蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #9 枯れない想い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #9 枯れない想い

あれれ、純一 仲直りしたかと思ったら、一気に恋人宣言までしちゃったよ・・・。コトリ ぐっばい・・・(´Д⊂ 2年間 音夢のいない寂しさを紛らわすために、利用されただけだったということなの・・・?可愛そうすぎる。

桜の魔法の話をアイシアにしてくれたキャラは、前作 D.C.のHP 見る限り、鷺澤頼子というキャラでいいのかな・・・?会話では 公園の近くに住む少女ってことしかわかりませんでしたが (´ヘ`;)

9話目にしてカップル誕生。これからどう話が展開していくのかしら・・・

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000A1EE74D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩
CooRie rino 大久保薫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
頼子は、美咲が桜の木の力とねこの頼子の体を借りて
出てきたもの。
桜が枯れたあとは、美咲に戻ったよ。
[ 2005/08/28 21:16 ] [ 編集 ]
> 頼子は、美咲が桜の木の力とねこの頼子の体を借りて

ほむほむ (*'-') なるほど。他の感想サイトさんで「三咲登場ー」と書いてあったのに D.C. HPにもそれらしいキャラはいないし、激しく疑問でした。
いつもありがとうございます~。
[ 2005/08/28 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9「枯れない想い」
#9「枯れない想い」音夢と純一の痴話喧嘩はもういいよ。このふたりの絡みが好きな人は、続きを読むのは注意したほうがいいですww
[2005/08/28 17:18] 亀のいる生活
ダ・カーポ セカンド シーズン
嬉しい誤算でした。芳乃さくらでなく、鷺澤美咲登場!このキャラクター、ことりの次に好きです!
[2005/08/28 21:16] ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #09 「KIZUNA-絆-」
フゥー目が冴えて来てます、今週はいい話だった気がしますよ絆が戻りましたからねことりさんが完全に無視されていたのが非常に悲しかったですが・・もうこのまま音夢路線突っ走りなんでしょうか・・俺はいいですが、全国のことりファンは切れますよきっと
[D.C.S.S]第9話 枯れない想い
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第9話です。アバンタイトルは前回からの続きから。昭島先生から話を聞いた純一は音夢を待っていたわけですけど音夢の態度は相変わらず・・・orzなんだかアイシアちゃんも元気が無いし。音夢ちゃんとはまるで家庭内別居状態。で、
[2005/08/28 22:24] もえろぐ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」まだケンカ中の音夢と純一。純一は誤解と知って音夢に謝ろうとするが...さくらのおばあちゃんの話が出てきた~って事はやっぱり今回さくらが出てくるのかと思ったが...美咲さんだ!えっ?公園で
[2005/08/28 23:43] MADの日々
ダ・カーポ セカンドシーズン
あー、もうね。 首予告に画像入れましょうよ。 局所的に大荒れな感じで。 ネコメイド参上! みんな喜べ! 期待の再登場ですよ! ・・・。 お呼びでない? いや、私は知っていましたよ。 嘘だ! やられましたよ。 君の瞳に完敗。 多少期待してたのに、このやるせなさ.
[2005/08/28 23:56] アーリオオーリオ
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第9話「枯れない想い」を見て
 とうとうキーパーソンの登場だ!!役者が出揃い、これで再びどろどろの惨劇が再演される!!前回の予告でアイシアがもらした、「不思議な女の子」とは、当然金髪ツインテールのあの子しかいないだろう!!田村ゆかりのキンキンボイスと共に、その可憐な姿を見せてくれるに
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」
先週から話題になってたあの人物は…まさか美咲さんだとはなぁ。名前出てきませんでしたよ。完全に頼子さんの印象しか残ってないですもん。金色のツインテールを引っさげて彼女がアメリカから帰国かと思ったんだけどな。まだ早いか…。まぁまだ早いよな。でも音夢が早々....
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」9話「枯れない想い」感想
 美咲さんですか。頼子さんのご主人様ですか。なんというか、意外でした。さくらさんかなーと思っていたので。 それでもびっくりしました。ここにきて松来未祐さんの声が聞けるとは思いませんでした。 なんだかとても詩的で、心に残るセリフでした。 松来未祐さん....
D.C.S.S.・第9話
「枯れない想い」 音夢が看護学校で自分のことをずっと想っていたことを知った純一。
[2005/08/29 10:04] たこの感想文
#9 枯れない想い
   _____________     /|:: ┌──────┐ ::|  ...
[2005/08/29 11:35] くわしまにあ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン ~ 第09話 「枯れない想い」
