蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .ゲーム その他 >  PSP-2000ワンセグパック 買った~!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP-2000ワンセグパック 買った~!

オラとうとう買っただよ!PSP-2000のワンセグチューナー同梱パックの赤いやつを!!

レビュー見るといろいろ書かれていますが、うちでは、ワンセグの受信状態がかなりいいです。家に他社製の小さいワンセグ液晶テレビがあるんですけど、それだと時間帯によっては受信状況悪くてブツブツ音声や映像が切れちゃうんですよね。PSPだとほとんどそれがない。個人的には大満足。むふ。

あと、番組録画もできるので、子供番組録画しておけば、子供を連れて外出する時大活躍しそう。DSは 今のところゲーム専用機って感じですが、PSPはネットもできるし まさにポータブルメディアプレーヤーとして、我が家では今後大活躍しそうです。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド ワンセグパック(PSPJ-20001)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド ワンセグパック(PSPJ-20001)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-12-13
売り上げランキング : 2393

おすすめ平均 star
starマルチメディアプレーヤーとして・・
star何故限定販売なのか
star比較的良いが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして、PSPを買った理由の1つでもあるこれ↓ 予約したぜ ヽ(`д´)ノ
2時間のTVアニメ総集編UMD Video付き!ゲームはフルボイス!ぐふふふふ。楽しみ~!

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
バンダイ 2008-03-27
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
star速攻で購入決めた!
star総集編がついてこのお値段
star期待!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2008/02/16 00:14 ] .ゲーム その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


