蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .ゲーム ネオロマンス関連 >  金色のコルダ2 一周目クリア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色のコルダ2 一周目クリア

睡眠時間削って、やぁっとクリアしました。
一周目は 難易度普通で、とりあえず月森。やっぱりツンデレ (○´ω`○) 属性。

感想はですね・・・新キャラ加地に思わぬ落とし穴ががが!
月森狙いだったので、月森とアンサンブルを組める楽譜を購入して進めていたんですよ。ほいで最後のコンサートのアンサンブルを組もうとしたら、何と加地の技術レベルが全然足りてない!主人公&その他キャラはLv16、加地Lv8・・・(´-ω-`) ホゲ
おかげで 誰?って感じの音楽科の生徒とアンサンブルを組んで演奏するはめになりました・・・。

ま、何とか月森エンディングスチルは見れましたけど、これからプレイされる方は、
・楽譜はすべてのLvを段階的に購入すべし!
・技術レベルは早め早めに上げておくべし!
・練習のお願い リストをこまめにチェック!

恋愛イベントの方は 1と違って、放課後の時間制限がなくなったので、進めやすい印象です。普通にプレゼントや話しかけ、アンサンブルの練習を一緒にしていれば、親密度があがっていきます。
ただ今回スチルの数が多くて、1キャラのすべてのスチルをコンプするだけでも2-3周プレイしないといけないと聞いて、くじけそう・・・(´Д⊂
ま、今回は最後のコンサートで得たBPを引き継ぐことができるとのことなので2周目以降も従来よりは楽なんですけどね。

金色のコルダ2
金色のコルダ2
コーエー 2007-03-15
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starやっぱコルダっていいですねっ。
star月森攻略に10時間掛かりました
starもちろん予約済みです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

星奏学院普通科『金色のコルダ』
『金色のコルダ』についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/金色のコルダより引用>星奏学院普通科高遠 美緒(声優:新井里美)2年2組。香穂子の友達。夢見る乙女タイプで、ミーハーな面がある。小林 直(声優:中尾衣里)2年2組
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


