蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #3 エレメントスクール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #3 エレメントスクール

今回からつぐみとジュンがエレメントスクールに入学ということで登場です。
つぐみちゃん、麗花相手に「先輩って・・・柔らかい・・・」って頬染めてますヨ!え~と、君はそうなの?そっちなの?(´ω`;)ゞ 
シュミレーション トレーニングでもつぐみちゃんの言動スゴイ事になってますし。単なる脇役かと思っていましたが、今後どういう絡み方をしてくるのか急につぐみちゃんに興味が湧きましたよ。

そして、またもや出動早々使い物にならなくなった麗花と交代で、今日はピエールがやっと出動です!最早麗花は、テレポートチェンジ(そして裸で転送されてくる)専用キャラに・・・(;´∀`)

今日は、シリウス、ピエール、シルビア、そして出動時、シルビアの機体に無理やり乗り込んできたアポロと4人での合体。
シリウスがヘッドの合体で コードネーム「美しき形」!!ウヒ

「変身!合体!GO!アクエリオン!」← アポロがヘッドじゃないときは「創世合体」じゃないっぽい・・・?

(´ー`).o0(今日はこの面子だし、どうくるかな~・・)

「燃える~~っ!!」(by ピエール)

(゚∀゚) ピエールか!ピエールなのか!!

アポロとシルビアの協力操作で、今まで一番安定した合体になり敵を撃破。
今回でまた搭乗可能人員が増えましたが、今後どういう組み合わせで合体するのかしら・・・

創聖のアクエリオン
AKINO 岩里祐穂 菅野よう子

ビクターエンタテインメント 2005-04-27
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン 第3話「エレメントスクール」
3話目にしてついにOPが付きました。本編の絵をそのまま取り入れる所など、ちょっと残念な所もありましたが、歌が素晴らしいだけあってとても見ごたえのあるOPでした。ちなみにサビ部分、大男を倒した後のシルヴィアに激萌え。そんなアクエリオンも今回から新キャラの投
[2005/04/19 18:24] ぷらすまいなす研究所
エレメンタル ジェレイド 第3唱
エレメンタル ジェレイド アニメ化記念DVD-序唱-〈初回限定生産〉【裏切りの七煌宝樹】レンがさらわれたのは、世話になった親子のせい。なぜこんなことをしたのか説明はなし。コミックでは風力から蒸気の動力に変えられ、その動力のお金を払えないなら娘をよこせ
[2005/04/19 19:36] Cosi Cosi
創聖のアクエリオン #03 「エレメントスクール」
割と面白いんじゃねーかと自分は思ってるわけですが、嫌いな人にはどうしようもないといった記事を他人様のサイトで良く見かける気がします。#03に関しての、個人的な注目点を予め3つ提示。?今回からOPが挿入。主題歌は言わずもがなAKINO氏&菅野よう子による「創聖のアク..
[2005/04/19 20:26] 師匠の不定期日記
創聖のアクエリオン#3
今週からOPが入りようやくアニメアニメしてきました。 だけど今回はエロいボイスが
[2005/04/19 21:37] 戯れ言乙
創聖のアクエリオン#3「エレメントスクール」感想
最近、OPがなかなか始まらなかったり、突如現れたヴァンパイアにネコミミモードを思い出した全国のアクエリオンファンの皆様!早速感想に入ります。 今回は前回と変わって学園ものです。最初は登校時、男の子とぶつかって ラブコメモード! ジ
[2005/04/19 23:37] gran_cody diary
メガネ×メガネ×燃える~!!◆創聖のアクエリオン#3◆
アポロにトーマ、シルヴィア、そして太陽の翼など、”過去生”というキーワードがポイントのアクエリオンです。はるか昔に関係があった人物同士が時を越えて再会し、ドラマを展開させるのが謎でもあり見所でもあるのです。そう言った意味でも、OP曲のフレーズは好き。
創聖のアクエリオン 第03話 「エレメントスクール」
 どうぞ突っ込んでくださいと言わんばかりに小ネタを撒き散らす怒涛の30分。しかしそんなに開き直られても・・・ 先週までは設定がやたら小難しくてしずかちゃんの喘ぎ声くらいしか見所なかったけど今日の内容ならばOKです。 いや、ほんと面白かった
[2005/04/20 02:28] 吠刀光
創聖のアクエリオン 第3話
・「エレメントスクール」 今回からようやくOPが出てきました。 アバンを見た瞬間は一瞬、録画時間を間違えたかと思ったけれども、ちゃんとアクエリオンでした。 で、新キャラのメガネっ子登場。 「先輩って柔らかい……」 ついに百合要素まで入れてきましたか……
[2005/04/22 01:07] Green Onion
創聖のアクエリオン(第3話 エレメントスクール)/ひみつのはなぞのを覗いてみたよ
美麗オープニングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!中身のキモさが分からないくらいの爽やかさですテンポよくてサビ部分がキモチイイ歌ですねぇ。ハテ。あちこちのblogで♪1万年と2年前から~って歌詞を見掛けるんですが、♪1万年と2 千 年前から~ですヨ?※ホント
[2005/04/24 16:18] ぶーくろぐ
創聖のアクエリオン 第3話 「エレメントスクール」 感想
主題歌「創聖のアクエリオン/AKINO」予約受付中 ついにアクエリオンにOP来たー。 ・タイトルロゴ。「アクエリオン」の字体と色調がエヴァに似ているような気がする。 ・アポロニアスとセリアンのカット。セリアン格好良い。アポロニアスの翼は真紅が格好良いと思うのですが
[2005/04/26 02:02] ラムモード
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


