蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 ガンダムSEEDDESTINY >  ガンダムSEED DESTINY : #27 届かぬ思い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #27 届かぬ思い

ミリアリア復活 めでたい!

「エルスマンは?」
「ふっちゃった!」

(゚∀゚)ひっ
ディアッカふられてましたか・・・イイ奴だったのに。

「まず決める。やり通す。それが何かを成す時の唯一の方法。」って言うのもわかりますが、アークエンジェル 今回はどんな風にオーブと地球軍の戦闘に介入するつもりなんでしょうね・・・。

SEEDの時と違い、明確な敵味方の区別がある戦争というわけでもなく。表面上は協定を結んだ味方同士であっても、お互い利用したりされたり、水面下での策略やら政治的思惑がありすぎで、この状態でイマイチ キラ達が何がしたいのか 私わかってません (´ω`;)ゞ 
私にも思いは届いてきてないようです。アハ

次回の戦闘が一つの起点になりそうな感じはするのですが、そろそろアークエンジェルにバシッっと立ち位置を決めていただきたい!

P.S. 何だか次回予告タイトルから トダカ一佐が次回散ったりするんじゃないかと嫌な予感がしたのですが(泣)
散るならユウナだけでお願いします。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1
矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一

バンダイビジュアル 2005-02-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
TBありがとうございます~
ミリアリア復活はめでたいですね。
三つ巴の戦闘も気になりますが、やっぱりトダカ一佐のことが気がかりです。
彼にはぜひ生き残ってほしいところです。

これからもよろしくお願いしますー。
[ 2005/04/24 07:38 ] [ 編集 ]
ディアッカふられ話
TBありがとうございました!
僕もキラが一体何をしたいのかがいまいち分かりませんね。
戦争を止めるにしても一勢力の力では限界も見えてくるはずですし、それが分からないキラでもないでしょう。
ちょっと話に付いていけなくなっちゃったってのが今の素直な心境ですね。
と言いますか、本編よりディアッカのふられ話の真相の方が気になっちゃいました(笑)
[ 2005/04/24 10:05 ] [ 編集 ]
TBありがとうございました~
>P.S. 何だか次回予告タイトルから トダカ一佐が次回散ったりするんじゃないかと嫌な予感がしたのですが(泣)
散るならユウナだけでお願いします。

ですよね…。トダカ一佐ムラサメと共に出ちゃうんでしょうか…来週はホントやなタイトルです凹
[ 2005/04/24 12:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
トラバさしてもらいます。

ユウナ早く消えて欲しいですね。
まぁたぶんあぁいうキャラは最後まで生きているのだと思いますけど。笑

[ 2005/04/24 12:52 ] [ 編集 ]
●kazyさん、アヅラさんへ

こちらこそTBありがとうございます。
トダカ一佐見ているとアホな上司を持った中間管理職の苦悩みたいな感じで身につまされます・・・。
カガリの数少ない理解者として、ぜひとも生き残って欲しいですよね!


●ノイシュさんへ

こんにちは~。いつもありがとうございます。

> 僕もキラが一体何をしたいのかがいまいち分かりませんね。

よかった (ノд`;) 私だけじゃなかった・・・。
ストーリーあんまり進まない割りには、最近は微に入りすぎていて、アークエンジェルの「役割」というか「立ち位置」がぼやけてきちゃってるような。
みなさんのブログの感想とか解説読んで、なるほどと補完している状態です(泣)

●のっち~さんへ

初めまして。TBありがとうございます!

