蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 バジリスク甲賀忍法帖 >  バジリスク 甲賀忍法帖 : #21 魅殺陽炎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク 甲賀忍法帖 : #21 魅殺陽炎

えええ 左衛門があんなにやられ方をするとは。伊賀の雑魚にまで腹を槍で突かれ壮絶・・・。素では妹想いで穏やかな性格の左衛門が、変身して吐くセリフのダークっぷりが好きだったのに (´Д⊂

そして相変わらず傲慢で自信たっぷりの天膳は、自分の忍術とその弱点を暴露。炎で焼き尽くすか、首を切り落とす・・・ふむふむ。浮かんで来ないように重しをつけて、水に沈めるのもアリなのかなと個人的には思っていたのですが。

弦之介を思い浮かべて 天膳に抱かれる陽炎。エロさが命取りとなって陽炎に本物だとばれ、天膳今度こそ死亡?と思いきや、次回予告では生きてましたね (´ω`;) ちっ。弦之介と1対1で剣の勝負していましたが、もうそろそろ天膳さんにも退場してほしいところです。

P.S. 籠に入れられてる陽炎の姿が 不必要にエロかったれす。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000B63DUWバジリスク~甲賀忍法帖~ 音絵巻~第三章~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バジリスク ~甲賀忍法帖~ 第21話 魅殺陽炎
いや~、ついに如月左衛門もご臨終~。数多の槍に貫かれて今までで一番惨い死に方でした。やはりこの夕暮橋での天膳と左衛門の会話は一番の名シーンだわさ。そういったことも含めて今回は天膳ワンマンショー。うっかり屋さんだから自分で自分のことをうっかり者と
[2005/09/02 21:34] なななな駄文
バジリスク~甲賀忍法帖~
第21話 魅殺陽炎 いやあーーーーーーーーーっ!!!!!左衛門殿がぁっ!!! う
アニメ バジリスク
「ワシに化けたのが運の尽きじゃ」 カーイカイカイの左衛門君が撃たれました。 ご本人登場では仕方の無いことですね。 無念。 でも天ちゃん「首切られたり、燃やされると死んじゃうよ」と弱点喋り捲り。 変なところで抜けてるなあ。 その後、陽炎と接触。 「セクシー
[2005/09/04 00:28] アーリオオーリオ
甲賀忍法帖バジリスク さよなら兄サマ・・・  
兄崎です。 如月左衛門とうとう死にました・・・・ 甲賀衆の中で一番 薬師寺天膳の忍術の真相を知ってると思ったので、 左衛門が天膳を討つのだろうと期待してたのですが、逆にその本人に殺されて しまったと・・・・しかし左衛門の活躍振りは主人公にしてもイイんじゃない
[2005/09/04 01:41] 多人数構成型舞露愚
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント
データ取得中...


