蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .ゲーム ネオロマンス関連 >  『劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜』 GAMECITY限定スペシャル前売鑑賞券

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜』 GAMECITY限定スペシャル前売鑑賞券

GAMECITYで「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」の前売り券発売開始されたようなのですが、限定特典がつくらしいのですよー。

セット内容:
・劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 前売券
・イメージソング「玉響のしずく」
 歌:橘友雅(井上和彦)、永泉(保志総一朗)
 語り:多季史(櫻井孝宏)

チケット税込価格 2,500円

⇒ スペシャル前売鑑賞券 購入サイト: http://www.gamecity.ne.jp/shop/haruka/maihitoyo/

さっくり言うと、チケット+イメージソングCDのセットらしいのですが、このCDが「他では手に入らない」って書いてあるー。しかも、井上さん、保志さん、櫻井さんという 何だかウェットなフェロモンムンムンなキャスティングですよ (*´д`*) あぁ・・・映画見に行く勇気ないけどCDだけでも聞いてみたひ・・・KOEIさん 商売上手だぜ!

あと、PS2版舞一夜のサイトも更新されていて、多季史(CV:櫻井孝宏さん)他、全キャラのVOICE SAMPLEが聞けるようになってます。ゲームの画面のスクリーンショット見た感じでは、『遙か3 運命の迷宮』にシステムは似ているっぽい?

↓ PS2版 遙かなる時空の中で 舞一夜のゲームソフトの予約も開始!
遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遙かなる時空の中で
遙かなる時空の中で遙かなる時空の中で(はるかなるときのなかで)は2000年4月6日にコーエーから発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム・恋愛シミュレーションゲーム。コーエーのゲーム開発チーム、ルビー・パーティが発表したネオロマンスシリーズ
[2007/05/24 14:24] くれはのブログ
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


