蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 トリニティ・ブラッド >  トリニティ・ブラッド: #16 THE NIGHT LORDS Ⅲ. THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリニティ・ブラッド: #16 THE NIGHT LORDS Ⅲ. THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN

ラドゥ復活ー (´∀`) すぐ熱くなるイオンを弄ぶかのような態度。その人を小馬鹿にしたふてぶてしい態度が素敵ですヨ。それにしてもティグリス公とラドゥ、二人が揃うとイイ男フェロモン全開で、何だかスゴイ迫力ですね。

突然イオンの前に現われたラドゥ。ラドゥは女帝の暗殺計画と、エステルの家族がメトセラに殺されたという過去を明かし、エステルの裏切りを匂わせる。エステルを信じられなくなったイオンは、制止も聞かずラドゥを探しに屋敷を飛び出していってしまうのでした・・・。

「(イオンが)エステルさんの事、好きみたいですねぇ。」と のほほーんというアベルに、「いらん気を回して損した!」って怒っているアスト姉さんが笑えました。

トリブラも次回は9/15放送で2週お休み。(´Д⊂ 話が佳境に入っていくところなのになー残念。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

4871189155トリニティ・ブラッド 小説+コミックス 10冊セット[ミニ色紙付き(Amazon限定)]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
ラドゥが・・・
初めまして、ちいちと申します。
ラドゥの意地悪顔にどっきどき☆になってます。
生きててくれて、ありがとう!!と思いきや2週もお休みなんて・・・、信じられません。
哀しいので、LOVELESS見て我慢します(笑)
失礼しました~
[ 2005/08/28 13:00 ] [ 編集 ]
悪フェロモンがいいっすよねぇ・・・
ちいちさんへ

こんにちは~。コメントありがとうございます。(*´д`*)
ラドゥ兄さんの復活は嬉しいのですが、「夜の女皇」はトレス君やらヴァトーが登場しないので、何となく寂しいですよね・・・。しかもフルメタ同様2週間も休みだなんて (´Д⊂
久々に原作でも読みなおそうかなと思ってます。
[ 2005/08/28 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トリニティ・ブラッド 第17話
トリニティ・ブラッド chapter 2 コレクターズエディションTHORES柴本トリニティ・ブラッド画集 fabrica theologiae(ファブリカ・テオロギア)トリニティ・ブラッド 4 (4)昨夜リアルタイムで見たのだけど、丁度台風が近づいてて画面が“プチっ!”って一瞬途切れたりし....
[2005/08/28 12:35] Cosi Cosi
トリニティ・ブラッド 17話 THE NIGHT LOADS 3
負傷した能登/エステルは、お茶娘セスの施しで事なきを得ていました。 傍についている皆川/イオンにセスちゃちゃを入れます。 セス 「ラブラブなのはいいけどさぁ†・・・」 イオン「あ゛ー、黙れっ!」 初登...
[2005/08/28 12:54] ふもログ Hyper
レビュー・評価:トリニティ・ブラッド(アニメ)/第16話「THE NIGHT LORDS II.TWILIGHT OF THE CAPITAL」
品質評価 0 / 萌え評価 42 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 57 / お色気評価 0 / 総合評価 19レビュー数 7 件 真相を突き止める為、イオンとエステルは街で会ったお茶売り娘セスに、ミマールの店に案内してもらうのだが、そこでエステル達は敵の待ち伏せにあう
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


