蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG >  攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG : #23 出島、空爆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG : #23 出島、空爆

ここまで来ると、あとはどう決着するか見守るしかないという感じですが、3手にわかれている9課、クゼの動きと出島の現状を整理、整理 φ('ω')

【出島の現状】
・ ジガバチによる出島砲撃が開始
・ 米帝の原潜が出島に接近。核ミサイルを出島に向けて発射する準備を進める。
・ ゴーダによるすじがきは、この後、自衛軍に追い込まれた難民が核爆弾による自爆を試みる(実は米帝による核ミサイル攻撃)

【荒巻、トグサ、プロト】
・ 茅葺総理は更迭された。
・ 荒巻にも国家反逆罪の嫌疑がかけられる。
・ 総理と何とか接触し、米帝による核攻撃を阻止させようとする。
・ (番外)プロト君は、何とバイオロイドのプロトタイプだということが判明 (´∀`)

【素子以外のその他の9課メンバー】
・ 表向きプルトニウム回収という任務で、陸自のスペシャルチームが9課を追う。実際はゴーダによる9課の足止め目的で派遣?
・ 何とか振り切り、プルトニウムを持って迷路となっている廃墟奥へと姿を消す。

【素子】
・ 単身クゼを追う素子。
・ クゼ(難民)は、妨害電波を出していた飛行機を撃破。狙撃場所にジガバチと素子が向かう・・・!

という感じでしょうか・・・。
とりあえず、電波妨害がなくなった(はず)ので、難民とクゼがまた接続できるようになりますし、9課も連携とって動くことが出来るし、逆転の可能性が出てきた感じですね?!

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

攻殻機動隊S.A.C. 公安9課ファイル
B000B0J8TI
バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 116

おすすめ平均star
star公安9課ファイル!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
ガンダムバトン
こんにちは~。

え~と、記事と関係の無い内容ですんません。
実は「ガンダムバトン」なるものが僕のブログに回ってきまして、今度はぷりまさんにお願いしたいと思ってます。
でもいつものように、「書く気が無い、もうやった」って場合はスルーしちゃって構わないのでw
ではでは、失礼しました~。
[ 2005/09/15 18:33 ] [ 編集 ]
ノイシュさんへ

こんばんはです~!いらっしゃいませ。

ガ、ガンダムバトンですかっ!
・・・実はガンダムシリーズ、初代とSEED、SEED DESTINYしかじっくり見たことなくて語れません。アハ (;´∀`)
その間の作品は、青春真っ只中で他の事に夢中だったり、仕事でそれどころではなかったりで・・・と言い訳してみる (;'з')~♪

というわけで、あまりにも引き出しが少なすぎるので、今回パスさせていただきたく・・・ひぃ~ こちらからお願いするだけしておきながら スミマセン。(泣)
[ 2005/09/16 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG (第24話 出島、空爆 NUCLEAR POWER)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 12(ここではオリジナルを意識してTV放映上は第23話ですが、あえて「24話」としています)橋が落とされ孤立した出島をプロデューサーとして高みの見物と決め込むゴーダ。 政府要人たちの密談、そして茅葺総理も更迭・身柄拘束と彼女に科せられた国
攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG 第23話「出島、空爆 NUCLEAR POWER」
#23 出島、空爆 NUCLEAR POWER 【story】 大橋で難民と自衛軍の戦闘がついに始まった。政府は、難民が核で自爆するという危険性を孕んでいるので、海自の無人攻撃ヘリで難民の武装拠点を叩くという作戦を打ち立てる。一方、茅葺総理が国連に独断で要請した核査察団派遣は.
攻殻機動隊 「出島、空爆」
アクションの裏にある情報の断絶と偏向が見所でした。もちろん、兵器・装備等もオンパレード!!《自衛軍》4課(陸自;特殊部隊)、ジガバチAV(無人仕様)、ヘリ空母艦隊(おおす
[2005/09/17 19:48] 有閑市民のすすめ
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


