蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 トリニティ・ブラッド >  THE NIGHT LORDS IV. THE PALACE OF JADE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE NIGHT LORDS IV. THE PALACE OF JADE

ああ、ひさびさのトリブラ (*´д`*) うれちぃ。

今日もラドゥ大活躍。ま、実はこのラドゥ死体で、実はディートリッヒが操っていたわけですが。ひぃ (´;ω;`) そう言われてみれば、小西さんラドゥの口調が、鈴村ディートリッヒ口調に似せてあった気がします。今回は Trinity Blood File#03 RADIO HEAD+more のドラマCDを聞きまくっていたせいか、やっと鈴村さんディートリッヒを聞いても、シンを彷彿しなくなりました (´ー`) いやぁ シンの呪縛は恐ろしい。

単に殺してしまうのではなく、イオンを「渇き」の状態にし、信頼しあっている2人に殺し合いをさせる・・・さすがディートリッヒ!「君たちは自ら殺しあうんだ。」と笑みを浮かべて言うその姿は、まさにキレイな悪魔って感じでした。

【ワンポイント 補足: バチルスと渇き】
バチルスは宿主の赤血球を捕食する=そのためにメトセラは定期的に血(赤血球)を補給しなくてはならないのですが、今回のイオンのようにおびただしい出血のように、赤血球が急激に不足すると、バチルスの食べ物である赤血球が不足し「渇き」の症状がでるのです。渇きの状態になるとバチルスにより理性が失われ、凶悪な吸血行為にはしってしまいます。

女帝が死んだという噂がたち、動揺する帝国貴族達と、その中で新たな支配者となろうとするティグリス公。それを阻止するため & エステルとイオン救出に王宮に侵入しようとするアスト姉さんとアベル。次回「夜の女皇」シリーズの最終話、いよいよ決戦ですね。原作の一部は削られそうな予感ぷんぷんですが、('д')!と驚くどんでん返しが!次回でイオンやアスト姉さんとはしばらくお別れになりそうですし、汝見逃すことなかれですよ!

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

↓ コミック5巻、今日9/17発売だよ!
4049250128トリニティ・ブラッド (5)
九条 キヨ 吉田 直 THORES柴本


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
あ・く・ま
こんにちは、おじゃまします。
もう、シンへの熱い期待はしなくなりました。
ディで大満足です(^^)
>まさにキレイな悪魔って感じでした。
あぁ・・・、もう魅せられてしまっています。
次はどんなイケナイことをしてくれるのか、わくわくです(けっこうイカれてる)
[ 2005/09/17 18:49 ] [ 編集 ]
ちいちさんへ

こんばんは。いらっしゃいませです。

>ディで大満足です
確かにディートリッヒ、かっちょいいですもんねぇ (*´д`*) 去り際に言った「愛してるよ、エステル」ってのも、色気あっていい感じでした。

まぁ、シンの方も最終回にむけてもしかしたら化けるかも・・・!という密かな期待も捨てきれてはいませんが (;´∀`)

今後ともよろしくお願いします~。
[ 2005/09/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トリニティ・ブラッド18話 THE NIGHT LOADS 4
囚われたイオンはその身を撃ち抜かれ、どくどくと流れ出る血液が止まらず、 "乾き"に見舞われる。 それではメトセラは死なず、間もなくその"乾き"から逃れるために、イオンは 化け物と化し、きっとエステルを...
[2005/09/17 18:50] ふもログ Hyper
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。