蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #23 翼、儚く


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #23 翼、儚く

「私の、この翼の生えていない右手は、お兄様と繋ぐためにあるんじゃない。人と・・・大切な人と結ぶためにあるのよ!」(そして絶妙なタイミングでの GoTightのBGM)くっ!不覚にも(?)アクエリオン見ていて、うるっときちゃいましたよ。← 何だかくやしい(笑)

強攻型アクエリオンと、ケルビム・マーズのバトル、熱い!シリウスのダークっぷりもいいですねぇ (*´∀`) ディーバにいる時よりも、イキイキと楽しそうに戦闘している表情がいいですよ。ふっきって解放されているというか、トーマさまの虜というか。

シリウスによって、ベクターオメガに呼び出されたシルヴィアですが、シルヴィアを行かせないいためにアポロが本領発揮!えっと・・・、ベクターオメガ+ベクタールナ+ベクターソル で アクエリオン・エンジェル!?(強攻型アクエリオンの設定参照) 何かまた新しいのキタ (´∀`) 「私たち兄妹がもう一度分かり合えるために!哀・天使剣!」このままだと、分かり合える時が同時にシリウスとシルヴィアの別れの時になりそうで、ちょっと心配なのですが・・・。

次回からいよいよ堕天翅族の総攻撃が始まるみたいですね。この勢いで最後まで楽しませてくれー!

