蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 英國戀物語エマ >  英國戀物語エマ : #3 告白


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英國戀物語エマ : #3 告白

アクション、サスペンス物が多い今クールのアニメの中で数少ない癒し系アニメ。今週も待ってましたヨ。

今日はインドから ウィリアムの旧友、ハキムが突然やってくるという話。ハキム用オリエンタルBGMもイイですねぇ。

このハキム、エマに一目惚れし、ぬぁんと速攻告白までしちゃいます。あぁ、エドガーにハキムの率直さと行動力があれば・・・。(;´Д⊂
ま、もしあったら、きっとこの漫画自体がまったく別物になっちゃいますが・・・。

ハキムがエマを愛していることを知ったウィリアムは、激しく動揺していたようですが、これをきっかけに何かアクションを起こしてくれることを祈ります。ガンバレ ウィリアム!
そして今日もコリンは可愛いかった・・・(*´д`*)

ところで、公式サイトを見ていたら こんなものを見つけましたヨ。

arrow.gif 「英國戀物語エマ」の世界 福岡県イギリス村ツアー: エマ公式サイト

ゲストとして、「エマ」原作者の森薫さんとTVアニメの音楽担当・梁邦彦さんをツアーにご招待することも企画中とかって書いてありますが、何だか スゴイことになってますねぇ・・・。
つか、福岡県にイギリス村があるって初めて知りました (´д`)

エマヴィクトリアンガイド
森 薫 村上 リコ

エンターブレイン 2003-11-25
売り上げランキング : 849

おすすめ平均
ビクトリア朝入門書としても最適
裏側から見た大英帝国
ビクトリアンな人々の息遣いが聞こえる良書

Amazonで詳しく見る by G-Tools
paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

英國戀物語エマ 第3章
エマ (1)英國戀物語エマ 1 初回限定版 2005/07/06発売!(20%OFF)【告白】ついついOP曲を口ずさんでしまいます。世界にすんなり入れるステキな曲♪インドからあの人の登場ですね。ストーリーを分かっていても、この人の登場シーンは楽しいですよ♪
[2005/04/17 19:52] Cosi Cosi
英國戀物語エマ 第03話 「告白」
 エロエロインド人、象軍団を率いジョーンズ邸を襲撃。旅行のついでにエマもつまみ食い。 ハキムの告白の最中、外を少しウロウロしてそのまま去ってしまうウィリアムのへたれっぷりが涙を誘う。別の作品ならばこうはならないだろうに。 ハチマキ「ハキムゥ
[2005/04/18 02:06] 吠刀光
英國戀物語エマ「告白」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「えま」]インド王族ハキム、突然ジョーンズ家の客に象に乗り、ロンドン見物ハキム、エマに一目惚れその勢いのまま、一気にプロポーズウィリアム、ヘタレぶりを発揮ういうい、んでは「英國
英國戀物語エマ 第3章
・「告白」 インドの王族・ハキム登場。 それにしても、象でロンドンを練り歩くなんて、なんて無謀なことを! でも、気分はいいのかも。 もっとも、平坦な道ならともかく坂道は悲惨です。特に下りはしっかりとつかまっていないと落とされてしまいます(体験談)。
[2005/04/21 22:28] Green Onion
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


