蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG >  攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG : #2 土曜の夜と日曜の朝


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG : #2 土曜の夜と日曜の朝

<ネタバレあらすじ>
怪盗(実は素子)から予告状を送られた田所商事の田所会長から警備を依頼される公安9課。予告日時は田所主催のダッチワイフ パーティー。ウヒ
厳重な警備にも関わらず金庫が破られ、金庫にかけつける田所と9課の面々。実は9課の本当の目的は、田所の脱税、不正資金洗浄疑惑の証拠を掴むため金庫に入り込むことだったのでした ---

怪盗の名前が、泥棒三姉妹の○ャッツアイをもじって"キャッシュアイ"って、えーみたいな感じでしたが、タチコマ大活躍で最後はスカっと終わっておもしろかったです。

一番心に残った一言:
ダッチワイフ パーティに来ていた政治家達を見たタチコマ達の会話。

「この人達ってエッチな人なの?」

「ていうより趣味の人かな。」

(´∀`)ナハ

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG Official Log 2
神山健治 押井守

by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
TBありがとうございました。金あったら、特注ダッチワイフ欲しいですね。はい。まあ、やるこたぁ一つですが。
[ 2005/04/14 16:04 ] [ 編集 ]
桃尻仮面さんへ

こんにちはー。こちらこそTB&コメントまでいただいてありがとうございます。

> 金あったら、特注ダッチワイフ欲しいですね。
お金貯まるまでフタコイ オルタナティブでしばらく我慢してください。

桃尻さんのブログにもありましたが、やっぱり第2話はすっとばされてたんですね・・・。気になるのでそのうちレンタルで見ようと思います。
[ 2005/04/14 17:13 ] [ 編集 ]
TBさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[ 2005/04/18 19:12 ] [ 編集 ]
ラブリードールです。さんへ

TBされた記事の内容が、うちのサイトの趣旨と異なると判断いたしましたので、申し訳ありませんがTBを削除させていただきました。
あしからずご了承ください。
[ 2005/04/18 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第二話「土曜の夜と日曜の朝」
なるほど、攻殻機動隊ではあれがダッチワイフか。言われてみればその通りだ。おそらく風俗店などでゴーストを持った人間が働くことが少なくなるだろう。社会全体では大規模な雇用問題が発生していると思われる。最初のほうで、少佐の作画が細身に見えたのは気のせいだろうか
[2005/04/13 16:53] ネット対策研究日誌
攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG #02 「土曜の夜と日曜の朝 CASH EYE」
一応、スカパーで見ていた人間なのでこの先の展開も分かっているのですが、攻殻機動隊ファンとしては感想やっとこうかなと、そんなところであります。キャプは時間無かったので割愛させていただきます。まず地上波始まって2回目の放送だというのに、本来の#03 「土曜の夜と日
[2005/04/13 20:33] 師匠の不定期日記
攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG 第2話
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02【土曜の夜と日曜の朝】「個別の11人事件」から離れたスタンドアローン・エピソードですかね?もしや関係が?攻殻では瞬きしない、口を動かさない、の9課のキャラが新鮮ですね。(私だけ?)素子の義体の素晴らしさと、田所会長
[2005/04/14 00:26] Cosi Cosi
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 第3話
「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」 日テレ・毎週火曜深夜放送中(次週は深夜1:38-) 第3話 土曜の夜と日曜の朝 -CASH EYE- ◆第2話 飽食の僕-NIGHT CRUSE- は、地上波では放送せず。2nd GIGから見始めた視聴者への配慮かな?(内容的に、1話の次に2話見ても意味わからんです.
今日の格言 in 2nd GIG
「この人たちってエッチな人なの?」「ていうより趣味の人かな」「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」 第3話「土曜の夜と日曜の朝」よりタチコマは良く分かってるよなぁ・・・やっぱり。つか、この台詞は使える(笑)。たぶんこの台詞、単体で聞くと色んなシチュエーションで使えてし
[2005/04/15 02:07] 蒼穹のぺうげおっと
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第03話 「土曜の夜と日曜の朝 CASH EYE」
 少佐・・・他の皆も崩れが酷すぎ。にしても9課挙げてあんな周到にやらなきゃいけない理由は?少佐がばっちりカメラで見られちゃってるのは問題ないんですかね。 少佐のウエストが気持ち悪いほど細かった・・・ 続き→
[2005/04/16 02:50] 吠刀光
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


