蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  ガンxソード: #8 その絆に用がある


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #8 その絆に用がある

ちょっとレイの印象が変わりましたね。前回は、復讐の鬼となって、情けや感情を切り捨てた冷酷な男という感じでしたが、口では何のかんの言っても、ジョシュアがいるのを見て銃の狙いがそれたり、レイが常連にしてたウェイトレスのお姉さんがシノに似ていたり。
ダンが銃を使って敵を倒したのも、新鮮でした。

さて鉤爪の男ですが、2年前に2人の男の子を連れていたという情報がありました。花嫁殺しとは別に、ミハエルもそうですが、優秀な男の子を集めて何かしようとしているのでしょうか。まだまだ鉤爪の男の目的は見えてきませんねー。

次回からはメカに強く、手先が器用なジョシュアが同行。つっぱしり系ボケキャラジョシュアとヴァンの面白い掛け合いが期待できそうです(笑)

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000AMZ1LQガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
アニメ:ガン×ソード


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガン×ソード 第8話
レイが戻ってきた!!!今回は鎧onlyですわ~山道を歩く二人はいきなり少年に助けられる(???)鎧が現れ襲われそうになった・・・・・・はずなんだけれども、少年を狙っていたらしく、助けた→巻き込んだっぽ。そして鎧から隠れている最中に少年との自己紹介が。
[2005/08/23 18:29] アニメアニマ
『ガン・ソード』第八話
ヴァンがソードでガンだったお話。新キャラジョシュア登場。ちょっとウザめのイイ感じのキャラ。今回の敵メカはいつになく非常に趣味的。霧の中から登場したのに太陽電池搭載っちゅうよく解らない設計を突かれて撃沈。その上無人機でした。もう電波オヤジは出てこな
その絆に用がある
ヴァン=THE=ナイスガイ!ハンサムでいいじゃん。
[2005/08/23 22:47] tune the rainbow
ガン×ソード#8「その絆に用がある」感想
「絆」とか言われると、「ネクサス」と言いたくなるのが人情ですが、とりあえず置いておいて。 今回は新キャラであるジョシュア・ラングレンが登場です。 では以下で妄想含めた感想です。
[2005/08/23 23:05] でいりーひまつぶし
【GUN×SWORD】ep.〓「その絆に用がある」感想
週間少年チャンピョン連載のガンソードが、凄いことになっていますね。謎組織とか改造人間とか。てか、次で最終回かよ!たぶん黒歴史になりそうな漫画版を尻目に今日もハードな展開の、ガンソード第8話「その絆に用がある」感想です。今日はシナリオネタと
GUN×SWORD ガンソード 第08話 「その絆に用がある」
 空気嫁ず、役にも立たず、加えて足手纏い。糞ガキジョシュアUZEEEEEEEE!!!! このアニメは人の話を聞かないボンクラどもが多すぎ。 続き→
[2005/08/24 07:10] 吠刀光 【遊撃】
ガン×ソード 第8話
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 【その絆に用がある】旅に出会いはつきもの。熱く、純粋で、騒...
[2005/08/24 08:17] Cosi Cosi
ガン×ソード・第8話
「その絆に用がある」 崩れやすい山岳の一本道で「逃げてください」という少年にであ
[2005/08/24 10:33] たこの感想文
GUN SWORD ep.?
「その絆に用がある」 復讐肯定1名・否定1名だったのが、否定2名となりました。 考えにくいですが、ヴァンが孤立したりすると過去エピソードなどを絡めて内向的になっていくかも。 そんな展開もいいかもな。
ガン×ソード
いつものことですが。 あれだけ調味料かけられて「うめえ」とか言われても。 前に出てきたイカレタ兄ちゃんと協力プレイです。 弟が登場してイカレ具合弱まっちゃったかな。 竜のヨロイを倒すも、掴んだ手がかりはファイル一個。 中の人死んでるって予想出来ちゃうの
[2005/08/24 17:38] アーリオオーリオ
ガンXソード 第8話 感想
 先週、見事に録画ミスしてしまい、アクエリオンとセットで、観る事が出来なかったガンXソード・・・。 あら? 奈々穂さんが出ているじゃないですか!!
[2005/08/27 01:46] 少年カルコグラフィー
レビュー・評価:ガン×ソード/第8話 「その絆に用がある」
品質評価 5 / 萌え評価 18 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 54 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 37 件 山越えの最中、ヴァンたちはジョシュアという青年と出会う。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


