蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #21 紅い道


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #21 紅い道

シリウス、ここに来て裏切るとはなぁ。残り放送回数も少なくなった & アポロの「仲間は仲間だ!」発言はこのところ良く出てきていたので、てっきりこのまま協力して最終回まで行くものだと思っていました。

絶えず堕天翅の血を引いていることがばれるのを恐れていたシリウスでしたから、ディーバでも本当に心許せる仲間をつくることができず、また、心安らぐことはなかったのでしょうね・・・。トーマが夢の中で見せた紅い道とその先に、心安らぐ理想の世界があると思ってしまったのは、そんな恐れから解放されたかったのかもしれません。

うーん。最後は正当な太陽の翼であるアポロが紅い道を開いて、堕天翅の世界へ乗り込み大逆転!とかってなるのかなー。最終回まで、見逃しがないようにせねば!

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B0009I8T24創聖のアクエリオン Vol.3
河森正治 サテライト 寺島拓篤


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

紅い道
創聖のアクエリオン#21先週の急転直下な展開によっていよいよクライマックスに向かいそうです。そんな予想に添った形でシリアス展開で。もう普通に真面目なロボットアニメだったのではないでしょうか。シリウスも遂にあっちに行っちゃったし。いや、自分こういうのでも全然大
[2005/08/23 17:33] Kimiteru's Blog
創聖のアクエリオン 第21話
なんかシビアな内容ばっかでつまらないすよ~シリウスの中心となる今回のお話。子供を倒したことによる、堕天使達は復讐に燃える!!そこの中心人物なトーマがなんと、いやいつものように精神的な攻撃をシリウスに仕掛けるのであった。シリウスの夢の中には、赤い花、道そ
[2005/08/23 17:44] アニメアニマ
創聖のアクエリオン 第21話
創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5【紅い道】~最愛なるものを奪われたなら、同じだけの愛を奪い返すのみ~今回はトーマ様の愛憎劇と美しい誘惑に負けちゃうシリウス。見応えありました....
[2005/08/23 18:11] Cosi Cosi
創聖のアクエリオン 第21話「紅い道」
21話目にして大どんでん返しです。 まさかここにきてシリウスが堕天翅サイドに寝返るとは・・・。 創聖のアクエリオン Vol.3河森正治 サテライト 寺島拓篤 メディアファクトリー 2005-09-22売り上げランキング : 304Amazonで詳しく見る by G-Tools
創聖のアクエリオン 第21話
「紅い道」初っ端からポエマー、シリウスにどう反応を返せばいいか迷った今回のアクエリオンの感想行きます!「最愛なる者を奪われたなら、同じだけの愛を奪い返すのみ」なトーマ様。ちょっと待て!堕天翅族にとってはどうあれ、トーマ様本人にとって最愛なのはアポロニアス
[2005/08/23 21:23] ラブアニメ。
シリウス◆創聖のアクエリオン#21◆
創聖のアクエリオン Vol.2物語も佳境。ここにきてシリウスが…。●余談ですが、他のブログさんも是非御覧ください。
『ガン・ソード』第八話
ヴァンがソードでガンだったお話。新キャラジョシュア登場。ちょっとウザめのイイ感じのキャラ。今回の敵メカはいつになく非常に趣味的。霧の中から登場したのに太陽電池搭載っちゅうよく解らない設計を突かれて撃沈。その上無人機でした。もう電波オヤジは出てこな
創聖のアクエリオン
終盤にだんだんと近づいてまいりました。 お兄ちゃんアッチヘ行ってしまいます。 加トちゃん「裸で寝るなよ!」 マシンごと行ってしまったので来週から合体はどうなるのでしょうか。 二台で無理矢理合体。 出来そうなのがアクエリオンです。 でもアポロとシルヴィア、
[2005/08/24 00:38] アーリオオーリオ
アクエリオーン
ついにシリウスが、堕天翅の方へ行ってしまいました・・・((((;゚Д゚))))<えっ!?次回から、敵なんですかシリウスさん!!(´_ゝ`)<すまん、シルビア・・・・とか言ってるし!!あぁ・・・もうアクエリオンも佳境か~ と思ってしまった今回でした
[2005/08/24 01:54] SteelMoon【鋼月亭】
