蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ アニメ関連情報 >  攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Societyの予約が開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Societyの予約が開始

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXシリーズ第三弾 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」の予約が Amazonで始まったようです。11月24日発売予定。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
士郎正宗 寺岡賢司 常木志伸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SSSは、1話30分モノではなく、105分の長編作品。ナント総制作費は3億6,000万円で、クオリティは劇場映画なみだそうですよ。
・・・とはいえ、定価 10,290円は高いなぁ。Amazonだと 7,718円。すんごく楽しみで めちゃくちゃ欲しいけど、今どき劇場映画のDVDでもこんな値段しませんよ (´Д⊂
関連記事
こんばんはー。
ムフフ、予約しちゃいましたー。
値段見て一瞬躊躇しましたけど、もう「えいっ!」って感じで思い切って。
でも発売はずーっと先なんですよね。(^^;)
待ち遠しいです。
[ 2006/07/13 00:58 ] [ 編集 ]
kazyさん、いらっしゃいましー!

ぬぉ 予約しましたか! ← 記事書いたくせに、予約してない人
別に待ってたところで、値段下がるわけじゃないんですけど、何となくまだ予約してませぬ・・・。発売が近くなってテンションが上がってこないと無理かもー (;´ー`)
[ 2006/07/13 14:50 ] [ 編集 ]
始めまして
リンクリンク辿ってたらここにいました。

高いなー…って言うかアマゾンの説明に「トグサが率いる新生公安9課」…トグサw
とりあえず、TSUTAYAに期待します
[ 2006/07/21 22:28 ] [ 編集 ]
ごささんへ

はじめまして!コメントありがとうございますー。

>アマゾンの説明に「トグサが率いる新生公安9課」…トグサw

うははー。言われるまで全然気づかずスルーしてました。SSSの新9課ではトグサがリーダーなんですねぇ。まぁ、残ったあのメンバーだと、一番新入りのトグサがリーダーにならざるを得なかったんでしょうけど・・・ (;´∀`)
トグサリーダーの9課が見れる・・・!というだけで SSS買う価値ありかもですねw
[ 2006/07/22 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


