蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 その他 >  ガンxソード: #12 帰らざる日々・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンxソード: #12 帰らざる日々・・・

ガンソード、オリジナル セブンと呼ばれるヨロイ&ヨロイ乗り達の役目から、惑星エンドレス・イリュージョンの世界設定まですべて明らかになっちゃった。先週に引き続き、この2週であらゆる伏線があきらかになっちゃってますが、大丈夫なんでしょうか。うひ。

「奴を追ってるんじゃない。奴につかまってるのよ。」というカルメンの指摘どおり、今日のヴァンはレイと変わらないよっていうぐらい、復讐に目が血走ってました・・・。駅の中でバラバラになってしまう一行。その中で、ガドヴェドがヴァンに接触してきて、会話の中で諸々の伏線が明らかに。

【ガドヴェド】
3年前。瀕死だったヴァンを改造し、ダンを与えた本人。

【オリジナル・セブン】
ガドヴェドのみ先代からのメンバー。囚人だったこの惑星を監視するためのシステム。新しいオリジナル・セブンは同志鉤爪の男のために働く。

【ダン】
DANN OF THURSDAY。ヴァンはダンに定期的に接触しないと生きていけない体。ダンもヴァンなしでは自己修復すらできない。

【鉤爪の男】
傷心のウエンディが庭園で出会った男。「みんなが同じ夢を持てば、皆が静かに幸せに暮らせる世界に・・・」って、どっかで聞いたことあるようなこと言ってるなぁ~ 思いっきり黒っぽいなぁ~ (´ー`) と思ってたら鉤爪の男本人でちた。

ヴァンとガドヴェドのヨロイによる対決がまさに始まろうとしている一方で、ウエンディ、ジョシュアと鉤爪の男、ファサリナが対面。そこへレイが乱入、銃撃・・・!っちゅう イイところで → つづく (;`Д´) ムキー
まさかレイが登場するとは思わなかったので、ビックリワクワク。予告見る限り、鉤爪の男の抹殺には失敗した様子ですが、来週の展開が楽しみです。

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

ガン×ソード VOL.1
B000B5KYPK谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング : 487

おすすめ平均star
star深夜枠にはもったいない…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

帰らざる日々…
なんだかアクエリオンにあてられてガンソードまで頭がまわらなーい。
[2005/09/20 20:37] tune the rainbow
『ガン・ソード』第十二話
オリジナルセブンのメカは格好良いんだか悪いんだかよく判んないデザインばっかりだねぇ。人の良さそうな変なオッサンが堀内賢雄。「また贅沢な無駄遣いを・・・」なんて思っていたらアラびっくり!堀内賢雄が鉤爪の男だったとはねぇ。大好きですよ堀内賢雄。個人的....
ガン×ソード・第12話
「帰らざる日々…」 兄と出会いながら、カギ爪の男を探らなかったことでヴァンと離れ
[2005/09/21 03:59] たこの感想文
ガン×ソード 第12話
ガン×ソード VOL.12005/10/21発売20%OFFガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 【帰らざる日々…】...
[2005/09/21 08:47] Cosi Cosi
ガン×ソード#12
ついに出てきたよ、鉤爪の男 意外と普通のおっさんなうえにひょろかったのだが・・・
[2005/09/21 16:13] 戯れ言乙
かぎ爪の男の正体と、XPたんかわいいよXPたん  ガンソード
ガン×ソード 第12話 「帰らざる日々」かぎ爪の男の正体が明かされたり、オリジナル7の謎に迫ったりで加速したガンソード12話。かぎ爪の男をこんなに早くにばらしちゃって大
[2005/09/21 18:04] 趣味実況
アニメ ガン×ソード
ヴァンの前に現れたのは、かつての師匠。 しかし、その男はカギ爪の手先となっていた。 怒るヴァン。 そしてヨロイ対決へ。 一方、ウェンディの前に現れたのは、爺さん。 やたらと説法くさいこと言っておりましたが。 実はカギ爪本人。 そこへレイが・・・ カイジ思.
[2005/09/22 03:23] アーリオオーリオ
GUN×SWORD ガンソード 第12話 「帰らざる日々…」
 アクエリオンに負けじと怒涛の展開。OPのシルエットも一気に取れてしまいました。 しかし、キラや真弓が傾倒した人物があんなくたびれたジジイだとは・・・_| ̄|○ 続き→ 
[2005/09/22 06:34] 吠刀光 【遊撃】
女で苦労する
ついにHD/DVDデッキ買いました…。パソコンの方も買い換えたかったのですが…ま、もうしばらくは無理かな。…って、今回も2,3週間分です。すいません。見捨てないで頂けると助かりますが…。 エウレカセブンを見る。第21話船から下りるレントン。ニ....
レビュー・評価:ガン×ソード/第12話 「帰らざる日々…」
品質評価 9 / 萌え評価 6 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 53 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 43 件 ゾネットで、ヴァンは彼の過去を知る男、ガドヴェドと再会する。
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


