蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #24 天空のゲート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #24 天空のゲート

何だかアポロがどんどんかっこよくなってきました。「強くなれ。そして信じろ!」(*´д`*) 女性メンバーみんな頬染めてましたよ。

シルヴィアは拉致され、ディーバ内までも神話獣が侵入。一方で軍の殲滅部隊がアトランティアに向かっていると知り、シルヴィア救出のためディーバは独自に出撃することに。
ジェローム、頭が固い奴だと思っていましたが、今回は「ディーバは独自に動く!」と決めてくれました! (おお、ジェローム見直したぜ!)と思った瞬間、全身から植物がニョロッって。 ∑(´ΦωΦ) ヒッ

力技では突破できない亜空間ゲートを、つぐみヘッドの「爆愛無限光」で突破。なんだかおっぱいビームみたいだとおもtt

・・・(´ω`)コホン。
さて、ゲートを開けたものの、アトランティアへの進入は軍の殲滅部隊に先を越されてしまいます。でもきっとアトランティアの迎撃に全部沈められるのでしょう。来週はアトランティアでの熱いバトルが見れそうですね。わくわく。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B0009UCBDA創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン#24「天空のゲート」感想
最近、人が生まれで決まる夢などいらんと思っている全国のアクエリオンファンの皆様!空飛んで人見下して楽しいのか!お前もシリウスと同じかよ!その程度なのかよ!飛べなくたって・・・飛べなくたって・・・できるさ感想に行く事が!
創聖のアクエリオン 第24話 天空のゲート
いよいよ最終決戦の雰囲気が高まってきましたねぇ~。アポロも段々格好良さが増してきてます。シルビアはどっかに連れ去られてしまいましたし。ディーバの皆さんは皆さんで青春しちゃってますし。副司令は最後に良いところ見せてくれましたし、ジェロームの末期の生....
[2005/09/14 02:00] なななな駄文
創聖のアクエリオン 第24話「天空のゲート」
最終決戦はアトランディア!! う~ん、アクエリオンも盛り上がってきました! 創聖のアクエリオン 2006年度 カレンダートライエックス(ハゴロモ) 2005-11-05売り上げランキング : 52,905Amazonで詳しく見る by G-Tools
アニメ?論擦離▲?┘螢??
ジェローム「だからディーヴァは独自に動く!」 キタキタキタ! 燃えてまいりましたよ! 各自、最後の休養。 ピエール、クロエにモテモテ。 やるう。 アポロもシルヴィアといちゃつきますが。 シルヴィアさらわれちゃいました。 なにやってんの! まあ、お姫様はさら.
[2005/09/14 10:57] アーリオオーリオ
雪×崩壊×爆愛◆創聖のアクエリオン#24◆
≪天空のゲート≫「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックII『アクエリオン』も最終局面。ついに最後の地上戦が展開されました。
創聖のアクエリオン・第24話
「天空のゲート」 兄の裏切りをまだ吹っ切れないシルヴィア。そんなところへと、天空
[2005/09/14 11:09] たこの感想文
創聖のアクエリオン 第24話
 おあずけ!アポロ犬! ノンストップ!つぐみくん!! スマイル0円!ジェロームさん!!!  ジェロームのCVが飛田さんだけに、つぐみのメガネパリーン!に「発狂カミーユ再び」かと一瞬(期待した)焦った、怒濤のつゆだく決戦前夜。
[2005/09/14 19:37] 下弦の憂鬱
創聖のアクエリオン 第24話 天空のゲート
先週感想サボっちゃったけど・・・「好きって気持ちに限界はないから!辛いこと(ネタ無し)も悲しいこと(不動のありがたいお言葉無し)も全部ひっくるめて私はアクエリオンが好きだ(・∀・)アマーーー」というわけで、創聖のアクエリオン第24話『天空のゲート』感...
[2005/09/14 19:55] LIV-徒然なるままに
創聖のアクエリオン 第24話 「天空のゲート」
 副指令よ、安らかに・・・(笑) 続き→ 
[2005/09/14 21:34] 吠刀光 【遊撃】
創聖のアクエリオン 第24話  「天空のゲート」
ジェロームが逝った。今日、俺の中で、アクエリオンは終わった。
創聖のアクエリオン 第24話 天空のゲート
ここにきて、あの脇役に心をつかまれるとは思ってませんでしたよ!序盤は不動に対するかませ犬で、情けな~いキャラ。中盤からは何かとネチネチ言う嫌な奴の役割を演じてたんです
創聖のアクエリオン 24話 「天空のゲート」 感想
「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックIITVサントラ AKINO ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 80Amazonで詳しく見る by G-Tools愛ってすばらしいですね!!(挨拶)今回は愛があふれてましたねw 最終決戦が近いからみ...
[2005/09/15 02:04] 月のみえる丘
創聖のアクエリオン 第24話 天空のゲート
以下
[2005/09/15 07:16] 木下クラブlog
アクエリオン24話感想
 今回のアクエリオンは、ジェローム!ジェロームに尽きますな!これまで一人ズレてたんですが、彼もやはり、ディーヴァの一員でありオトコであったということでしょう! 『ディーヴァは独自に動く!機械天使アクエリオン直ちに出撃せよ!!』不動司令に勝るとも劣らぬ見...
[2005/09/15 23:47] 月の砂漠のあしあと
創聖のアクエリオン 第24話
創聖のアクエリオン Vol.3創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5【天空のゲート】昨夜、地球少女アルジュナを最後まで5話見たのですが、見れば見るほどアクエリオンに似てますね。菅野さんの曲もそうだし、「1万2千」の数字も出てくる。プラー....
[2005/09/16 01:20] Cosi Cosi
創聖のアクエリオン 第24話「天空のゲート」
すっかり,堕天翅が板に付いたシリウス兄さんは,相変わらずシルヴィアを連れてこようと計画.さらに,世界のあちこちで 総攻撃を始める堕天翅.空から,大量の神話獣胞子が舞い落ちる!雪みたいで,きれい....なんて言ってる場合じゃない! 生命の樹も 順調に 成長....
[2005/09/16 17:30] EL CLASICO
創聖のアクエリオン
第24話 天空のゲート ちょっと溜めてたんで、簡単にいけたらいこう! 新天翅・詩
創聖のアクエリオン (第24話 天空のゲート)
創聖のアクエリオン Vol.4↑DVD第4巻はピエール。 普通にしてれば二枚目なのに...。(笑)分かったわ...。 今分かった。 私の、この翼の生えていない右手は、お兄様と繋ぐためにあるんじゃない。 人と...、大切な人と結ぶためにあるのよ! (シルヴィア)自分は前回のこのシ
創聖のアクエリオン第24話感想。
←久々のリーナヴィジョン。(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます)相変わらずリーナ視点画像は可愛らしいです(笑)っていうかリーナヴィジョンだとシルヴィアの翅も白いんですねー。(何)そして相変わらずアポロは獣……というかお姫様と犬!?(笑)...
[2005/09/17 14:30] +落描き雑記+
創聖のアクエリオン 第24話 「天空のゲート」
今回含めて残りあと3回。今回の主役はジェローム?
[2005/09/17 22:16] PAWA-TYPE
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


