蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #25 決戦!!アトランティア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #25 決戦!!アトランティア

うおー アクエリオンおもしろーぃ!(*´д`*) しょっぱなのグレンとモロハのバトルも熱かった!最後は人間として、自分の意志で守るもののために死んでいったグレンの死に様もよかった。

【シリウス】
お兄様・・・(´;人;`) 南無~・・・。自分がセリアンの闇の記憶を引き継いで生まれたというショックと、トーマに利用されていただけだという絶望の中での、無念な最期でした・・・。ここ数週間、自分の生きる場所を見つけてキラキラしていたお兄様の姿を思い出すと、何ともいえず悲しい気持ちになります・・・(´;ω;`)

【太陽の翼】
太陽の翼って、1万2千年前にアポロニアス、セリアン、第3のエレメントが乗ったアクエリオンのことだったのですね。お兄様が「太陽の翼の生まれ変わりは私だ!」ってしきりに言ってたから、単純にアポロニアスの生まれ変わりの人を指すのかと思ってたヨ ← 死んだ人のせいにする人。

【不動司令】
1万2千年前第3のエレメントとしてアクエリオンに乗っていた??その人の子孫ってことですか?創世の書から名前を削られたということは、土壇場で裏切りでもしたのでしょうか・・・。うーん、ここに来て一気に不動司令への疑惑が。そうなると、ディーバという組織でエレメント候補生を集め、アクエリオンを再び稼働させた事自体にも、何か裏の目的があるのかと勘ぐりたくなってきますね。

あぁ~次回とうとう最終回かぁ。早く見たいけど終わって欲しくないような。・不動司令の正体 ・セリアンの闇の記憶 が伏線として残っているので、その辺注目してじっくり見たいと思います。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

