蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #21 総理の朝食


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #21 総理の朝食

神谷総理、怪獣カネゴンみたくなってましたね。ちょっと違うか・・・(;´ー`) しかも中には食われた西谷がいるし・・・おぇ。

署長の最期は・・・大好きな脚に挟まれて昇天。まぁある意味幸せだったと言えるのかな。銀座姉さんも、いつもはあんなに強気のくせに、雑賀以外の男に触られることを あんなに嫌悪して拒絶するとは・・・これも極端に雑賀に一途な一面?とでもいうのかな。

総理官邸へ反撃にくる水天宮さまと、神楽救出にきた雑賀。キーパーソン4人が総理官邸に集結しましたが、最期の決戦は総理官邸なのでしょうか・・・? 秘密クラブは蚊帳の外?
あと、水天宮さま、次回予告でも血のユーフォリアを使いまくっていましたが、次の発作で命がつきると以前言っていたので心配です。(´д`) 無理しないでネ・・・。

神楽の治療法がわかったみたいですが、果たしてハッピーエンドはあるのか、残り回数も少なくなってきましたし、「大人の童話」がどう終わるのか 楽しみにしてます。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000B5M7XMスピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.4 (初回限定版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スピードグラファー・第21話
「総理の朝食」 落合を倒した際のショックで意識を失っていた雑賀は地下鉄のトンネル
[2005/09/17 03:54] たこの感想文
SPEED GRAPHER (第21話 総理の朝食)
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.4 (初回限定版)↑この第4巻のイラストもカッコイイです! 2005/10/26発売予定~。「スピードグラファー」は全24話。 この作品ももうクライマックスです。 最後まで見届けますよー。突然見えなくなった目に戸惑い、暗闇の中一
スピードグラファー(SPEED GRAPHER)第21話
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.4 (初回限定版)スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~【総理の朝食】~スープに目玉~総理大臣、気持ち悪過ぎだよ。なんかの妖怪みたい。三次元の現総理大臣がもし同じ状態だったら…。怖...
[2005/09/18 13:09] Cosi Cosi
スピードグラファー 「総理の朝食」
神谷総理は、ユーフォリア(食の)の内に入るのか? 単なる食い意地の張った化け物?彼の戦闘力は?なんて。先週の予告で・・・やっぱり、食っちゃったんですね、神谷総理。→
[2005/09/23 16:18] 有閑市民のすすめ
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


