蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS : #2 MEMORYLESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS : #2 MEMORYLESS

やっと今回で 戦闘のしくみ(ダメージを受けるとサクリファイスが拘束される)とか、キャラクターの役割とか漠然とわかってきた気がします。

2年前以前の記憶を失い、母親から虐待を受けているせいか、自分を愛してくれる、必要としてくれる人を本当に欲しているんでしょうね。その分余計に清明の命令だから好きだという草灯に立夏は反発します。

・・・とかって冷静に見ているフリをしていますが、実際は・・・

ウヒョー↑(oノωノ) ギャー!首輪!首輪! ← 興奮しすぎ
(意味なく周りをキョロキョロ)

小西克幸ボイス、はまりすぎで一人で見てるとほんとこっぱずかしいっす・・・。

次週予告:
「調教開始だ。」(小西ボイス) → ハイ お願いします。

LOVELESS 1 (1)
高河 ゆん

スタジオディーエヌエー 2002-07
売り上げランキング : 221
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS 第2話
LOVELESS 1 (1)【MEMORYLESS】アニメの方がBLを全面押しのような気がするよ。今回の話では、草灯の「好きだよ」は、コミックで3回、アニメで5回とアニメの方が多い。朝っぱらから録画を見てるカメリアは、こっぱずかしいよ(^^;心拍数上がりますなぁ~。
[2005/04/14 16:46] Cosi Cosi
LOVELESS 第2話「MEMORYLESS」
あれ、なんだか面白いぞ。おかしいです。明らかに僕の苦手なジャンルのアニメなのに何故か面白い。とは言ってもBLパートが面白いんじゃ無くて、ドラマ自体が面白いんですけどね。すでに第2話の時点で草灯の「好きだよ、立夏」はお決まりの台詞になってます。この何度も繰
[2005/04/15 21:33] ぷらすまいなす研究所
LOVELESS 第2話
絵も綺麗だし立夏も可愛いので文句ないんですが…全体的に漫画より暗い感じですよね。ユイコが謝ってる所も立夏冷たすぎる!ユイコ可哀想!!(泣)図工(?)で一緒に絵書くシーンもなかったし…。草灯が待ち伏せしてると所ももっと喜んでる感じにしてほしかった。でも写真
[2005/04/17 21:56] * cotton *
LOVELESS 第2話 投稿者:ぐれげ
「人殺しと愛を同じ口で囁くなんて」これやろー!今日は。相変わらずセリフが恥ずかしいね!!さっきのアクエリオンがダメすぎて、マジでヨカッタラブレス。同じエロネタでも、こっちは専門なだけあってツボをついた萌えを提供頂いて私満足でした。 自室でパソ
(アニメ)LOVELESS #2「MEMORYLESS」
好きだよ、立夏。なんか、もう二人のキ○には慣れたっぽいです(笑)え?順応、早い?いやいやいや~~~(笑)でも、まぢに萌えるんで…あんまり抵抗無いのは事実。今回、立夏が2年前に記憶を失ったということが明らかになりました。原作だと ※二重○格?.
[2005/05/10 01:00] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