4047124230創聖のアクエリオン 未来神話
高嘴 政宗 河森 正治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン 第25話「決戦!アトランディア」
アクエリオンもラスト2話! もう一切ギャグは無いようですね。 でもギャグ無しでも全然いけますよ、アクエリオンは。 創聖のアクエリオン Vol.4河森正治 サテライト 寺島拓篤 メディアファクトリー 2005-10-25売り上げランキング : 429Amazonで詳しく見る by G-Tools
創聖のアクエリオン#25
最終回一歩手前~ 今回はメカ戦に気合が入ってました、だけど終わらせようとしてるの
[2005/09/20 19:14] 戯れ言乙
創聖のアクエリオン 第25話
「決戦!!アトランディア」シールドが破られたことで、アポロ達を出し抜いてアトランディアへ侵攻する新国連軍の強攻型ベクターマシン。倒れたつぐみに変わって、ピエールがア
[2005/09/20 20:17] ラブアニメ。
『アクエリオン』第二十五話
この大事なときにヘナチョコ作画ですかい?まぁ最終回に全力を注いだんだろう、と好意的に受け取っておきましょうか・・・。でもあと一回できちっと追われるのかなぁ?このままじゃ矢尾一樹以外の敵さんは大した活躍してないよ。なんか副指令がいないと寂しいねぇ。....
創聖のアクエリオン #25 「決戦!!アトランディア」
やばい!やばいよこの作品!ついこの間までどういう展開で最終回までつなげるか不安だったってのに、某種デスとは違ってうまくクライマックスに向けて盛り上がりまくりですよ!こういうアニメは見ていて楽しい強攻型アクエリオンはアーマゲドン形態にもなるのですか....
[2005/09/20 21:41] Hi-ν俺流
創聖のアクエリオン 第25話 決戦!!アトランディア
お話がすンばらし過ぎて、おら、まずビックリしたっぺよ。完璧すぎて感想なんて書けないよ・・・○| ̄|_とか弱音を吐きつつ、頑張ってみます。以下、創聖のアクエリオン第25話『決戦!!アトランディア』感想です。どうぞ・・・。
[2005/09/20 23:13] LIV-徒然なるままに
創聖のアクエリオン 第25話
創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5創聖のアクエリオン Vol.6【決戦!!アトランディア】不動指令の正体などが垣間見れた今回。クライマックスに向けて終始熱かったですよね~。■グレンなんか、めっちゃカッコよくない?モロハとの戦い、カッ....
[2005/09/20 23:53] Cosi Cosi
アニメ?論擦離▲?┘螢??
「ようアポロ、調子はどうだ?」 「グレンか?上々さ。シルヴィアのやつも見つけたぜ」 「そうか、お前に言ってなかったな」 「すまなかった」 「おい!」 「こっちはもうすぐ片がつく、一杯やるのが楽しみだ」 「おお、いいねぇ」 「7年ぶりの再会を祝して乾杯さ。じ.
[2005/09/21 02:31] アーリオオーリオ
創聖のアクエリオン 第25話 「決戦!!アトランディア」
太陽の翼天に帰りし時世界は終わりを告げるつぐみに代わりピエールがベクターに搭乗。アポロ、麗花、ピエールの3人が軍のベクターを追ってアトランディアへ。ベクターとケルビムの空中戦。両翅と意識を取り戻したグレンの戦闘なんかは綺麗でした。最後は対ブウ戦....
創聖のアクエリオン 第25話「決戦!!アトランディア」+第24話 投稿者:アヅラ
なんだかおもしろかったんですけどポカーンとしてます。今回箇条書きでつらつらと。■グレン意識復活!その後すぐに散る■そういえば、アクエリオン3人乗りだったな…。不動司令実は昔の3人目。GENの正体です■ホモが生き生きしていたが、思い違いでかなり意気消沈。後逆切
創聖のアクエリオン・第25話
「決戦!!アトランディア」 つぐみによってこじ開けられたゲート。だが、それを待っ
[2005/09/21 04:00] たこの感想文
創聖のアクエリオン 第25話 決戦!!アトランディア
期待していた強行型アクエリオンは何の見せ場もなく子供あつかいされて終了。自我を取り戻したグレンだけがしぶとく抵抗したけれど、結局敵サン一人をお土産に自爆。なかなか格好いい死に様でした。そしてここに来て明かされた衝撃の事実、アクエリオン=太陽の翼!=....
[2005/09/21 06:04] なななな駄文
創聖のアクエリオン 第25話 「決戦!!アトランディア」
次回でラストのアクエリオン!今回はギャグ一切無しのある意味超展開!ギャグが無かったので自分なりにギャグっぽい展開で記事を書いてみた。
[2005/09/21 18:53] PAWA-TYPE
創聖のアクエリオン 第25話
 モロハのモロは「脆い」のモロ。 最終回前の「死亡連鎖」は日本アニメの定番とはいえ、悲壮感少なくアッサリサクサク死んでいく皆さん。 このままだと反省会のお題は「ギャグパートの功罪」に絞られてきそうなラストワン。
[2005/09/21 19:05] 下弦の憂鬱
創聖のアクエリオン #25 「決戦!!アトランディア」
アクエリオンも残り2話ですか。終わり方次第で超合金アクエリオンの売り上げも随分変わるんだろうなぁ('A`)本編において、今回と最終話の舞台はアトランディアがメインになるのかな。手抜き記事ですが、この先は以下でどうぞ。
[2005/09/21 19:27] 師匠の不定期日記
創聖のアクエリオン 第25話 決戦!!アトランディア
ついに残り2話と言う事で、盛り上がってまいりました。まぁ、終盤なんだから盛り上がらないとおかしい訳で、全く盛り上がらない某ガ○ダムは根本的に間違ってます。さてさて、決
創聖のアクエリオン 第25話 決戦!!アトランディア
今週は悪くは無かったですアクエリオン。ちゃんと最後まで見ます、てか来週で終わりですね。トーマさま気持ち悪いよトーマ様w
[2005/09/21 21:59] 木下クラブlog
創聖のアクエリオン
第25話 決戦!!アトランディア いやあ、画がとってもキレイで観てて気持ちよかっ
アクエリオン25話感想
 次々とディーヴァ魂が炸裂し、盛り上がりを見せるアクエリオン。こうなると今までの積み上げが薄く、下地がしっかりしていないのが尚更、悔やまれます。  先週のジェロームに引き続き、今回男をみせたのはグレン! 復活の辺りは、グレンの脳内、麗華妄想ショーが展....
[2005/09/22 00:33] 月の砂漠のあしあと
創聖のアクエリオン 25話 「決戦!アトランディア」 感想
創聖のアクエリオン Vol.4河森正治 サテライト 寺島拓篤 メディアファクトリー 2005-10-25売り上げランキング : 438Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて、いよいよ始まった堕天使と人間の最終戦争!!しょっぱなから量産型アクエリオンが熱い!けど弱いっ!!(爆...
[2005/09/22 01:43] 月のみえる丘
創聖のアクエリオン ♯25話 【決戦!!アトランディア】
今回モロハとオトハが死に、次回最終回で残る敵はトウマ、ヨハネス、レンシ、シルハ、ゴウシ…真の力に目覚めたアクエリオンの前に【ソードマスターヤマト】的展開にならないかと心配しつつ━━
[2005/09/22 11:23] 紅鏡の鑑
創聖のアクエリオン#25「決戦!!アトランディア」感想
最近、不動司令が軍から戻るまで指揮官になった全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想は独自に動く!
創聖のアクエリオン 第25話『決戦!!アトランディア』
いよいよラス前 アトランディアでの戦いが始まる 前回、つぐみが開けた亜空間ゲート
[2005/09/22 21:22] 脱力計画
創聖のアクエリオン 第25話 「決戦!!アトランディア」
     とうとう来週で最終回を迎えるアクエリオン、量産型もビースト形態で見せ場を作る!では、はじめます。
創聖のアクエリオン (第25話 決戦!! アトランディア)
「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックII↑アクエリオンのBGMはとにかく最高っ!! (だと思います...笑)すっかり出遅れてしまってますが...。(^^;) しか~しっ! 遅れていようが何だろうがこれを書かず
創聖のアクエリオン 第25話「決戦!!アトランディア」
つぐみの メガスマッシャーで,アトランディアへの道が 開いた!早速,お先に 向う国連軍の 強攻型ベクターマシン.先 行ってくれた方が,様子が分かっていいんじゃない?
[2005/09/25 06:34] EL CLASICO
創聖のアクエリオン第25話感想。
←グレンの妄想の中の麗花。何故に素っ裸なのか…(笑)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます)さてさて、アクエリオンも残す所後1回という所で相変わらず話はシリアスモードまっしぐらだったワケですが(残り話数もないのにギャグに走っても…)、なんと...
[2005/09/26 17:26] +落描き雑記+
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


