蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 バジリスク甲賀忍法帖 >  バジリスク 甲賀忍法帖 : #22 鬼哭啾々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク 甲賀忍法帖 : #22 鬼哭啾々

天膳と弦之介の息詰まる鍔迫り合い。とはいえ、目をつぶされている弦之介はじわじわと斬りつけられ、膝をつく・・・例のごとく、勝った気でいる天膳は、自分が天正の戦の時の織田の奇襲を利用し、伊賀と甲賀を決別させるために謀をしたと告白。・・・って、うぉい!ここで次週に引っ張るのかYO!とTVの前でツッこんじゃいました。(;´д`) ひー 来週が待ち遠しい。

ところで、弦之介が天膳の「その身に何をこうておる?」と聞いた時、若い男性の元へ走る女性視点の回想シーンらしきものがありましたが、あの若い男性は昔の天膳なのでしょうか?・・・とすると、天膳の体にいる謎の生命体は女性・・・?天膳の体の謎ももしかしたら、昔の伊賀甲賀の争いに発するものかもしれないですね。

少なくともこのままでは弦之介には勝機が無さそうでしたが、今日は目が塞がれて7晩目。天正の戦いの謀を聞かされた朧が次週動くのかな。バジリスク ほんと面白い。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

バジリスク-甲賀忍法帖 5 (5)
4063462463せがわ まさき 山田 風太郎


おすすめ平均 star
star忍漫画では最高
starアニメ化&実写映画化!?
star久々に夢中になった作品です!!
star涙なしには読めない最終巻。
star質も落ちず、終わるべくして完結。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