今週は、純一と音夢の仲直りの話です・・・このアニメ許さないよ?どうしてかって?ことりが出てないから!! 今週は上記の通りことりが一瞬たりともでません。でも・・・前作のメイドさんが出ているのでOK!!許す!!音夢に嫌われているところですね~どおでも....
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第09話 枯れない想い
なによこの新婚夫婦と小姑、ふざけてるの?聞き手のことを考えずに大声で喋る純一に、一人で飯を食う音夢。こりゃあいくらなんでもアイシアが不憫で可哀そう・・・。音夢は何時までDQNチャンを続けるんだろうと思っていたら、翌朝霧のかかる公園のブランコに座ってい
[2005/08/30 00:52] なななな駄文
ダカーポ 9話
今週のダメーポ♪今回はアイシアと美春のおかげで純一と音夢たんが仲直りできましたってお話。前半、音夢の部屋の前で純一が音夢と話をしてた時にまた音夢のわがままに対して純一がキレるかと思ったけど、キレなかったしアイシアの事を心配できるなんて流石に二年間で大人に.
[2005/08/30 08:11] ヲタクの何処が悪い?
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話
まさか美咲さんが登場するとは。てっきりさくら再登場だとばかり思っていたので、かなり意表を突かれた感じです。というか、美咲さんの登場を予想できた人なんているんでしょうか。今回は純一と音夢が仲直りするお話でした。自分の愚かさに気付いた純一は音夢と
[2005/08/30 09:41] パズライズ日記
ダ・カーポセカンドシーズン 第9話「枯れない想い」
 最近「ネム(音夢)」を「レム」と聞き間違えているyukiです。そういえば水銀橙の顔もメロのビックリ顔に似てるとも思っていました。 最近デスノートにはまってます。あ、もういいですねダ・カーポの話に移りましょうかねハイ。  なんか話が今日はよく分か...
8/29のD.C.S.S. 第9話「枯れない想い」
へっぽこな主人公の純一が校医のやつにイロイロ聞いてた所から。杉並ならこんなこともなかろうに。純一の杉並の真似つまんね~やっぱり本人がやってくれないとw音夢は反抗的な態度に。悲しそうなアイシア超萌え!手紙の事ネタバレじゃねえか。いいのか?音夢!音夢の心にム
[2005/08/30 11:39] 楽しい楽しいブログ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」
●感想・さくら来なかったフゥゥゥーーーー!!・あれ?今週ことりの出番あったっけ?もしかしてあの回想シーンだけ?以上
『D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン~』#9感想
『D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン~』#9感想
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第09話 「枯れない想い」
あらすじ:さくらじゃなくて美咲かよ!      桜の木の魔法はまだ生きていた。      いい最終回でした。見所:ことり、存在すら認めてもらえぬのか。・゚・(ノД`)・゚・。 続き→ 
[2005/08/30 21:31] 吠刀光 【遊撃】
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第9話 「枯れない想い」 キャプ感想
さすがに今回ばかりはテンションが上がりきらんな~。作画クオリティー低いからキャラ萌えしづらく妄想も湧かないしウザイとかばっか目につくんだよな。音夢がウザイ音夢がウザイ音夢がウザイ純一×音夢のカップリングがウザイ。いつまで喧嘩してんだウザイウザイウザ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話 「枯れない想い」
全国のことりファンの怒り爆発!
[2005/08/31 02:42] PAWA-TYPE
D.C.S.S. 第09話 『枯れない想い』(ネタバレ注意)
なんと!今作では出番がないと諦めていた鷺沢美咲がっ!!!・・・じ~ん{/hiyob_uru/}{/hiyob_uru/}{/hiyob_uru/}{/hiyob_uru/}{/hiyob_uru/}{/hiyob_uru/}{/hiyob_uru/}頼子さんといえばゲーム版での隠しキャラですが、そんなことよりもD.C.のアニメの前作の頼子ストーリー
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い
今週は…まずコレが言いたい
[2005/08/31 22:37] 木下クラブlog
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第9話『枯れない想い』
オレの嫁もとい眞子が出なかった…… OTZ
[2005/09/01 13:56] 桃月マンガ研究部blog
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い
前半は純一と音夢のすれ違いネタ(もうネタ扱いでいいよね?)。見所は頼子さん(だよね?)の登場シーンくらいですか。にしても頼子さんってこんな声だったっけ?前作のことってほとんど忘れてるからなぁ。後半は純一と音夢の仲直りネタ。ボーイッシュな美春がかわいいです
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第9話「枯れない想い」
予告で言っていた公園で出会った不思議な女の子って美咲さんだったんですね。さくらじゃなかった('A`)でも、美咲さん、たしか前作では・・・あれ、よく覚えてない(汗)美春は完全に音夢狙い、あっちの世界に行ってしまったようで・・・w(違)にしても、純....
[2005/09/02 17:32] ハンター日記
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


