蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .Blog お知らせ >  ありがとうございました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

実生活の方で優先したいことができたので、ブログ更新を停止したいと思います。

え~・・ぶっちゃけますと、間もなく(といっても数ヶ月先ですが)家族が増える予定になっていまして。 (´∀`)ゞ えへ

・ 体型の変化に伴い、PC前に同じ姿勢で長時間座っていることがつらくなってきたこと、
・ 人生において、そう何回も経験できない事ですし、体調も落ち着いてきたことに伴って、準備に100%フォーカスして過ごしたいと思うようになったこと

が大きな理由です。
まだまだ書きたいこともありましたが、今後さらに時間的にも体力的にも余裕なくなってきますし、種デス、アクエリオン、バジリスク等々、楽しく視聴していたアニメも丁度終わりましたので、このタイミングでと決心しました。・・・とはいえ、何だか寂しいな (´Д⊂

こんなブログですが、リンクを貼っていただいたサイト様、コメント、TBくださったサイト様、遊びにきてくださった皆様、今まで本当にありがとうございました!


またどこかでニャ~!
関連記事
[ 2005/10/02 20:25 ] .Blog お知らせ | TB(0) | CM(16)
ご挨拶
ども、TBばかりでご挨拶などをおろそかにしていましたね。
ならばせめてもと思い、出産(あっ、言ってもいいのかな?)のお祝いは、カキコさせて頂こうと考えました。新たな家族の一員となる赤ちゃんのみならず、管理人さま、ご家族の方の、ご健康と安泰を願っております。-活性より-
[ 2005/10/02 21:14 ] [ 編集 ]
何はともあれオメデトウございます。
何か気の利いた言葉でも、と思ったのですが記事内のアクエリオンの文字を見た瞬間に浮かんだ言葉は少しアレな内容だったので私の口からはオメデトウとしか言えませんです。
いつか再びの活動を願いますが、そのときには育児ブログになっちゃってるんでしょうかね。
それではまた、いずれの機会に。ノシ
[ 2005/10/02 21:58 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
kazyです。
おつかれさまでした。 そして本当におめでとうございます。

ぷりまさんにはブログ開設後の間もない頃からお世話になっておりました。
ぷりまさんからいただけるコメントはずいぶん励みになりましたし、ホントに嬉しかったです。
自分にとってここはそういった思い出のある大切なところで、ぷりまさんも大切な方と思っていたのでちょっと残念ですが、でも!おめでたいことがあってのことですものね! 自分もとても嬉しいです。

おめでとうございます。
家族が増えるって、自分にはまだ結婚以外に経験がないのですが、 新しい家族と一緒のことですし、きっと楽しいことがいっぱいですよね。 がんばって!
時間が許されたら、またうちのブログにぜひ遊びに来てくださいね。

ぷりまさんとご家族の皆さんのご健康とご多幸を願っております。
おつかれさまでした。 そしてありがとうございました。 (でもたまにはうちのブログにも遊びに来てさいね)

kazy
[ 2005/10/02 23:26 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
おめでとうございます…かな?
更新停止のお知らせなのに「おめでとうございます」ってのも変な感じですけど。
ま、良い事でのものですし、構わないですよね。

何はともあれ、これまでありがとうございました。
元気な赤ちゃんを生んでくださいね。
[ 2005/10/03 07:17 ] [ 編集 ]
活性さま
ご丁寧なお祝いのお言葉ありがとうございます。本人は体の変化についていくので必死で、結構いっぱいいっぱいで毎日過ごしちゃっているので、こうして改めてお祝いの言葉をいただくとホントに嬉しいです (*´д`*)テレテレ

なななさま
>アクエリオンの文字を見た瞬間に浮かんだ言葉は少しアレな内容だったので
ぶふ (´m`)=3 ええ、アクエリオンに刺激されて・・・(違

>育児ブログ
これだけはやらない!と決めているんですけどねぇ。あれって他人から見るとどうなんだろうと思って・・・。(;´∀`) あは・・・

kazyさま
>ブログ開設後の間もない頃からお世話になっておりました。
こちらこそです。正直言うと先のこと考えると不安になることもあるのですが、きっとそれよりもkazyさんのおっしゃるように「楽しいことがいっぱい」ですよね!(´∀`)

>またうちのブログにぜひ遊びに来てくださいね。
ぜひぜひ。押しかけますヨ ウヒヒ。

たこやきさま
>更新停止のお知らせなのに「おめでとうございます」ってのも変な感じですけど。
ふふ 言われてみれば (´∀`) たこやきさんにも、TBで毎回お世話になりました。ホントにありがとうございました。

自サイトでの更新は停止することになりましたが、これからも、コッソリ皆様のサイトにお邪魔させていただくかもしれません。その時は「どなた様?」と言わず、生暖かく迎えてやってください (;´Д⊂ ドキドキ

皆様ホントに暖かいお言葉ありがとうございました!
[ 2005/10/03 13:44 ] [ 編集 ]
久しぶりコメント残しに来ましたら、何ともおめでたいことに!!おめでとうございます、ぷりまさん~♪
TBとかコメントレスとかありがとうございました。確かに少々寂しい気持ちではありますが、落ち着いたら遊びに来てくださると嬉しいです。ぷりまさんの書かれる文章が大好きです。それは、ずっと変わらないですよ~!!(照)毎回、凄く面白く楽しく読ませて頂いてました。私は、まだほそぼそとやっていく(笑)予定ですので、出来たら忘れないでやって欲しいかなぁ…(笑)

それでは、これから色々大変だと思いますが頑張ってください。ずっとずっと、ご健康と安泰を願っております!!
[ 2005/10/03 14:03 ] [ 編集 ]
なつめさま
えへへ お祝いのお言葉ありがとうございます。(*´д`*)

