蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 交響詩篇エウレカセブン >  交響詩篇エウレカセブン : #22 クラックポット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交響詩篇エウレカセブン : #22 クラックポット

タルホがヒルダより1コ年上だというセリフを聞いて、TVの前で「('д')エー!!」って叫んじゃった今回のエウレカセブン。ヒルダが一番年配かと思ってタヨ・・・

いろんな人と出会って、新しい考え方を知ることができて、レントンにとってはいい結果を生んでいるようにみえる家出。ただチャールズがレントンのボードを見て ホランドに繋がりのある人間だと気づいているのは確実なので、裏切られたり傷つけられたりする結果にならないといいのですが。

リフボードのデザインやスタイルにしても、ホランドがやっていたから、それがカッコイイ、それがベストだと思っていたことに気づくレントンに、形や形式にとらわれず、自分が気持ちいい、楽しいと思うことが大事だと指摘するチャールズ。完全に行き詰っていたレントンには視界が開ける思いだったんでしょうねー。(´ー`) ・・・ところで、「ガキがガキでいられるのは今のうちだけだ。」ってセリフを聞いて、今JR東日本のTVCMで吉永小百合さんがやっている「大人はとっても長いから」っていうキャッチフレーズ思い出したのは、私だけでしょうか。(*'-')

一方、ドミニクは以前言っていたとおり、ベルフォレストへ到着。ゲッコー号がベルフォレストに立ち寄った理由を辿っていくうちに、彼が見つけそうなモノ・・・う~ん、アドロックからレントンに託されたアミタドライブの存在?が今後のキーになるのかな?

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

B000B63D2U交響詩篇エウレカセブン 4
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

交響詩篇エウレカセブン (Episode.22 クラックポット)
交響詩篇エウレカセブン 4↑DVD第4巻はアネモネ! 2005/10/28発売予定♪(毒のある感じがアネモネにピッタリ...笑)レントンが月光号を降りてどのくらい経っているのか分かりませんが、タルホはかなりピリピリしてるみたいですね。 眉間にシワなタルホは近づきがたいし、ギジ
交響詩篇エウレカセブン 第22話
・「クラックポット」 レントンの家出日記その1ってところでしょうか? 予定通りとはいえ、かなりあっさりチャールズと接触しましたね。 これまでは亀の歩みぐらいひとつのエピソードをゆっくりと描いていたのに、今回はやや急ぎすぎというか、駆け足というか……
[2005/09/19 22:18] Green Onion
交響詩篇エウレカセブン #22クラックポット
家出して、雨の中走り、停留所で野宿して、汚くなって・・・なんだか前半のレントンは『火垂るの墓』の清太のようでしたよー。えっと、確かこっちも14歳だっけ。蛍が飛んできたらどうしようかと思ったよ。 ギジェットの「同士を作りたい」という感覚は輪を作りたがる10代の.
[2005/09/19 22:38] うつわの器
第22話 クラックポット
ハイサイ!(>_<)!さて、エウレカセブンの感想やらなんやらを書いていきましょうかーAパートレントンがいなくたったが、何も変わらず航行を続ける月光号ギジェットが綺麗な雲を見て喜ぶがタルホさんは冷たい感じで地殻変動の予兆のうろこ雲くらい覚えてなと返答レントン
交響詩篇エウレカセブン 第22話「クラックポット」
今回もまたまた王道的なストーリーでした。 でもチャールズってますます砂漠の虎に似てるww 交響詩篇エウレカセブン 4三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-10-28売り上げランキング : 199おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
エウレカセブン22話感想
 タルホはやはりレントンが心配なのか。かなりご機嫌ナナメ。どういう風な思いが渦巻いてるのかは伺いしれませんが、一番心配しているのではないでしょうか? やっとエウレカと合えるようになってエウチルどもは大喜び☆エウレカさんも千羽鶴を貰って、嬉しげ。彼らの....
[2005/09/20 01:22] 月の砂漠のあしあと
交響詩篇エウレカセブン 第22話 「クラックポット」 感想
交響詩篇エウレカセブン 4三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル  2005-10-28売り上げランキング : 199おすすめ平均  Amazonで詳しく見る by G-Tools今回はちょっといろいろあって疲れてるので縮小更新でいきます(汗前回月光号から家出をした....
[2005/09/20 02:05] 月のみえる丘
crackpot
ドギーの好きな所はぁ、顔が綺麗な所と、ギャグがつまらないところと、ヘタレたところと、訛ってるところと、癒し系なところと、戦闘中何やってるのかわからないところと、・・・・とにかくドギーが好きなわけ!!
[2005/09/20 07:35] tune the rainbow
クラックポット
交響詩篇エウレカセブン第22話ここ最近は主力として活躍されていた方が居なくなった訳ですけど、慌てふためきもそこそこに基本的にはいつもな日常の月光号。そんな中で女の友情とそれに憧れる少女の物語が。ギジェットの一押しでエウレカも流石に気づいて頂けると。そして
[2005/09/20 09:14] Kimiteru's Blog
クラックポット
レントン脱走後のお話ですね。子供一人の逃避行・・・どんなおもしろ行動がでてくるか楽しみに思いつつ始まりましたエウレカセブン!・オープニングで衝撃?の事実発覚!!!!!なんとヒルダよりタルホのほうが一つ年上とのこと・・・・・お二人は何歳なのでしょうか?
[2005/09/20 12:20] 舞い降りる剣
交響詩篇エウレカセブン 第22話
交響詩篇エウレカセブン 4交響詩篇エウレカセブン UMDスペシャルパック 4交響詩篇エウレカセブン 5 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【クラックポット】レントンが出て行った後の月光号。レントンの家出は成長の段階にあって、反抗期。男子、めめしく情けな....
[2005/09/20 16:55] Cosi Cosi
交響詩篇 エウレカセブン -EUREKA SEVEN- 第22話 「クラックポット」
さがさないでくだちいレントンの書置き、まるで子供レベル夜神月にでも書かされたんでしょうかね
交響詩篇エウレカセブン
第22話 クラックポット 人と人との繋がりと家族の温かさが主体となった回でしたか
交響詩篇 エウレカセブン 第22話「クラックポット」感想
先週の感想で恐らく第21話「ランナウェイ」がストーリーライン上、レントン少年の底だろうと思っていたのですが、たぶんそれで正解。ここからはレントン少年が自分自身を見つめ直すフェーズに入ると思われ、第2クールの転換点であるとともに、全50話においての丁度中間
[2005/09/22 01:30] 蒼穹のぺうげおっと
交響詩篇エウレカセブン 第22話【クラックポット】
「さがさないで ください」という,お決まりの書置きを 残して飛び出したものの...行く当てもない レントンお坊ちゃま.
[2005/09/22 03:45] EL CLASICO
エウレカセブン#22『クラックポット』
ヤケクソだったのかもしれない。行けるとこまで行ってやろうと思った。生気のない目でただ前を見つめ、廃墟の立ち並ぶ街道を行く。まるでレントンの心そのままのような荒れた街だ。飛び出してきた青い空を見上げる。雲は風に乗って淀みなく流れる。頬を撫でて通り過ぎる
[2005/09/22 22:00] TURN TO SCARLET
交響詩篇 エウレカセブン 第22話 『クラックポット』
交響詩篇 エウレカセブン 第22話 「クラックポット』 製作:MBS(毎日放送)、ProjectEUREKA、ボンズ原作:ボンズプロデューサー:竹田青滋(MBS)、南雅彦(ボンズ)監督:京田知己シリーズ構成:佐藤大キャラクターデザイン:吉田健一メインメカニックデザ...
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


