蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  ガンxソード: #9 カルメン 故郷に帰る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #9 カルメン 故郷に帰る

カルメンさんの里帰り話ということで、甘酸っぱい恋の思い出話でもあるのかと思いきや、意外に重かったお話でした・・・

久しぶりに故郷に帰ってきたカルメン。カルメンの幼馴染ハエッタは花を栽培し、それを街の人に分けることによって、少しずつ街の人に溶け込んでいた。しかしその花粉は、抗体なしで一定量吸うと人体を蝕み、またたとえ抗体を使っても副作用が出る危険な花で、しかもその背後には鉤爪の男が絡んでいることが判明する・・・

まぁ、人体を蝕む・・・って、花粉吸ったウエンディ馬鹿笑いしてましたが・・・(;´ー`)

両親がいなかったカルメンは街を出て自分の道を歩き出したけれど、老いた父がいたハエッタは、優しい心を持つゆえにそれができなかった。やったことは許されることではないけれど、何だか責めることはできないなぁ・・・。カルメンが言った「心の花は枯れてるわ。」というセリフがありましたが、老いた父と街に溶け込むよう毎日気を使って生きてきた彼女はそうしないと生きていけなかったのかもしれないですね。

プロテクトは外されたものの、鉤爪の男の手がかりは、まだボードの中に。次週はヴァンより強い男?予告ので見たちょび髭が目に焼き付いちゃいましたヨ。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000B5KYPKガン×ソード DVD VOL1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

GUN×SWORD ガンソード 第09話 「カルメン 故郷に帰る」
 「痛快娯楽復讐劇」に似合わぬ切ないお話でした(TωT)たまにはこんな話もいいですね。 続き→ 
[2005/08/30 23:19] 吠刀光 【遊撃】
カルメン故郷に帰る
ヒッチハイク・ヴァン。
[2005/08/30 23:38] tune the rainbow
ガンXソード 第9話 感想
 今回はカルメン99のお話。やっぱ、9話で99持って来たのか!? 偶然一緒になったカルメンの故郷に、ナイスガイ達一行は向かったのでした。
[2005/08/31 00:48] 少年カルコグラフィー
『ガン・ソード』第九話
優しそうな感じの美人のオネエサンの栽培している花は、大抵の場合マズイ効能がある気がします。メカの出てこない落ち着いた回でしたね。でも重たい・・・。来週はチョビヒゲが何かやってくれそうな予感。
ガン×ソード・第9話
「カルメン 故郷に帰る」 元勇者の4人からヴァンに写真を渡すよう頼まれ、彼らを探
[2005/08/31 08:00] たこの感想文
ガン×ソード#9
カルメンがメインの話 先週から加わったジョシュアもいい感じで突っ走ってるのでみて
[2005/08/31 20:38] 戯れ言乙
ガン×ソード
不二子、故郷へ帰ってまいりました。 突然の帰郷にみんなから歓迎を受けます。 「不二子帰ってきたのか?!」 親友にも再会できました。 「不二子久しぶり!」 だからカルメン99だって。 しかし親友はケシの花のようなやばい花を育てていました。 匂いを嗅いだウェン.
[2005/08/31 23:09] アーリオオーリオ
ガン×ソード 第9話
ビクターエンタテインメント ガン×ソード DVD VOL.1 カルメンよく出会うな~~カルメンがあのおっさん達に写真をヴァンに渡すように頼まれたが・・・・ヴァンの居所が・・・・・居た!!!ヒッチハイク「お前だと思った」・・・・山奥でヒッチハイクなんて・
[2005/09/01 03:56] アニメアニマ
ガン×ソード 第9話
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 ガン×ソード DVD VOL12005/10/21発売20%OFF【カルメン故郷に....
[2005/09/15 12:05] Cosi Cosi
レビュー・評価:ガン×ソード/第9話 「カルメン故郷に帰る」
品質評価 8 / 萌え評価 8 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 35 / お色気評価 11 / 総合評価 12レビュー数 34 件 カルメンは、幼なじみのハエッタと再会する。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


