蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #19 嘘とくちびる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #19 嘘とくちびる

ぶは。落合議員の正体はユーフォリアですか ('д') 今までのユーフォリアは、「ナルシスト系 & 派手に登場してきていきなりドッカンドッカン」だったので、このように頭を使った回りくどいアプローチをしてくるとは思いませんでしたー。

神楽の体液が混入された商品が市場に出回り、通り魔など衝動的な事件が多発するようになった社会。そんな中雑賀は、命をかけてでも国のために何かしたいという熱い気持ちを持つジョーと出会う。そして、神楽と両国を海外へ逃がすのを条件に国会で証言することを了承する雑賀でしたが・・・

ジョーが命と引き換えに雑賀に託した秘密クラブの会員リスト。やっと雑賀も切り札とも呼べる物的証拠を持つことができました。今までは逃げ回っているだけでしたが、これで雑賀も攻勢に回ることもできるようになるのかな・・・?ジョー、イイ奴だったんで、その死が無駄にならないようにリストをうまく活用して欲しいものです (´Д⊂

そして銀座姉さん 再度活躍の予感!? (´∀`) ← 神楽より銀座姉さん派なので嬉しい。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000ALJ1N6SPEED GRAPHER ドラマCD
アニメ:スピードグラファー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SPEED GRAPHER (第19話 嘘とくちびる)
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.3(初回限定版)えーっとですね、残念なことに後半しか見られませんでした。 察しのいい方はお分かりかもしれません。 原因は『苺ましまろ』。(泣) こっそり記事数を減らしたのですが、「スピードグラファー」は最後まで書こ
スピードグラファー・第19話
「嘘とくちびる」 西谷に自分の命が短いこと、雑賀の目が失明の危機にあることを告げ
[2005/09/03 07:41] たこの感想文
スピードグラファー 第19話「嘘とくちびる」感想
 今回久々(かな?)登場の銀座ひばり。 私は、このアニメの中では、一番好きなキャラかも・・・(実際に、自分の近くには居てほしく無いケド・・・) ひばりさんは今回は酔っ
[2005/09/06 00:34] 少年カルコグラフィー
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


