蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #3 写殺爆撮


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #3 写殺爆撮

初 写殺キマシター!
シャッター押すたびにファインダーを通して見た対象物が爆破?破裂?返り血がグロいです・・・
ファインダー通してみればOKなようなので、対象物がどんなに遠くても、複数でも ワンシャッターで百発百中ですヨ。・・・って書いていたら、スゴイ武器だってことに気づきました。

神楽は「私をこのままどこかへ連れていってください」と雑賀に訴えますが、あっさり辻堂に捕まり、しまいには夢遊病扱いされて座敷牢へ幽閉されることに。

幽閉状況の中で余計に神楽の中では、あの(難民の少女が笑っている)写真を撮った人=雑賀=私をここから助け出して自由を与えてくれる人 という想いが膨らんでいきます。

次週はゴムゴムの白金が追っ手として登場するみたいですね。ユーフォリア同士の対決が見られるのでしょうか。
あと今日逃げる時落としていったフィルムが水天宮の手に渡った事が、伏線として後々どうなるのかが気になりますネ。

今日の水天宮:
死んだ国会議員の家に30億の慰謝料を払い終わって帰り際:
「バカ息子も会員だったな。つぎ込ませて屋敷ごと回収しろ。
(゚Д゚;)ひぃ!でも素敵だ。森川さんだから。いひ。

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
水天宮
こんばんは。TBいつもどもです。

>「バカ息子も会員だったな。つぎ込ませて屋敷ごと回収しろ。」

非常な言葉なんだけど、森川さんヴォイスだとしびれますよね~。なぜかうっとり…。
[ 2005/04/22 21:04 ] [ 編集 ]
カメリアさんへ

> 森川さんヴォイスだとしびれますよね~。なぜかうっとり…。

あはは いやもうほんとに、自分でもここはウットリポイントじゃないだろ!と突っ込みつつ、素敵~ (*´∀`) ほぅ・・ 状態でした。
[ 2005/04/23 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スピードグラファー(SPEED GRAPHER) 第3話
【写殺爆撮】サイガの能力、サブタイトルのまんまだぁ!写殺能力がカメラではなく自分にあると気づいたサイガ。次回からどう動くのか楽しみだよ!カメラは肌身離さず持ってないといけないし、カメラが壊れたら大変だな、こりゃ。フイルムも勝手に吸い込まれたり
[2005/04/22 21:01] Cosi Cosi
スピードグラファー#3
グロくてエロくてステキなアニメ 手錠プレイとかマニアックなこと好きだな、俺も好き
[2005/04/22 21:03] 戯れ言乙
SPEED GRAPHER (第 3話 写殺爆撮)
ようやく第 1話の続き。「ぶった切られた」って表現がピッタリな感じで斬りつけられて倒れた雑賀。 その直後、雑賀に起きる変化。 そして発現する雑賀のユーフォリアとしての能力。 雑賀のそれはかなりエグイ能力ですね。(^^;)無意識とは言えシャッターを切ることで切り
スピードグラファー 第3話
・「写殺爆撮」 3話目にして、ようやくプロローグ終了。 カメラのシャッターを切ることで発揮される能力かぁ。 望遠レンズを使っての長距離攻撃には向いてるけど、近接戦は向かないんじゃないかな。カメラを構えられなければ、どうしようもないんだから。 というか、レン
[2005/04/23 12:05] Green Onion
スピードグラファー#3
さすがGONZO。 おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこにしびれる! あこがれるゥ!・・・・すいません、いきなり舞い上がってましたというわけでこんばんわ今回は俺がいろんな意味で期待してるスピードグラファー第三話「写殺爆撮」のお話をお送りしたいと思いま
[2005/04/24 12:13] チラシの裏
スピードグラファー 第03話 「写殺爆撮」
 写真で相手を破壊・・・画にしてしまうと妙に笑える。フィルムの枚数=弾数って設定がまた変に細かくていい。写殺能力って使い方次第でディクロニウス並に性質が悪いですよね。 続き→
[2005/04/25 18:39] 吠刀光
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
データ取得中...


