蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .ゲーム ネオロマンス関連 >  ふぃ~ やっとPS2版『遙かなる時空の中で 舞一夜』クリアしました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぃ~ やっとPS2版『遙かなる時空の中で 舞一夜』クリアしました

久々遙か1の世界に浸りましたが、時代設定が平安真っ只中という事もあって、雅~な雰囲気で主人公の姫扱いっぷりがスゴイ。遙か1をプレイしたことがある方は、懐かしい反面、若干ストーリーにボリューム不足を感じるかも。
戦闘システムの追撃も、あらかじめ、(右左右左左・・・)とかって繋げる順番を頭の中で繰り返さないと、アワアワして時間切れ。うひ。歳取ると反射神経落ちるんで、いきなりは無理です(笑) 戦闘で怨霊を封印していくうちに、各キャラに属性攻撃が追加されていくので、後半はだいぶ楽になりましたが (;´∀`)

私の攻略順番は、まずはもちろん友雅。ほんでもって、頼久、永泉・・・という順番。・・・詩紋くんは最後です。歳の差ありすぎて おばちゃん詩紋くんには萌えないのですよ~ (´ω`;)ゞ しかもキャラの画は、PS版遙か1のまま使いまわしなので、詩紋くんのヘアースタイルが変・・・パーマに失敗した田舎のおばちゃんヘアーに見えてしまう・・・。(詩紋ファンの方ゴメンナサイ)

そんなこんだで、何とか八葉全員クリアして、スチル確認してみたら一枚足りない!慌てて攻略掲示板見たら、何と多季史の現代EDがあるってぇ話じゃないですか!!
子供が寝付くのを待ってプレイして、先ほどフルコンプしました。
いや~多季史のシャツ姿ツボです。まだの方はぜひ見てください。

遙かなる時空の中で舞一夜
遙かなる時空の中で舞一夜
コーエー 2006-09-21
売り上げランキング : 52

おすすめ平均 star
star声のボリュームは少ないですが…
star面白いけれど…
starすごく個人的な意見なのですが…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


