蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 英國戀物語エマ >  エマ : #1 贈り物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エマ : #1 贈り物

アニメ好きとして 深夜アニメはCHECK!してるわけですが、先シーズンの
岩窟王
ファンタジック・チルドレン
は ほんと最高によかった (´;ω;`)

4月からスタートの新アニメでもいい作品と出会えるといいな-と期待しつつ、今日スタートのエマを見ました。

arrow.gif 英國戀物語エマ 公式ページ

19世紀末のイギリス、ロンドンを舞台に、出逢ってしまったメイドとジェントリ上流階級の恋物語。
つましい生活を送ってきたエマとは対照的に、華やかな舞台に身を置かれたウィリアム。互いに許されない事とは解かっていながらも、惹かれ合い、ゆっくりと二人の時間を積み重ねていく。(公式サイトより)

時代背景もあるんでしょうが お互い惹かれあっているのに もどかしいまでに感情や言葉を抑えている二人・・・。
相手のちょっとした言動に一喜一憂している様がほのぼのしていて応援したくなっちゃいますね-。
漫画 5巻まで出ているらしいですが、大人買いしちゃいそう (*´д`*)


エマ (1)
森 薫

エマ (4) エマヴィクトリアンガイド エマ (5) 小説 エマ (1)

by G-Tools



後日追記:
結局コミック 5冊大人買いしちゃいました・・・。
くぁ~~~切ないっ!
5巻の手紙のやり取りの箇所では どんどん深くなっていくお互いの想いがもう紙面から溢れ出てくるようでしたよ!
いやぁー 浸れる漫画だぁ

あとコミック巻末に載っている森 薫先生の、「あとがきちゃんちゃらマンガ」が面白いっす (*´д`*)
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


