蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 創聖のアクエリオン >  創聖のアクエリオン : #4 はだしの戦士


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン : #4 はだしの戦士

トーマが最長老ヨハネスに対し、アポロの太陽の翼の力を用いて生命の樹を進化させ、天翅族の新たな世界を生み出すことを提案するシーンから始まった今日のアクエリオン。
おお、いよいよストーリーが佳境に入っていくのか?と思ったらタイトルまんま「裸足」の話でした・・・(´―`)あひゃー

「燃えるー」by ピエール
「ちょっといいかもー」by シルヴィア
「いくぜー」by アポロ

シャキーン!・・・カエル?(゚∀゚)ポーズ?

シリウスに「ありえない。」とか言われていますが。
重力無効攻撃をしてくる敵に対して、地球に「立って」拳で撃破。不動さん、裸足の特訓はここに繋がるわけだったのですネ!かなり強引だけど

世界設定のわりには、何と言うかどうなんでしょう。←見ているほうも 最早意味不明。
ネタ系の感想しか書けないヨ・・・。(´ヘ`;)

創聖のアクエリオン Vol.1

メディアファクトリー 2005-07-22
売り上げランキング : 2,079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創聖のアクエリオン#4
今週は合体でボイスなしかとおもったら2度目の合体でカカズボイスがあった、よかった
[2005/04/26 17:54] 戯れ言乙
創聖のアクエリオン 第4話「はだしの戦士」
アバンで不動指令が『裸』の文字を筆で書いてましたけど、実際は『裸足』でしたね。ていうか、裸って書いてあったから良からぬ事を想像してしまいました。(アクエリオンですしね)うまい所「裸」で止めたなぁって感じです(笑)しかし、4話目にして段々とアクエリオンの見せ方
[2005/04/26 18:45] ぷらすまいなす研究所
創聖のアクエリオン #04 「はだしの戦士」
今期はエウレカセブン、フタコイオルタナティブあたりが評判良いですが、自分はアクエリオンも好きなんですよねコレ。半ばシルヴィアの合体を最も楽しみにしてたりする自分ですが、最近アポロの成長ぶりも少し楽しく思えてきました。ハイというわけで、感想は以下ですポエポ.
[2005/04/26 19:15] 師匠の不定期日記
創聖のアクエリオン #4
昨日、唯一web拍手押してくださった方へありがとうございます、あなたのおかげでもう少し頑張れそうです>挨拶さて、今回は一部で「うそっ・・・ きもちいい・・・」「もぅ、きっくうううう!! 」などの他アニメでは色んな意味で真似できない名ゼリフで有名な創聖のアクエリ
[2005/04/26 19:51] チラシの裏
創聖のアクエリオン 第4話
・「はだしの戦士」 アバンで不動指令が書道をしていて、何を書いているのかと思ったら、 裸足(笑) さらに手相ならぬ足相?を見る不動指令ですが、各人の欠点を指摘して終わりですか?! 欠点を克服するための特訓話になるのかと思ったら、違っていました。
[2005/04/26 20:16] Green Onion
創聖のアクエリオン#4「はだしの戦士」感想
最近、学園編が始まってやっと健全な話になったかと思いきや、結局エイケン的な学園編だった全国のアクエリオンファンの皆様!そう明日は、念願のOPの発売日だ!早速感想に入ります!
[2005/04/26 22:29] gran_cody diary
創聖のアクエリオン 第04話 「はだしの戦士」
 「コレってEかも~♪」話が進むにつれ徐々に開発されていくしずかちゃん。最終回を迎える頃にはどこまで乱れてしまうのか。 このアニメって見てるよりも作ってる方が楽しそうだなあ、そんな気がする今日この頃。悪ノリは更に加速、ぽえぽえー! 続き→
[2005/04/26 22:36] 吠刀光
創聖のアクエリオン 第4話 「はだしの戦士」 感想
このアニメ、小さい子供は起きていない深夜に放映されているのに『らくがきんちょ!(マジレンジャー)』のCMが流れるのは何故ですか。 これは何者かの陰謀としか思えない…。(? 最初に断っておくと今回の話、かなりお奨めですよ。一言でいうと馬鹿やっているはずなのに凄く
[2005/04/28 02:02] ラムモード
創聖のアクエリオン 第4話
第4話 「はだしの戦士」 なんだかだんだんコミカルになってきてる気が(笑) それもいいかも(ぉアポロの名前をつけてくれたのは、親友のバロンだった。雪の寒い日でも水からあがったアポロの足跡から湯気がでてるのを見て、まるで太陽みたいだから、太陽の化身アポロと。
[2005/04/28 22:11] + SERAらく日記 +
創聖のアクエリオン 第4話
創聖のアクエリオン 2005/04/27 発売!オープニングテーマ シングルCD「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック 2005/06/08発売予定!【はだしの戦士】シルヴィア:“ちょっといいかも~!!”野生児アポロの名前の由来に納得。雪の積もる地面に
[2005/04/30 13:15] Cosi Cosi
創聖のアクエリオン 第4話「はだしの戦士」
裸..,お尻...「まなまなちゃん限定コスチューム ゲットー!」とジュン君.何だ このアニメ...それと,ピエールの蹴ってるサッカーボールのデザイン古い.アポロは雪が溶けるくらい体が熱い子だったみたい.「アポロ」って名前は,バロンに付けてもらったんだ.
[2005/05/02 21:39] EL CLASICO
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


