蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS: #3 BONDLESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS: #3 BONDLESS

弥生クン ナイスキャラです!とてもアルベールと同じ人とは思えませんよ!!福山さん!

3話目になったし、だいぶ「好きだ」攻撃慣れてきました (´∀`) ふふふ
今までは清明の命令により、立夏のところに行っていた草灯。命令とは関係なく、立夏のことが好きになったらしいです。
そして振り回され反発していた立夏も、自分の気持ちに正直に草灯と付き合うことに。
これから二人で思い出の写真を撮ろうというセリフがよかったですネ。
ただ今回は戦闘シーンがなかったのが残念・・・。

今日のお言葉:
「舌を使って、時には噛んだり噛まれたり」

(*゚∀゚*)=3 ぎゃぼーー

「貫通させて」

( ∀ ) ゚ ゚ ← 目ん玉飛び出しました。

LOVELESS 2 (2)
高河 ゆん

スタジオディーエヌエー 2002-12-26
売り上げランキング : 4,351
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
初めまして、突然申し訳ありません。
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルが反映されます)

宜しくお願い致します。
[ 2005/04/21 22:08 ] [ 編集 ]
刺激的
TB,コメントいつも感謝です。

「好きだよ」は今回1回だったかな?
少なめだけど、他のセリフがそれ以上でしたね。
小学生を相手にこんなに刺激的な台詞、良いのでしょうか?(^^;

次回も調教が続きますね…。

じゅんじゅん、いい味出してましたよね。
応援したくなっちゃいます★
[ 2005/04/21 23:11 ] [ 編集 ]
ほんとに小学生のうちから、こんなに悩殺セリフ聞いて育つとどうなるやら (´ω`;)ゞ

ちょっとうらやましい・・・(ぼそ
[ 2005/04/22 00:00 ] [ 編集 ]
はじめまして~
ぷりまさん、こんばんわ。
履歴からお邪魔しました~
私も「貫通させて」には、
目が飛び出ました(笑)
早速トラバさせていただきます^^
(実は、ぷりまさんが初トラバです;ブログ初めて間もないんです^^;)
またお邪魔させていただきますね~
[ 2005/04/22 20:48 ] [ 編集 ]
れらさんへ

初めまして TB&コメントありがとうございます。

LOVELESS、だんだんセリフがエスカレートしてきていてスゴイことになってきてますよね。単なるBLアニメかと思っていたら、意外とストーリーも深そうですし、毎週楽しみに見てます。

> またお邪魔させていただきますね~
これからもよろしくです~。
[ 2005/04/22 21:07 ] [ 編集 ]
はじめまして
TBありがとうございました!
草灯から発せられる言葉にもなじんできましたし、来週からの展開が楽しみですね。
立夏くんはどんどん"調教"されてくんろうなぁ...。小学生なのに。(笑)

またお願いしま~す。
[ 2005/04/23 10:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
TBとコメントありがとうございました。
TB、不手際でスミマセン・・・(汗
生きてる方で送りなおしました。

草灯のセリフには慣れたつもりでも「貫通させて」にはあたしも目が飛び出ました(笑
またお邪魔しますー。
[ 2005/04/23 14:05 ] [ 編集 ]
> Kazyさんへ

ひゃ こっそりTBさせていただいたのに コメントまでいただいてありがとうございます。

一番調教されているのは"視聴者"のような気がしている今日この頃・・・。(´∀`)
戦闘シーンのキリッとした草灯声も好きなので、個人的にはもうちょっと戦闘シーンも増えて欲しいと思っています。

> 咲々さんへ

いえいえ、私もTB送り結構失敗するので、気になさらないでくださいな。
TBありがとうございました~!
[ 2005/04/23 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS 第3話
LOVELESS 1 (1)【BONDLESS】今回も悩殺小西ヴォイスだよ…。今回から弥生(福山潤)が登場!じゅんじゅんやっとお出ましです♪唯子に片思いのつれない役…。以前に告白してフラてるのよね。可哀相に…。「背が低い人はだめなの」は断わるための口実。立夏
[2005/04/21 23:06] Cosi Cosi
LOVELESS 第3話「BONDLESS」
もうヤメテー!と言いたくなるような内容でした。このアニメは告白、キス、悶絶、そして今回は調教と回を追うごとに内容が激しくなってます。そんなこの作品にハマっていく自分にちょっと不安を感じるんですが・・・。ん~でもこの作品は愛についてだとか、少年の葛藤だとか
[2005/04/22 00:29] ぷらすまいなす研究所
ピアス
昨日の夜は、なんだかLOVELESSの時間まで起きれていたので、初めて鑑賞~↓からはネタばれ多少含んでますので、見たくない人は見ないでください~好きかもしれませんvなんだか、ピアスあけたくなってしまった(^^;だって~いいじゃないですか~「ピアス見るたび
[2005/04/22 20:49] 出戻りオタの日常
LOVELESS (Ep.03 BONDLESS)
我が家の奥さんは今週ついにこの『LOVELESS』がお気に入りになったらしい。 そしてやっぱり草灯らしい...。(笑)反応するところが根本的に違うのが良く分かりますね。 やっぱり女性に人気あるんだろうなぁ、これ。そんなこんなで始まった第3話。 一週間放っておかれたらしい
ラブレス 3話
ラブレスですよ。
[2005/04/23 13:55] さくさくつづり
(アニメ)LOVELESS #3「BONDLESS」
原作より、弥生さん壊れてる…!!(笑)うーん、じゅんじゅん可愛いです。なかなかナイスなキャラっぷりで、良いですね。貫通させて。↑ 本日の、戦闘機のエロ台詞(爆死wそれでは、怖いもの見たさの方…一緒に行きましょ?(笑)...
[2005/05/15 15:13] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


