蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ アニメ関連情報 >  「攻殻機動隊」ハリウッドで3D実写映画化!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「攻殻機動隊」ハリウッドで3D実写映画化!

うおおおお マジですか!!

⇒ 「攻殻機動隊」ハリウッドで3-D実写映画化
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000000nr16.html

ユニバーサルとソニーも同作の映画化権を追い求めていたが、スティーヴン・スピルバーグが個人的にこの作品に惚れこんで、ドリームワークスで企画を実現させたという経緯がある。「『攻殻機動隊』は私のお気に入りのストーリーなんだ」とスピルバーグは語る。「新しい分野だけど、ドリームワークスは熱意を持ってこの企画にあたるよ」。

実写映画化で いきなり3Dか!みたいな。3Dに対応している劇場がどこにあるかチェックしておかねば!
いや~ どんな映画になるんですかね。楽しみです。

攻殻機動隊S.A.C. TRILOGY-BOX (Blu-ray) (初回限定生産)攻殻機動隊S.A.C. TRILOGY-BOX (Blu-ray) (初回限定生産)
阪脩 大塚明夫 田中敦子

バンダイビジュアル 2008-07-25
売り上げランキング : 564
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント
データ取得中...


