蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ アニメ関連情報 >  アニメ: 英國戀物語エマ 第ニ幕


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ: 英國戀物語エマ 第ニ幕

やっぱりというか、当然始まります!アニメ エマの続編!

いや~第一幕ではホントに癒されました。エマと聞けば、今でもあのオープニング音楽が頭の中を流れて、切ない純愛ストーリーや、主人公を取りまく魅力的なキャラクター達が次々思い出されてきます。

第一幕では、原作にかなり沿った内容でありながら、アニメならではの表現なども加えられていて、原作ファンでもかなり楽しめました。第ニ幕もホント楽しみ!

放送局 放送開始日 放送日 放送時間
テレ玉 2007年4月16日 毎週月曜 25:30~
チバテレビ 2007年4月16日 毎週月曜 26:10~
サンテレビ 2007年4月16日 毎週月曜 26:10~
TOKYO MX 2007年4月20日 毎週金曜 18:30~
TVK 2007年4月21日 毎週土曜 25:30~
メ~テレ 2007年5月11日 毎週金曜 27:15~

んでもって、3月26日(月)に『エマ』8巻が発売されてます。『エマ 番外篇』のエピソードが短編~中編の読み切り形式で全6篇収録。ケリーの若かりし頃やエレノアの後日談などが載っているそうです。

早く買いにいかなきゃ (´ω`;)ゞ うちの近くの本屋、2Fにコミック売り場があるんですけど、階段しかないので、ベビーカー押しながらじゃ、買いにいけないんですよね・・・。しくしく

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
ビームコミックス エマ 8巻(通常版)森 薫

エンターブレイン 2007-03-26
売り上げランキング : 75

おすすめ平均 star
star番外編その1らしい
starエマは出てないけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