>私は、まだほそぼそとやっていく(笑)予定ですので、出来たら忘れないでやって欲しいかなぁ…(笑)
もちろんでございますよ!自分では感想書かなくなりますが、トリブラ視聴も続けますし、夜な夜な?ブログ徘徊は続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。(´∀`)ノシ
[ 2005/10/03 20:24 ] [ 編集 ]
復帰待ってるですよ
攻殻最終回の記事が、最後のTBになりました。なんとも淋しいです。ブログの幸せ休暇。月並みな言葉ですけども、おめでとうございます。

自分のいとこも最近、新しい命をおなかに宿したばっかりで、いろいろ体調面で大変だと聞きました。しかし、夜な夜なブログ徘徊を続けるそうでwwwww 極度の夜更かしはできなくなると思いますが、無理せず、ゆぅっくり、ヒッヒッフ~~って感じで徘徊してください。

ぷりまさんの復帰を気長に待ってますお。なので、こちらのリンクも今まで通り貼っておきます。復帰第一弾の記事は、「赤ちゃんうまれた!」で決定ですね。そんときは、赤ちゃんの可愛い姿をうp! 長くてバカなコメント失礼致しました。

ではまた(・∀・)ノシ

※マタニティエアロビとか流行ってるんですかねえ
[ 2005/10/04 08:12 ] [ 編集 ]
それは素敵なこと!!!
まずは、なにはともあれ『おめでとうございます!』です。

いつもこまめにTB&コメントしていただいてありがとうございました!ぷりまさんからコメント頂ける度に嬉しくて、自分もTB貼りっぱじゃダメだよなと何度も思いました。中々実行に移せないボンクラなんですけど・・・。

自分の中で日に日に大きくなっていく息吹を感じるのって、すっごく幸せで素敵なこと。大変なこともたくさんあると思いますが、頑張って下さいね。陰ながら応援しています!

また、生活が落ち着いて、ぷりまさんが復帰される時まで続けていられるように、ぼちぼちやっていきますので、偶には遊びにいらしてくださいませ。

ぷりまさんとご家族の皆様が、毎日健康で平和に暮らせることをお祈りしております。ママ、ファイト!
[ 2005/10/04 11:59 ] [ 編集 ]
桃尻仮面さま
>ブログの幸せ休暇。
おお、素敵なネーミング。(*´д`*) ありがとうございます。

>マタニティエアロビとか流行ってるんですかねえ
最近はマタニティ ヨガも流行っているらしいですよ。ま、うちは節約して散歩のみですが!歩くだけならタダ!・・・(´Д⊂

みやびんさま
>いつもこまめにTB&コメントしていただいてありがとうございました!
こちらこそでございます。m(_ _)m いつもありがとうございました。

>ぷりまさんとご家族の皆様が、毎日健康で平和に暮らせることをお祈りしております。ママ、ファイト!
ファイト o(`ω´)o おー!正直、自分の体の変化に びびるというか たじろいじゃう事もあるのですが、頑張ります!
[ 2005/10/04 15:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ぷりまさん、こんばんは!
そしておめでとうございます!!

Blogをお休みなさるのは寂しいですけど、とても素敵な出来事なので応援してます!
私はまだまだ先のことだろうなぁ~と思ってるんですが、
なんだか自分のことのようにワクワクしてます!!

元気なお子さんを産んでくださいね!
とりあえずお体、大変だと思いますが大切に!
母が言うには火とか見るとよくないみたいですよー。
産まれてくる赤ちゃんにアザが出来るとか。
迷信だと思いますけどね!

はぅ~、とりあえず頑張って!ママ!!
[ 2005/10/05 01:08 ] [ 編集 ]
藤原さま
コメントありがとうございます~(*´д`*)

>母が言うには火とか見るとよくないみたいですよー。
ぬぬ!そうなのですかっ。迷信でも何でも今は信じますよ! (;´∀`) 気をつけねば
儀礼的なものとはいえ、戌の日に腹帯巻いたりとか、安産祈願もバッチリしました。最後は神頼み!ハハハッ☆
[ 2005/10/05 19:07 ] [ 編集 ]
ぷりまさん、
遅くなってしまいましたが、ご懐妊おめでとうございます。

電磁波の影響なども心配ですので、赤ちゃん優先ですよね。母子共にお健やかでありますように!
[ 2005/10/07 20:47 ] [ 編集 ]
カメリアさま
コメントありがとうございます~! カメリアさんからもお祝いのお言葉いただけて嬉しいです。
ぶっちゃけ 夏場はつわりやら何やらで、ホントにきつかったのですが、やっと最近現状を楽しんで過ごせるようになりました。(´∀`)

>電磁波の影響なども心配ですので
はっ!('ω') ってことは 夜な夜なブログ徘徊ってのも控えたほうがいいのかちら・・・(´ω`;)ゞ うむむむ・・・ほどほどにしときます。
[ 2005/10/09 19:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。また・・・
いつもおじゃまさせていただきました。
そして、おめでとうございます。
おそくなりましたが、攻殻をTBさせていただきました。
何と言っていいのか、うまい言葉が見つかりませんが、少しさびしい気分です。
でも、また戻ってこられる日を信じております。ありがとうございました。
[ 2005/10/21 10:52 ] [ 編集 ]
有閑人さま

こちらこそいつもTBありがとうございました。('∇')
私もいつか再開できることを願ってはいるのですが、これからのバタバタ生活を想像するだけで どうなることやら不安が・・・(´ω`;)ゞ 
が、がんばりますっ
[ 2005/10/21 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント
データ取得中...


