいいのに」と。

て言うか何だよコイツ!!最低だよコイツ!!前作の方がまだ良かったよ!!「カッタリー」しか言ってなかったような気がするけど!!
[ 2005/08/22 11:47 ] [ 編集 ]
八極拳士さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

ははは・・お怒りごもっとも。ホント、アイシアにあたった時は、サイテー (´д`)って 私も視聴やめようかと思いました。セカンドシーズン始まった時は、あんなにさわやかでいい奴だったのにガッカリですよねー・・・。
[ 2005/08/22 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第08話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第08話 「嵐の予感」前回の続き...純一の勘違いの嫉妬から、雨の中を飛び出していった音夢アイシアにはまだ音夢のこと説明してなかったのね。音夢を探しに良く純一に魔法で傘を出すが...小さすぎですよ、アイシアちゃん。こういう
[2005/08/21 15:24] MADの日々
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#8「嵐の予感」感想
なぁ、ひとこと言っていいですか。ニート姉さん、頭悪いよますます頭が悪くなっていくニート姉さんを尻目に物語は展開…してるのか?というわけで、第8話「嵐の予感」の感想いきます。まずは、今日のあらすじですが…朝倉、保険医に完敗。以上!
D.C.S.S. 第08話 嵐の予感 ことりのちわっすはきっと・・・
今回は朝倉がラブホ直行シーンみて一人で爆走するお話から急ブレーキをかけたお話アイシア雨の中朝倉が音夢を探しにいくのに心配して傘を渡そうとする一人ボケ?彼女マヂですからね。朝倉ツッコミなし!あさくらぁ~心に余裕をもと~よ~【閑話休題】胸見せ
[2005/08/21 18:03] ☆アニメの魂100まで☆
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #8「嵐の予感」
#8「嵐の予感」
[2005/08/21 18:34] 亀のいる生活
ダ・カーポ セカンド シーズン
不憫なことり。音夢と喧嘩で、アイシアに八つ当たり。なんか、音夢に他のキャラクターが食われているよ。
[2005/08/21 21:06] ゼロから
ダ・カーポ セカンドシーズン
うちは蕎麦屋じゃねえ! お約束とはいえイライラした内容になりました。 音夢の不信な行動に怒る兄。 独りよがりもいいとこで。 家に居る変な幼女など一応がんばっていたとみられる音夢にどう弁解するのか。 ことり 「風呂まで入ったのにこの仕打ちか!」 アイシア.
[2005/08/21 23:33] アーリオオーリオ
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」8話「嵐の予感」感想
 今回は中盤の、ことりさんとアイシアさんが話をしているシーンがすごくよかったです。あのことりさんが寂しそうに話をしているシーンに、私はすごくぐっときました。あれは名シーンだったと思います。あのシーンはすごくよかったです。 なんというか、音夢さんが登場し...
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #8 嵐の予感
まず一に萌先輩のあの扱いのひどさは何ですか?あんな扱いされてるキャラに萌えられますか?もう少し考えてあげてほしいです。ついでにもう一つ、批判くらいそうですがアイシア健気で可愛くないですか?最近やたら可愛く見えるのは気のせいではないのです。敬語萌!
[2005/08/22 10:35] 木下クラブlog
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第8話 「嵐の予感」
今週はことりがメインだと思い楽しみにしていたのだが・・・やっぱり違うみたいだし。_| ̄|○
[2005/08/22 20:38] PAWA-TYPE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第08話 「嵐の予感」
●感想・アイシアが先週くらいから可愛すぎ。もう我慢できない(何が?・純一マジウザイ。勘違いにも程がある。・来週はさくらフォーーーーーーー!!以上
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第08話 嵐の予感
相変わらず下らない話に無駄な時間を費やしてからに・・・。これは音夢を可愛く見せるように仕立ててことり派を撲滅するための話なんでしょうかね?どうせ同じような話で話数を潰すなら、音夢が拾ったいやに尻尾の長い子猫がオスで翌日人間になって恩返しをする、とかい
[2005/08/23 00:29] なななな駄文
ダカーポ 8話
今週のダメーポ☆今週は先週に引き続き、兄弟喧嘩が白熱しておりました♪まぁ、2年間も連絡が無くってそれでイキナリ学校に現れて、保健の先生と仲良くしてる音夢を見たら純一だってヤキモチの一つや二つ焼いてもしょうがないのですが、アイシアたんに当たるな純一!!!!!...
[2005/08/23 00:55] ヲタクの何処が悪い?
[D.C.S.S]第8話 嵐の予感
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第8話です。前回の続きというわけで音夢ちゃんが雨の中家を飛び出しちゃいます。何かあったんじゃないかと心配して探しに行く純一ですがとんでもない光景を目にしてしまうことに。まぁ、男の車の助手席に乗せられてたら色々考え
[2005/08/23 00:59] もえろぐ
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第8話 「嵐の予感」キャプ感想
ブラが透けてるので音夢が好きな人の為にキャプっといた。画的に良かったので音夢が好きな人の為にキャプっといた。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #08 『嵐の予感』
音夢切ないよ音夢
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第8話
今回は、純一サイテーなお話でした。前回ラストで家を飛び出していった音夢を、豪雨の中探しに行った純一。しかし、音夢が昭島先生の車に乗っているところを目撃してしまいます。翌日は朝から無駄に張り切って家事をしてアイシアと出かけますが、帰ってみれば音夢が家
[2005/08/23 09:33] パズライズ日記
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#8感想
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#8感想
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第08話 「嵐の予感」
純一とけんかして家を飛び出した音夢。…でも外は雨。やっぱり心配になった純一は音夢を捜しに出る。でも純一が見たのは昭島の車に乗っている音夢…。純一の誤解は深まるばかり。次の日帰ってきた音夢だけど純一の誤解は解けないまま。また大喧嘩、アイシアにまであたって...
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第08話 「嵐の予感」
あらすじ:お色気担当に成り下がった萌先輩      音夢も純一もいい加減お互いの話を聞け      純一×昭島、直接対決見所:ことり、一生噛ませ犬発言。・゚・(ノД`)・゚・。 続き→ 
[2005/08/23 20:36] 吠刀光 【遊撃】
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第8話「ニートがバイト」
#8 嵐の予感 眞子「お姉ちゃん、めずらしくバイトだなんて言うから来て見たら・・・」 >めずらしくバイト >めずらしくバイト >めずらしくバイト >めずらしくバイト >めずらしくバイト >めずらしくバイト
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』 #8
ぅえぇッ!? 音夢、事故死・・・!?
[2005/09/06 08:52] 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


