蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .漫画 その他 >  7月購入予定コミック - 自分メモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月購入予定コミック - 自分メモ

いつも買っているコミックの新刊が立て続けに出るので、自分メモメモ。φ('ω') 初回特典版があるtacticsと鋼の錬金術師は Amazon ですでに予約開始しているようです。

7/04 DEATH NOTE 12 (完) 集英社 大場 つぐみ

7/05 遙かなる時空の中で 12 白泉社 水野 十子

7/10 tactics 8 マックガーデン 木下さくら 東山和子

486127219Xtactics(8) 初回限定版
木下 さくら 東山 和子
マッグガーデン 2006-07-10

by G-Tools

7/17 トリニティ・ブラッド 7 角川書店 九条 キヨ

7/22 鋼の錬金術師(14) スクウェア・エニックス 荒川 弘

4757516959鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版
荒川 弘
スクウェア・エニックス 2006-07-22

by G-Tools

DEATH NOTEもいよいよ完結かぁ。映画のCMも始まりましたね。
遙かの映画も見たいけど、恥ずかしくてたぶん映画館に行けないネオロマンサーがここに1人。(oノωノ)
関連記事
[ 2006/06/06 18:45 ] .漫画 その他 | TB(0) | CM(2)
むふふ...♪
こんばんはー。
寒暖激しいこの頃ですがいかがお過ごしですか?

>遙かなる時空の中で 12
我が家でもチェック済みですよー。(笑)
そして映画もきっと夫婦揃って行くことになるでしょう! うーん、一人混じったおじさんの絵が浮かんで気まずい...。(^^;)

ささ、ぷりまさんも♪
[ 2006/06/06 23:06 ] [ 編集 ]
えぇ~~!? (;´∀`) オバチャン ヒトリジャ ハズカシイヨ・・・・
うう、近所のレンタル屋さんにDVD入荷されるのを、ひそかに待ちます。そもそも入荷されるのかどうかもわかりませんが。(汗)

映画に一緒に行ってくれる旦那様をお持ちの奥様がうらやましいな。
[ 2006/06/07 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


