蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #11 ただいま執筆中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~: #11 ただいま執筆中!

うーむ、やっぱり、アイシアは必ず絡んでくるんですね・・・。(´д`)=3

何だか期待が大きかった分、D.C.S.S.の感想、毎回批判めいた内容になってしまってしまうんですよね・・・。11話まで見ておいてなんですが、とてもこの後2クール終わるまで、感想を書き続けるモチベーションを保てそうにないので、今回で視聴打ち切りたいと思います。(´ω`;)ゞ スミマセン。

paper.gif 前回の記事
関連記事
お世話になっていますアーリオオーリオです。
わかります。
感想書きやすそうな感じですが。
かなり書きづらいんですよねコレ。
観てて面白いとかつまらないとかは言えるのですが。
それ以上の事が出てこないんですよねえ。
無理矢理にでもネタを作らないと維持できないです。
[ 2005/09/12 00:46 ] [ 編集 ]
いつも、お世話になっています。
確かに、批判のための批判のような形で続けるのは、精神的にも辛いですからね。
お疲れ様でした。
[ 2005/09/12 10:33 ] [ 編集 ]
MAUSERさま、たこやきさま

こちらこそいつもお世話になっております。視聴打ち切りの記事に、コメントまでいただき、ありがとうございます (;´Д⊂

伏線も特になく、展開が固定化してきたのがきつかったです。(泣) 純一を中心にもっと恋する女の子のドキドキとか切ない姿が描かれるかと思っていたのですが、早々に恋人宣言が出て (;´ー`) あら?みたいな・・・。

残念ながらD.C.S.S.は視聴打ち切ってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*'-')
[ 2005/09/12 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話 「ただいま執筆中!」
ちくしょーーアイシアが可愛すぎる!!!!!アイシアは俺のもの!!
ダ・カーポ セカンド シーズン
魔法少女「マジカルシホン」登場!アイシア、美春、萌、眞子のお色気戦隊!そして、ことり、みっくん、ともちゃんの仲良し三人組。和泉子、何処に行った?
[2005/09/11 20:06] ゼロから
☆DCSS 第十一話 感想
 ここに来てアイシアを引き立たせつつ、DCPSで登場したキャラを出す。でも、恋愛は無し。 という方向性が見えてきた十一話。 今回は彩珠ななこのお話でした。 ?芦鵑隆弔盞觜十祕譴箸硫駭綻?覆?辰燭韻鼻△修譴任眛鷽佑任?磴魄?鵑任い泙靴拭+それが唯一の救いだったの..
[2005/09/11 23:40] Carmine3
[D.C.S.S]第11話 ただいま執筆中!
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第11話です。くるくるくる~~ん☆ってなわけで初っ端からアイシアちゃん可愛いですの(*´Д`)あんまり変な漫画をアイシアちゃんに読ませると妄想が暴走しちゃうので慎重に^^;すっかり「魔法少女マジカルシフォン」にハマっ
[2005/09/12 00:44] もえろぐ
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
視聴者は魔法など求めてはいないんだ! 原稿取り、いいこと言った! いやね、もうアイシアの魔法の設定やめにしない? 普通でいいよ、普通で。 というかアイシアが魔法を使わなければ問題も起きない訳です。 そうすればことりの出番も増えるってもんです。 観て下さ.
[2005/09/12 00:47] アーリオオーリオ
D.C.S.S.・第11話
「ただいま執筆中!」 登校中、突如、山羊に出会った純一ら。そこへやってきた、なな
[2005/09/12 10:34] たこの感想文
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン・第11話「ただいま執筆中!」を見て
 今回は、少女漫画誌で連載を持っている彩珠ななこが、自分の漫画について悩んでいるところに、アイシアが元気一杯に応援する、というお話。 先ず最初に… アイシア可愛すぎるよハァハァ!! セカンドシーズンの鍵を握るキャラだと言う事は勿論分かるんだが、こうまで丁
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」11話「ただいま執筆中!」感想
 今回はちょっとストーリーとしてはそれほどレベルが高いとは感じられませんでした。個人的には少しいまいちだと感じてしまいました。 ななこさんメインのお話ですが、前回と同様にアイシアさんが主役のようでした。あと前半は珍しく杉並の出番が多かったので、それが個...
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第11話 ただいま執筆中!
先週に引き続きましてアイシアがメインのお話。萌先輩とかもう完全に汚れ系のキャラになっていたり、イタさが増してきたッスよ。眞子も美春も完全に脇役になってしまった感じなのでしょうか。でも杉並のヲタな一面が垣間見られたいうか、久しぶりに工藤が一杯しゃべっ....
[2005/09/13 00:51] なななな駄文
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話
今回はなかなか原稿を描けずにいるななこのために、そして魔法は本当にある素晴らしいものだと編集者に認めさせるためにアイシアが頑張るお話でした。魔法少女マジカルシフォンというアニメにハマっているアイシアは、偶然ななこが作者だと知ります。杉並の全面協力のも....
[2005/09/13 09:40] パズライズ日記
9/12のD.C.S.S. 第11話「ただいま執筆中!」
アイシアVSヤギヤギにまたがりお馬の稽古♪アイシアの飛ばされるときのアングル良くない?ヤギだけでパンチラが多すぎでしたw 杉並 「ん?これは!マジカルシフォン!」ア
[2005/09/14 02:59] 楽しい楽しいブログ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話 「ただいま執筆中!」
サイドストーリー第2弾はななこがメイン・・・のはずだよね?
[2005/09/14 20:04] PAWA-TYPE
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