創聖のアクエリオン 第21話 紅い道
やっぱりシリウスの兄さんは敵側についちゃうんだね・・・。それはいいとしてベクターマシンは置いていってもらえないと、アクエリオンが合体出来なくなって困るよ。予備の機体なんて今まで見たこと無いし、これからどうするんだろう。でもシリウスの持っている翼っ
[2005/08/24 02:01] なななな駄文
創聖のアクエリオン・第21話
「紅い道」 夢の中で深紅の薔薇で出来た道を見つけ、飛び出したシリウス。その先で、
[2005/08/24 10:34] たこの感想文
創聖のアクエリオン 第21話 「紅い道」
紅い道と自分を呼ぶ者の夢をみてからというもの堕天翅とヒトの中間にいる自分についてあれこれ考えをめぐらすシリウス。そこに漆黒のケルビム・ヴェルルゼバを擁した頭翅が現れる。圧倒的な強さと美しさを誇る頭翅のケルビム。ケルビムと刺し違ったシリウスがヘッ....
創聖のアクエリオン#21「紅い道」感想
最近、日が暮れるまで翅無しどもを狩っていた全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
創聖のアクエリオン 第21話「紅い道」
双翅を殺されたことで、復讐心に燃える頭翅は、同じだけの愛を奪おうと、漆黒の最強ケルビム兵とともにディーバを襲う。その頃、不動の命令で、ディーバ一同は修行を行う。シリウスとアポロは限界ギリギリの勝負。アポロに嫉妬心を燃やすシリウスはア....
[2005/08/24 15:59] ハンター日記
創聖のアクエリオン 第21話
 答えは既に出ていた。心を呪縛する違和感。疎外感。美意識。嫉妬心。それらを覚える理由はもう識っていた。 自分が人間ではない事を誰よりも認めたくなかった男は、ようやく己の居場所を見つける。例えそれが総てを裏切る事になろうとも。 セルも3Dも作画は絶好調。「起
[2005/08/24 20:22] 下弦の憂鬱
創聖のアクエリオン 第21話『紅い道』
今回もシリアス展開でした 公式blogでも重要なお話と書いてあったんで期待したん
[2005/08/24 23:03] 脱力計画
創聖のアクエリオン 第21話 「紅い道」
最近不動司令がはじけてくれなくて困っています。_| ̄|○アクエリオンもやっと佳境に向けてストーリーが進行してきました。
[2005/08/24 23:14] PAWA-TYPE
創聖のアクエリオン
第21話 紅い道 シリウスが~!の回。 いつもと雰囲気が違いましたね。全体的に。
アクエリオン 21話 「紅い道」 感想
創聖のアクエリオン Vol.3今週のアクエリオンですが、ぶっちゃけかなり暗い話です。先週に続いてまたもやシリアスな展開になっています。前回の堕天使の子供殺害により、怒りに燃えるトーマが黒いケルヴィムをつれてディーヴァに襲い掛かります。そのための下準備とし....
[2005/08/25 02:20] 月のみえる丘
アクエリオン21話感想
創聖のアクエリオン Vol.3 前々から仄めかされていた、シリウスの人間への不信と右腕に封じられた翅に苛まれる心が、前回の双翅が惨い最期を人間の手で迎えてしまったこと、等が原因となって頭翅の誘惑に屈しついに裏切ったわけですが、今までの積み上げが生きてないか....
[2005/08/25 05:38] 月の砂漠のあしあと
今週のアクエリオン 21話
今回のアクエリオンは簡潔に言うと前回、堕天使のお子様が殺されたことをうけて、トーマ様が襲来いたしました。んでOPの前の段階でシリウスが寝返るだろうという、予測通り最後にはシリウスが寝返ってしまった回。
[2005/08/25 09:02] ヲタクの何処が悪い?
「アクエリオン21話」シリウスお兄様の苦悩
シリウスお兄様は、ある悩みのせいで今日も眠れない私の理想の女性像が分からない…
[2005/08/25 12:55] マニアック工場
創聖のアクエリオン 第21話「紅い道」
夢の中で,薔薇のポエムを読む シリウス兄さん.相変わらずだぁ.すると,薔薇が紅い道になり, 薔薇の中から お手手が.
[2005/08/27 14:57] EL CLASICO
創聖のアクエリオン (第21話 紅い道)
創聖のアクエリオン Vol.3↑麗花が迷わずシリウスに手を伸ばしてたら...?最愛なる者を奪われたなら...、同じだけの愛を奪い返すのみ......。 (トーマ)アポロニアスの翅の兜を手に、そして「ケルビム・ヴェルルゼバ」を前に佇む頭翅(トーマ)に尋ねた音翅(オトハ)への答
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


