蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #26 世界のはじまりの日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #26 世界のはじまりの日

不動司令の見せ場アリ、リーナの合体シーンアリ、トーマさまxシリウスxアポロという想像もしなかった組み合わせでの合体アリ、と最後まで視聴者へのサービス盛りだくさん。一方で肝心のストーリーは、なんつーか・・・いつの間にか勢いで終わっていました。みたいな感じでした。アハハ

最後はシルヴィアの愛のパワーで アポロだけなぜか生き残ったりするのかと期待していたのですが、結局アクエリオンと一緒に地球の中に埋もれて行ってしまいました・・・。悲しむシーンもなく、意外とシルヴィアがケロっとしていたのが印象的。どうせなら、超展開の勢いで、超ハッピーエンドにしてくれても楽しかったのになー (´ー`)

いや~アクエリオン、初回見たときの合体の衝撃は忘れられません。また、2クールの間 いろいろ趣向をこらした演出や不動の謎理論、楽しませていただきました。バジリスクと並んで、私の中では面白かったアニメとなりました。アクエリオン 終わっちゃって、何だか来週から寂しくなりますねぇ・・・

paper.gif 前回の記事

ranking.gif ← ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです。

4047071935創聖のアクエリオンパーフェクトワークス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン#26(最終回)「世界のはじまりの日」感想
最近、太陽の翼とは神話的複合生命体アクエリオンだった全国のアクエリオンファンの皆様、忘れたか、私はもうセリアンではない!今は、アポロニアスの翅を受け継ぐ者感想だと言う事を!!!全26話 Projet AQUARION製作 公式ページ1st OP:創聖の...
創聖のアクエリオン・第26話
「世界のはじまりの日」 シルヴィアを守るために自爆したシリウス。が、シリウスの乗
[2005/09/28 04:16] たこの感想文
創聖のアクエリオン 最終話 「世界のはじまりの日」 感想
創聖のアクエリオンAKINO 岩里祐穂 菅野よう子 ビクターエンタテインメント 2005-04-27売り上げランキング : 307おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsいよいよ最終回を迎えてしまったアクエリオン!見終わった正直な感想として、今までアクエリオンを見て...
[2005/09/28 08:37] 月のみえる丘
【最終回】創聖のアクエリオン 第26話
創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5創聖のアクエリオン Vol.6創聖のアクエリオン Vol.7創聖のアクエリオン Vol.8【世界のはじまりの日】今日で終わってしまうのが、淋しいです。新しいことに挑戦し、バカっぽくもちゃんとテーマがはっきりしてて、構....
[2005/09/28 08:46] Cosi Cosi
『アクエリオン』第二十六話
遂に来ました最終回。テンションめちゃくちゃ高かったねぇ。流石は最終話。シリウス生きてたんだね。ついでに四つ目のオバサンも。シリウスはあっさりと味方に。裏切ってばかりですな。まさか最後の最後でアポロ・シリウス・トーマで合体とは。いや、まぁなんつ....
創聖のアクエリオン 最終話「世界のはじまりの日」
燃えた・・・燃え尽きたよ・・・。 半年間お世話になったアクエリオンもついに最終回です。 終わってみて、改めてアクエリオンが大好きだったことに気付きました(;´Д⊂) 創聖のアクエリオンパーフェクトワークス角川書店 2005-09売り上げランキング : Amazonで詳しく見.
アニメ?論擦離▲?┘螢??
もう世界とか天使とかどうでもいいです。 いやっほーぅ!ピエール最高! 「シルヴィア、その羽よく似合うぜ」 もうシルヴィアもメロメロですよ。 かっこいいったらありゃしない。 序盤、壁に貼り付けられたままオイテケボリで終わっちゃうかと思いました。 それはそ.
[2005/09/28 22:14] アーリオオーリオ
創聖のアクエリオン第26話「世界のはじまりの日」 感想
いまだに創聖合体と念信合体の違いが分かってない"あるちん"です ついにきたよ、最終回 終わるのは非常に残念です ちょっと"超合金アクエリオン"欲しくなってきた 2万円か・・・高いなぁ (;´Д`)
[2005/09/28 23:10] あるちん日記
創聖のアクエリオン
最終話 世界のはじまりの日 最後なので、簡単に。 まるでパズルのようなお話でした
創聖のアクエリオン (第26話 世界のはじまりの日 -最終回-)
「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックIIついについに最終回を迎えてしまいました。 最終回にふさわしい盛り上がりだったと思います。脚本、作画、BGM、どれをとっても素晴らしかったです。 最後の技「無限
創聖のアクエリオン 第26話「世界のはじまりの日」
頭翅 に裏切られていたことに気が付いた 途端,アポロと 仲良くなった シリウス兄さん.これで, 久しぶりに アクエリオンが 完成!すっかり,弱気に なったな シリウス兄さん.
[2005/09/29 03:51] EL CLASICO
創聖のアクエリオン ♯26話 【世界のはじまりの日】
先週ホモの攻撃を受けてお腹に穴が空いてしまったお兄様。こうなったら妹と合体するしかないっ!かとも思ったんですけどね。流石にそれはアポロが嫌がりそうなので、兄弟合体せず(´・ω・`) 創聖合体したら治っちゃいましたしw
[2005/09/29 07:02] 紅鏡の鑑
創聖のアクエリオン 第26話 「世界のはじまりの日」
“美しい”。その一言に尽きる最終回でした。そして何よりもシルヴィアが、彼女の優しさが心を打ちました。アポロ、シリウス、麗花が乗るオリジナルのベクターによるアクエリオンが復活!太陽の翼が覚醒し、ついに生命の樹は受粉の時を迎える。が、生命の樹は枯れて....
創聖のアクエリオン 第26話(最終回) 世界のはじまりの日
は~い、ついに最終回のアクエリオンです!終わってしまって寂しい気持ちでいっぱいです。それにしても、今回の感想は知らず知らずにメチャクチャ長くなりました(それなのに、内
創聖のアクエリオン 第26話
 ちょっぴり伏線不足だけれど、アッサリサクサク合体しちゃって、きっちり盛り上げ大団円。
[2005/09/29 23:32] 下弦の憂鬱
創聖のアクエリオン第26話感想
←最初で最後の頭翅様の合体。頭翅様なのでさぞかしエロいのかと思ってたのですが、思ったよりエロくなかったです(笑)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます)さてさて、アクエリオンもとうとう最終回という事でここに感想を書くのも(多分)最後かと思....
[2005/09/30 20:28] +落描き雑記+
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


