蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  タイドライン・ブルー : #9 新しい地図


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイドライン・ブルー : #9 新しい地図

やっと兄弟げんかの理由が判明しましたね~。シャトルで脱出する際、1人だけ抜け出してフリーダムに戻ってこようと、脱出用機材をこっそり積み込んでいたキール。ティーンは内緒だという約束を破って父親にそのことを告げてしまう。・・・えーと、キールが血を分けた兄弟のことを「あいつは俺を裏切ったんだ!」「会いたくない」とまで言っていた喧嘩の原因がこれ!?というのが正直な感想だったり・・・。(´ー`)
幸せだった衛星での生活が終わってしまったことや、家族が死んでしまったことへのやり場のない怒りや悲しみから、「ティーンの裏切り」のせいにしていたということなんですかね。

一方、時を同じくしてパリへ到着する、てしおと浮きドック。イイ感じに状況が緊迫してきました。来週以降、また潜水艦同士の熱いバトルが見れそうですね。楽しみです~。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000B63EEWTVアニメ「タイドライン・ブルー」オリジナルサウンドトラック
アニメ:タイドライン・ブルー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

タイドライン・ブルー・第9話
「新しい地図」 潜入した船でアッサリと捕まってしまったキール。危機一髪の所であっ
[2005/09/16 04:23] たこの感想文
タイドライン・ブルー TIDE LINE-BLUE@第09話、新しい地図 The Globe
タイドライン・ブルー:茶碗硬ってぇえええええええ(;゚∀゚)銃弾をはじいてしまうそのありえないクオリティ。茶碗テラカタスwwwせめて銃弾を逸らすくらいにしといて、
タイドラインブルー 第9話「新しい地図」感想
 チベットでの賭けの借りは返した、って話でしたね。 キールのイスラを想う気持ちが奇跡を起こしたの一言です。 でも、イスラって、1児の母では・・・(未婚ですけど)。キール
[2005/09/17 06:07] 少年カルコグラフィー
タイドライン・ブルー 第9話
タイドライン・ブルー 1〔DVD〕2005/10/28発売!(20%OFF)【新しい地図】~布団に描く立派な地図とは?~ここにきて最近キールの長所が表れてきましたね。最初の頃はあまりにもダメ男だったので、どうなることかと思いましたよ。主人公だし、成長しても...
[2005/09/17 09:43] Cosi Cosi
『タイドライン・ブルー』第九話
ダチョウ海に落っこちないかなぁ・・・。随分ハイレベルな賭け事だわ。フランスまで行ったはイイけど、この後新国連軍をどうするんでしょうねぇ?地図って内緒にいときたいんでしょ?伝令に来る人が見れちゃったりしてイイのかな。里山さん「あぶりだす」って言....
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


