蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ アニメ関連情報 >  攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society のプロモーションビデオ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society のプロモーションビデオ

くぁ~ 見るとテンション上がってきますねぇ!私もいよいよDVD予約しようかな。(o´ω`o)

つか、バトーの襟足の長い毛がなくなってる!?あれが無くなるだけで、普通のおじさんっぽくなるんですね・・・。

ソースURL: http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-290.html

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society士郎正宗 寺岡賢司 常木志伸

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 37


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
カッコイイっっ!!
こんばんは! 早速PV観に行っちゃいました。(^^;)

カッコよすぎ。ほれぼれしちゃいました。(^^)
映像はもちろんですが、菅野さんの音楽がまたカッコよくて、バトーたちはもちろんですが、田中敦子さんの素子の声を聞いてゾクゾクっと。DVD発売が待ち遠しいです~。
(タチコマは出ないのかなぁ)

と、そう言えば...いよいよ土曜日からですね、「舞一夜」。(^^)
[ 2006/08/13 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんはー (´∀`)

いつもコメントありがとうございます。
そうそう、菅野さんの音楽ってホントカッコイイですよね。テンションがぐっと↑上がります!

> タチコマは出ないのかなぁ
攻殻の緊張感あるストーリーの中で、タチコマのお茶目なキャラは絶妙な存在感ありましたもんねぇ。けど、PV見る限りではタチコマの出番はなさそう・・・。(´;ω;`)
[ 2006/08/14 22:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。突然で失礼ですがTBお送りしました。

プロモ、IGの公式サイトでも流れてますね。DVDが楽しみです^^。
[ 2006/08/28 22:54 ] [ 編集 ]
shamonさま

初めまして。コメントありがとうございます-!

早速shamonさまのサイトにもお邪魔して・・・と思ったら、TBが届いてないみたいです・・・(´;ω;`)しくしく。FC2の不具合かしら。すみません。
[ 2006/08/29 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