>まぁたぶんあぁいうキャラは最後まで生きているのだと思いますけど。笑

ほんとに そんな感じがぷんぷんですネ・・・。ハハハ・・・
これで来週ユウナのせいで犠牲が出たら、ほんとに日本中の嫌われ者ですネ。
[ 2005/04/24 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話 「届かぬ想い」
チャンドラ二世「元気?エルスマンとは?」 ミリアリア「ふっちゃった。」 ディアッカの一途な想い、届かず・・・つД`)・゚・。・゚その「想い」じゃないだろ。 続き→
[2005/04/24 04:27] 吠刀光
PHASE-27 届かぬ想い
SEED DESTINYのオフィシャルページにオープニングで登場している新しいフリーダムが「スーパーフリーダムガンダム」という名前で紹介されてました。 ほめられないネーミング...。 もうちょっとこうカッコイイ名前にはならないものかなぁ...。これで出撃するときに「スーパー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27
PHASE-27 「届かぬ想い」 デイアッカ残念!じゃない(笑)ついに本音が出ましたね、議長?議長の疑惑がだんだんばれてきましたね。再びオーブ・連合軍とミネルバ、そしてアークエンジェルの激突へ・・・の回です。宇宙に乗り捨てられていた強奪されたシャトル。ラクスとバ
[2005/04/24 07:45] + SERAらく日記 +
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【届かぬ想い】久しぶりにギルギル登場!本物のラクスがシャトルを占領したと察しがついていながら、連合の仕業とは限らないがプラン
[2005/04/24 09:13] Cosi Cosi
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27 「届かぬ想い」
今日は生で見ました。しかし、この投稿時刻では放送して間もないので、一応ネタバレ回避の為、この先は追記形式を取るということで。ちなみに本編キャプはありませんが先を見る人は以下でどうぞ。
[2005/04/24 09:56] 師匠の不定期日記
機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第27話「届かぬ思い」
今回は珍しくアバンでの使いまわしはありませんでした。前回、シャトルを乗っ取ったラクスとバルトフェルトはエターナルと合流します。そこにはちゃっかりダコスタ君の姿もありました。笹沼さん、これでちょっとは出番が増えそうで良かったですね。そして議長の裏の顔が少し
[2005/04/24 09:57] ぷらすまいなす研究所
機動戦士ガンダムシードデスティニー「届かぬ想い」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]ラクスと虎、エターナルへ帰艦ルナマリア、艦長へ調査報告完了第2次ミネルバ攻撃作戦、開始ミリアリア、アークエンジェルのクルーに復帰アークエン
SEED DESTINY 27話「届かぬ想い」
今週は少し趣向を変えていこうと思います。さーて今週のSEEDは!!エターナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかしこりゃ頭隠して尻隠さずですね。いやこれ頭か?アークエンジェルもそうでしたが見事に持ち逃げしてますね(笑)もうりっぱな借りパク状態!それも戦艦だから
[2005/04/24 12:28] 宇宙魔王の秘密基地
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯27「届かぬ想い」 投稿者:アヅラ
「エルスマンは?」「ふっちゃった」さよなら、ディアッカ・・・もうAA方面で出ることもなさそうですね。今日のタイトルはディアッカの気持ってことでいいんでしょうか!?「届かぬ想い」 一言、ザクザクキャンペーーんなんてやめとくれ!!!!ザクは確かに
27話:「届かぬ思い」
今日はビデオ撮って見たの~。新OPの「僕たちの行方」がオリコン1位獲得しちゃいましたね~。あぁこのままいったら、次のOPもこの人になるんだろうなぁ。どうなのよ!!福田さんよ~!!まぁ今までの新人と違って生歌音痴じゃないから僕的にはいいけど☆さてはて、今回
[2005/04/24 12:52] Nの鼓動
SEED DESTINY 27話
最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に~(グランダー武蔵RV OP/Chase The Wind/COA)だった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
[2005/04/24 13:42] gran_cody diary
アニメ「ガンダムSEED Destiny」27話「届かぬ想い」感想
 今後それぞれの「思惑」がどう展開していくのかが興味深いと感じました。OPに入る前にデュランダル議長が電話か何かで話をしていましたが、議長は間違いなく何かをたくらんでいます。議長の前にチェスのボードがおいてありましたが、「チェス」というのは何らかの策略を持
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」 感想
スーパーフリーダムガンダム。略してスーフリ。 これはやばい。今すぐに名称をドーピングコンソメスープに変更しr(ry あちゃー、やっぱり議長にラクス達の暴走伝わっちゃってますね。 議長はキラの事を知っているのですか。流石は遺伝子学の権威。 議長の手元にはデストロ
[2005/04/24 20:39] ラムモード
ガンダムSEEDDESTINY27話
このOPは何度見ても突込みどころ満載です。…カガリのこの服装は本編と関係あるのだろうか……?アウルとスティングがバスケしてたんですけど…もうステラの事忘れちゃったんですよね…(悲)きっとシンはステラを地球軍に返そうとすると思うんですけど、ステラ可哀想だな
[2005/04/24 21:08] * cotton *
ガンダムSEED DESTINY 第27話 「届かぬ思い」 感想
届かぬ思いとは、誰が誰に(どこに)向けている思いのことなのか、この辺について見てみると結構意味深だった第27話「届かぬ思い」。とりあえずディアッカのミリィに対する思いだけは確実に届かなかったようです。残念。■届かぬ思い:アークエンジェル(カガリ)サイドやはり
[2005/04/24 21:17] 蒼穹のぺうげおっと
ガンダムSEED DESTINY#27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5posted with amazle
[2005/04/24 21:29] 戯れ言乙
公認ストーカー・ルナマリアの心境◆SEED DESTINY 第27話 私見◆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5●負け続けたファントムペイン「弔い合戦…にもならんがな、ステラ」今回は主人公以外の人物にスポットが当たっていました。その中で、最も印象的だったのが、ネオ・ロアノークです。今まではファントム・ペインは謎の部隊と
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」
OP前,無重力中を漂う カツラとサングラス...何かと 思った...そして,何かをたくらむデュランダル議長.いよいよ本性がでてきたのか...ブルーコスモスのロード・ジブリールに嫌味を言われるネオ.適当にあしらっているのが良かった.そして,一瞬,デストロ
[2005/04/28 00:37] EL CLASICO
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント
データ取得中...


