蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  ガンxソード: #10 海よ、サンキュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #10 海よ、サンキュー

小野坂昌也さん、アクエリオンのピエールに引き続きナイス演技ですよねぇ (*´∀`) 2.5枚目というか、この手のキャラ演じさせたらもう最高っす!一人称がカイジ(自分の名前)なのが、かっこいいのかオカマっぽいのか よくわかならいけどイイ!。

ダンの水中戦も初でした。エネルギー切れで、衛星に帰るオートパイロット機能を利用して、潜水艦を切断。カッコイイー

一方プレートの解析をすすめるカルメン。彼女が双子の家から持ってきた金の装飾品もやっぱり伏線っぽいですね。今回また出てきました。

ミハエル実物キター。ウエンディよりキレイというかカワイイ・・・(*´д`*) と思ったところで → 次週へつづく

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000B5KYPKガン×ソード VOL.1
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガン×ソード#10
小野坂昌也いいなぁ ああいうクールっぽいキャラはお任せだね 国府田マリコもでてま
[2005/09/07 16:17] 戯れ言乙乙
ガン×ソード 第10話
汽車にのって、一行は進む予定であった。パシリに昇格(?)した、ジョシュアは切符を買いにいくことに。いや、別にここでは何もないけれどもね・・・そして、ヴァンはデリカシーもなく、トイレに行ってくると言う事にウェンディは遺憾に思っていた。そして、トイレに入ると
[2005/09/07 18:33] アニメアニマ
『ガン・ソード』第十話
久々にガン・ソードにバカが帰ってきましたね。バカが多いのは嬉しいコトです。まぁ水中戦の醍醐味はこれっぽっちも感じられなかったような気もしなくはないですが・・・。久々に国府田マリ子の声を聴きました。「そういえば昔ラジオ聴いてたなぁ・・・」なんて思い出....
アニメ ガン×ソード
ちょび髭キター。 こういうのを待っていたんですよ。 港でお宝サルベージの用心棒をすることになったヴァン。 サルベージ! ドリームキャスト「青の6号 歳月不待人」 最高のお宝サルベージゲームだと思います。 フロート弾とか使って大きいお宝引き上げたりして。 .
[2005/09/07 19:55] アーリオオーリオ
【GUN×SWORD】ep.?「海よ サンキュー」感想
今日はよかった。ヴァンもガキどももサブキャラどもも敵どもも見せ場たっぷりだったっすな、今回のガンソード。漫画版は黒歴史だ、忘れようてか、今回はキャンペーンの途中に挟むシナリオとしてはよくある、いいネタですね。とりあえず依頼人の第一声....
ガン×ソード・第10話
「海よ サンキュー」 列車に乗るため、10年前、突如海に沈んだ街へとやってきたヴ
[2005/09/08 05:39] たこの感想文
海よ サンキュー
求婚されちゃったよ、ヴァンでどうだろう?
[2005/09/08 20:01] tune the rainbow
GUN×SWORD ガンソード 第10話 「海よ サンキュー」
 カイジ思うんだけど、このアニメの生命線ってやはり変態さんのキャラだと思うんだ。 続き→ 
[2005/09/08 20:13] 吠刀光 【遊撃】
レビュー・評価:ガン×ソード/第10話 「海よ サンキュー」
品質評価 14 / 萌え評価 25 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 14 / お色気評価 0 / 総合評価 13レビュー数 35 件 ヴァンたちは、土地の大半が水没してしまった街ムーニェルで、サルベージ組合のビビアンと出会う。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