P.S. お送りしたTBがうまく反映されない問題が発生しているようです。ご面倒、ご迷惑をおかけしております。 m(_ _)m

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

4777421732創聖のアクエリオン 2006年度 カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン#23「翼、儚く」感想
最近、電波ポエムを見つけてしまった全国のアクエリオンファンの皆様、さっそく感想はくるくる回る、くるくるくるくる、くるくるくー!
創聖のアクエリオン 第23話 翼、儚く
新作の強行型は見た目以上に強いじゃないの。でも搭乗者が一人というのがこのアニメの世界観、というかGEN司令(初めて名前書いたかも)の理念に反していたため普通のアクエリオン以上の活躍は出来ませんでしたが。どんなに強い矢も一本だと所詮一度しか放てませんもんね。...
[2005/09/07 16:17] なななな駄文
創聖のアクエリオン 第23話 「翼、儚く」 感想
創聖のアクエリオン (1)橘 圭 河森 正治 富士見書房 2005-08-20売り上げランキング : 3,065おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-ToolsOP前から不動節全開の今回!やはりこの人がいないとアクエリオンは始まりませんねw夢と儚という言葉について語る不動。...
[2005/09/07 16:52] 月のみえる丘
◆創聖のアクエリオン 第23話 「翼、儚く」
堕天使側に寝返ったシリウスによって攻撃されているディーバ。そこに現れた強攻型アクエリオンに登場しているのはなんとグレン!!フタバの羽根を身体に移植されてなんだか大変な事になってます。ああグレン・・・あんな姿になっちゃって・・・。彼の移植手術のシー....
[2005/09/07 18:58] 日々平穏
創聖のアクエリオン 第23話
 ♪君とゾウタイ! 正体不明の ゾーウータァーアーイム 泣きたい ゼッタイ 夢じゃない 愛のシーゾウ~♪ ちぇっ!何だよ。今週も「象聖のアクエリオン」やってくれると思ったのにぃ。 笑い、作画、テンポ共に微妙だっただけに「ぞうさんの詩」が無いと物足りない・・・w
[2005/09/07 19:28] 下弦の憂鬱
アニメ?論擦離▲?┘螢??
今週は戦闘CGがえらい気合が入ってました。 マイクロミサイル、核反応、変形。 雄雄しく立った若者は、愛する人を護りつつ旅立つ日々を戦い開く Do you love me tomorrou! お兄ちゃん、妹を悪の道に誘おうと必死です。 「グレンを見てくれ。人
[2005/09/07 19:43] アーリオオーリオ
創聖のアクエリオン 第22話『翼、儚く』
前回からの続きの回です 滝の前でアポロとともにいる不動司令 夢と岩に濡れた手で書
[2005/09/07 21:22] 脱力計画
創聖のアクエリオン ♯23話 【翼、儚く】
━━━前回までのあらすじ的なもの━━━自分ヒトリだけハーフ堕天翅は寂しいので、突然「最愛の妹よ!」とか叫ぶお兄ちゃん。そこに【空気・オブ・ジ・イヤー】ことグレン登場w【強行型アクエリオーン!!】なんだよ、カッコイイじゃないですか。畜生。火器を積みま...
[2005/09/07 21:31] 紅鏡の鑑
夢×儚×哀天翅◆創聖のアクエリオン#23◆
かなり熱いバトル展開でした。強硬型アクエリオンVS半アクエリオン一世一代の大バトルでした。
創聖のアクエリオン 第23話 翼、儚く
とりあえず、ストーリーは置いといて強攻型アクエリオンカッコえぇ~!強攻型アクエリオンの飛び道具を使った攻撃に、詩翅は無粋だなんて言ってますが、その飛び道具がカッコ
アクエリオン23話感想
  創聖のアクエリオン Vol.3 これが16話くらいでシリウスの裏切り展開(誰もが予想していたとはいえ)にもっと納得できていれば、大いに盛り上がったに違いない今回のアクエリオン。 久々になんか司令が輝いてたように思います。冒頭のアポロへの漢字抗議や人....
[2005/09/08 05:21] 月の砂漠のあしあと
創聖のアクエリオン・第23話
「翼、儚く」 シリウスとの戦いの最中、堕天翅の翅を移植されたグレンに戸惑うDEA
[2005/09/08 05:40] たこの感想文
創聖のアクエリオン 第23話「翼、儚く」
最近、アクエリオンが面白くて堪らない! そして首予告も凄い!/せ超合金アクエリオンが・・・。 「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックIIアニメ:創聖のアクエリオン ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 157Amazonで詳しく見る by
創聖のアクエリオン
第話 翼、儚く アバン、夢を語る不動。この頃のアポロに夢はあったのか?それを掴
創聖のアクエリオン23話:翼、儚く
今回もシリアスモード強攻型アクエリオンVSケルビム・マーズド迫力の戦闘シーンが見物でしたなんだかシリウスは悪役になってからのほうが生き生きしているような気がしますwイメージ的には堕天翅側のほうが有っていると思いますし本編の感想は以下ー冒頭・・・コレは回想
[2005/09/08 19:21] おずにっき(仮)
創聖のアクエリオン 第23話 「翼、儚く」
 デスティニープランを真っ向から全否定。さすが不動指令、無駄な熱さは健在です。 続き→ 
[2005/09/08 20:20] 吠刀光 【遊撃】
創聖のアクエリオン #23 「翼、儚く」
シリウスの裏切りは予想できながらも、やはり苛立ちがありました。今回はシリウスがディーバに襲撃を掛けながら、シルヴィアを連れ去ろうとする話。この先は以下でどうぞ。
[2005/09/08 20:44] 師匠の不定期日記
創聖のアクエリオン 第23話 「翼、儚く」
先週の続きから。亜種エリオンVS亜種エリオンかつての友シリウスとグレンのバトル。最近は新必殺技よりも新たな亜種エリオン登場に期待してたりします。
[2005/09/09 02:47] PAWA-TYPE
アクエリオンとか(23話
初っ端から不動指令の滝打たれ講座…ではなく、 滝壺でどうやって書いたのか全く分からないが「夢」の文字をアポロに見せる 『「夢」とは~』と語る指令 そして「夢」に「人」が足されると、「儚」(はかない)になるのだ! ああ、なるほどー!とそこでまず最初口が開いた こ
[2005/09/09 23:35] owan*owan
創聖のアクエリオン第23話感想。
←敵になっても相変わらずキラキラしてるお兄様(笑)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます)…っていうかこの後のシルヴィアも同じキラキラ空間(笑)にいて、そのシーンだけまるで別世界なんですが…。…何ですかね、18話といい、アリシア兄妹は自分達....
[2005/09/10 14:38] +落描き雑記+
創聖のアクエリオン (第23話 翼、儚く)
「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックIIエスカフローネを思い出させるBGMに懐かしさを感じつつ、しんみりと始まったアバンタイトル。 そのBGMもあってか、いつになく(笑)真剣な雰囲気の不動司令でした。 いやー、今回もなかなか面白かったです。 エスカ全
創聖のアクエリオン 第23話「翼、儚く」
双翅の羽を移植されたグレン.そのグレンが操る強行型アクエリオンとシリウス兄さんの乗るケルビム・マーズと激突!
[2005/09/10 17:57] EL CLASICO
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


